クリスマスデートに誘われたい!好きな人から誘われる方法

クリスマスを好きな人と過ごしたくて、「どうすれば誘ってもらえるんだろう」と考えている人は多いでしょう。

クリスマスに誘われたら、好きな人との距離を縮めて付き合えるかもしれません。

今回は、好きな人からクリスマスデートに誘われる方法を中心に紹介します。

クリスマスデートに誘われたい!

やっぱりクリスマスは好きな人と過ごしたいと思うものです。

クリスマスが近づくと、「好きな人からクリスマスデートに誘われたい」と思いますよね

好きな人とクリスマスを過ごせるなんて幸せなことですし、クリスマスデートがうまくいったら好きな人と正式にお付き合いができるかもしれません。

そのためには、「ただ誘われたい」と願うだけではなく、積極的に自分から行動する必要があります。

好きな人にクリスマスデートに誘われる方法

「好きな人からクリスマスデートに誘われたい」と思う人は、好きな人がクリスマスデートに誘ってくれるように動かなければいけません。

どうすれば好きな人からクリスマスデートに誘われるのか、2つの方法を見てみましょう。

誘われる方法➀:自分からクリスマスの話題を切り出す

クリスマスデートに誘われたいのであれば、自分からクリスマスの話題を切り出しましょう

「駅前のクリスマスツリーが綺麗らしいよ」とクリスマスの話題に触れると少しずつ話が広がり、お互いのクリスマスの予定を把握できるため、デートに誘われる可能性が高くなります。

誘われるのを待つのではなく、あなたからきっかけを作りましょう。

誘われる方法➁:クリスマスは空いているとアピールする

クリスマスデートに誘われたいのであれば、クリスマスの予定がないとアピールしましょう

クリスマスの予定が空いているとわかったら、「クリスマスに予定がなかったら一緒にご飯でも行こうか?」と好きな人が誘いやすくなります。

好きな人がデートに誘いやすくするために、あなたが誘導してあげましょう。

クリスマスデートに誘われない女性の特徴

「好きな人からクリスマスデートに誘われたい」と思って必死にアピールをしても、男性から見てクリスマスデートに誘いたくない女性であれば、努力の甲斐も虚しく終わってしまいます。

どんな女性がクリスマスデートに誘われないのか、2つの特徴を見てみましょう。

誘われない女性の特徴➀:プライベートが忙しそう

プライベートが忙しそうな女性は、クリスマスデートの誘われにくいです

交友関係が広かったり多趣味な女性は、「どうせクリスマスは彼氏や友達グループと盛り上がるんだろうな」と思われることから誘われにくいと言われています。

言うほど好きな人との関係が築けていない人は、さり気なくクリスマスの予定がないことをアピールしておくといいでしょう。

誘われない女性の特徴➁:何の魅力も感じられない

たとえ仲がよくても、女性としての魅力がなければクリスマスデートに誘われません

愛を確かめ合う日と言われるクリスマスは、異性とロマンチックな時間を過ごしたいと思うものです。

そんな日に、お洒落に興味がなかったりガサツな性格をしている魅力のない女性と過ごしたいと思う男性は、どこにもいません。

好きな人からクリスマスデートに誘われたい人は、女性としての魅力を磨きましょう。

クリスマスデートで距離を縮めるコツ

努力の甲斐あって好きな人からクリスマスデートに誘われたなら、距離を縮めて本当のカップルになりましょう。

クリスマスデートで好きな人距離を縮めるコツは、以下の2つです。

距離を縮めるコツ➀:男性のペースに合わせる

クリスマスデートは、好きな人のペースに合わせるとうまくいくでしょう

好きな人が考えてくれたデートを楽しんであげるとそれだけで好感を持ってくれますし、自分に合わせてくれる=男を立ててくれる女と思ってもらえて、男性が求める彼女の条件を満たすことができます。

笑顔を絶やさずに、好きな人が考えたデートを楽しみましょう。

距離を縮めるコツ➁:程よいスキンシップを取る

クリスマスデートをしている時点で、好きな人との距離がある程度縮まっています。

さらに距離を縮めるためには、程よいスキンシップが効果的です

荷物を受け渡す瞬間に好きな人の手に触れたり、お喋りが盛り上がったときに好きな人の肩に手を置いてみたりと、軽いスキンシップをすると異性として意識してもらえます。

あくまで程よいスキンシップが効果的なので、やり過ぎには注意しましょう。

好きな人とクリスマスを過ごしたい!

好きな人からクリスマスデートに誘われる方法を中心に紹介しました。

「好きな人からクリスマスデートに誘われたい」と思う人は多いですが、デートに誘われたいのであれば、自分からデートに誘われるように動きましょう。

関連記事
クリスマス前なのに誘われない!自分から誘うのはNG?
好きな男性からデートに誘われない!これって脈なし?
彼にクリスマスに告白されたい!告白を促すアピール方法とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード