二股にチョット興味がわいてきたなら見て!具体的なやり方

一夜限りの恋や略奪愛、不倫など人に言えないちょっと危険な恋愛をした経験がありますか?

「不倫や略奪愛なんて熟年夫婦の恋愛」「若い人ほど眩しいくらい純愛」と勝手に決めつけている人も多いと思います。しかし実は二股や不倫に走るのは20~30代の女性が多いのです。

ここでは、二股に興味を持っている人に向けてうまくいく二股のやり方をご紹介します。

二股をうまくやる方法が知りたい!

二股に興味を持ったらまず始めに気になることは、どのように相手と付き合えば2人にバレることなく二股を続ていけるかということではないでしょうか。

二股のやり方がうまければ、好きな人2人と同時に付き合えるわけですから恋愛ドラマのヒロインのような眩しい生活を期待しちゃいますよね。

二股が失敗する可能性は高い?

鈍感な人は失敗する!

鈍感で自己中心的な性格の人は二股に失敗する可能性が高いです。二股のやり方がうまい人の特徴は、気配りができて人の気持ちに敏感な人なのです。

人の気持ちに鈍感だと、異性の立場になって物事を考えません。たとえば「浮気を疑うとき相手は何をチェックするのか」「相手が安心する言葉は何か」など相手を理解しないので、二股の証拠を残したり、相手を不安にさせてしまうなど二股のやり方が下手で失敗します。

相手同士に共通点があると失敗する!

二股の相手に共通点があるとすぐに失敗します。同じ出身校や地元、職場はもちろんですが、同じ趣味も要注意です。

実は同じサークルに入っていたなど思いもよらないところで繋がる可能性があります。二股をする前に相手のリサーチは入念に行いましょう。

バレたくない!二股の具体的なやり方

連絡する時間を決める

人は規則正しいものに安心するので、相手を不安にさせないためにそれぞれに電話やLINEをする時間を自分の中で決めておくのがおすすめです。

決まった時間にいつも連絡をすれば、相手は行動を予測できるので不安になりませんしマメな印象を与えることができます。

たとえ別な相手と会っていても「今日は連絡来ないけど残業かな」と勝手に解釈してくれます。また、時間を決めれば別な相手といるときに電話が鳴る危険を防げます。

先々のスケジュールを立てる

先々のスケジュールを立てておけばバッティングを防げますし、会うまでの間余裕を持って二股の証拠を隠蔽できます。

突発的なデートを繰り返していると相手は不安になり、次はいつ会えるかわからない寂しさから家に押し掛けてくる危険性があります。

経験者が教える二股のやり方

二股のやり方① 証拠削除に全力を尽くす!

二股のやり方の基本は証拠の徹底削除です。LINEトークや着信履歴はもちろん予測変換や検索履歴など相手の存在をにおわせるものはすべて消します。1度疑われると監視が厳しくなるのでマメに削除しておくこと!

二股のやり方② デートは同じところに行く

二股がうまくいくやり方は、デートは同じ場所に行くことです。デート先を相手ごとに変えると記憶の整理ができなくて、どっちの相手とどこへ行ったかわからなくなります。

同じ店にしておけば「この店前に行ったよね」など口を滑らせる心配がなくなりますよ。

二股を隠すコツが知りたい!

家に呼ばない

家に呼ぶと何かしらの痕跡が残ってしまいます。しかし、まったく呼ばないと怪しまれるので、部屋に呼ぶときは前もって予定を決めておきましょう。

中には、私物を置いていて欲しいと頼む人ががいますが「部屋でアロマたくから匂いがうつるよ」など適当な理由で拒否しましょう。

デートは出歩かない

街の中を歩いたり、有名店や人気スポットに行くと誰かに会う可能性があります。人目を避けるためにドライブデートやカラオケなどの個室デートをするのがバレない二股デートのやり方です。

もしくは人で溢れかえっているアミューズメントパークでのデートは安心です。人がいすぎるとみんな歩くことで精一杯になり、周りの人の顔や様子を見る余裕がなくなります。

相手を愛称で呼ぶ

バレない浮気のやり方としておすすなのが、どちらの相手にも愛称をつけて呼ぶことです。名前で呼ぶと、万が一別な相手と一緒にいるときに電話がかかってきたら二股がバレます。同性にもいそうな愛称をつけて呼びましょう。

関連記事
女子注目!二股がばれない方法&注意点
騙されるな!二股男の連絡の特徴&二股男を見破る方法
バレずに二股したい!彼氏にバレずに交際する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード