体の相性が良いと思われたい!男性が良い悪いと感じる瞬間

付き合うとなると、性格や価値観だけでなく体の相性も大事になってきます。

彼に「相性悪い」と思われたくないですが、どうすれば満足度の高いセックスができるのでしょうか。

ここでは、男性にとって満足度の高いセックスと、体の相性が良い・悪いと感じる瞬間を紹介します。

体の相性はセックスにおいて重要?

体の相性はセックスにおいて重要です。

体の相性が良い悪い人では、セックスの満足度に差がでてきます。

体の相性が良い悪い=セックスの相性が良い悪いといえるでしょう。

女性だけが気持ちよくても、相性が良いわけではありません。

別れるカップルの理由として、体の相性が悪いことが挙げられます。

どのタイミングで相性が分かるのでしょうか。

体の相性が良い悪いで満足度が変わる!

体の相性が良い悪いセックスの満足度① 相性が良い

体の相性が良い悪いで、セックスの満足度が変わります。

体の相性が良いカップルは、キスや気持ちいいと感じるタイミングぴったりです。

お互いが最高潮に達しているタイミングで気持ちよくなれるので、満足度が高いでしょう。

また、フェチやフィット感などセックスの価値観が合うので満足を得られます。

体の相性が良い悪いセックスの満足度② 相性が悪い

体の相性が悪いと、男女どちらかがイマイチに終わることがあるので満足度が低くなります。

女性はいいと思っていても男性は物足りなかったり、スピード感が合わないなど不満をもっているかもしれません。

フィット感が悪いなど解決できないものが多いですし、体の相性が悪いとセックスの満足度が低くなるでしょう。

体の相性が良い悪いだけでお互いに不満に思うことが増えるので、セックスの満足度に関係しているといえるでしょう。

男性にとって満足度の高いセックスとは

体の相性が良い悪いでセックスの満足度が変わると分かりましたが、男性にとって満足度の高いセックスとはどんなものでしょうか。

男性の満足度の高いセックスは、肉体的快楽を得られるものです。

女性とキスやハグする・挿入したときに気持ちいいかで満足します。

精神的充足でセックスの良い悪いを判断する女性とは違って、体の繋がりを求めます。

キスや挿入が気持ちいいと感じないと、満足度を得られないので難しいでしょう。

男性が体の相性が良いと感じる瞬間

セックス前に感情が高まる

男性が体の相性が良いと感じる瞬間は、セックス前に感情が高まったときです。

女性のふとしたしぐさや色気を感じたときにセックスしたい気分になります。

感情が高まることは、あなたに惹き付けられている証拠です。

したがって、本能的に相手に魅力されているので相性が良いといえるでしょう。

前戯がうまくいったとき

セックス前に、前戯でエッチな気分や雰囲気を作り出しますよね。

前戯のとき女性の反応が良かったり、自分の気分が盛り上がったときに相性が良いと感じるようです。

はじめのスキンシップがうまくいかないと、お互いに不安なままセックスします。

前戯がうまくいくのは、相手の気持ちいいポイントを知ってることになります。

キスやハグの感触がいい

男性は、キスやハグの感触がいいときに体の相性があっていると感じるようです。

いくら好きな人でもキスやハグは緊張するものです。

スピードやフィット感など感じるものがあるでしょう。

しかし、キスやハグの感触がいいのは相手を信頼しているから感じるものです。

彼のキスやハグを拒まずに、気持ちに応えるようスピードを合わせてあげましょう。

挿入したときの感触がいい

セックスにおいて挿入するときがドキドキしますよね。

程よい締め付けを感じたときに相性が良いと思う瞬間です。

いつ射精してもおかしくない状態がちょうどいい感触だそうです。

セックスの中でも挿入は1番の興奮状態にあるので、どれだけ気持ちよく感じれるか大事になります。

相手の香りが好みである

人間は本能的に好きな人の体臭がいい匂いに感じます。

男性は相手の香りが好みだったときに相性が良いと思うのです。

反対に相性が悪い相手だと、嫌いな匂いがすると遠ざけようとします。

本能的にあなたに惹き付けられているので、体の相性が良いといえるでしょう。

お互いに完全にイッたとき

男性が体の相性が良いと思う瞬間は、お互いに素をさらけ出してイッたときです。

セックスしているときに、「最後までイケるかな」「気持ちいいのかな」と集中できないときがありませんか。

男性に応えるのに必死で理性が飛んだときに相性が良いと感じます。

何も考えられないくらいに夢中になっているのは、そのくらいセックスが満足できているからです。

セックス後に興奮状態が続く

相性が良いと思うのは、セックス後に「もう一度したい」と勃起し続ける瞬間です。

通常なら、セックス後に男性は全身が脱力する賢者タイムに入ります。

しかし、体の脱力感よりも「彼女とセックスしたい」という気持ちが勝つことは体があなたを求めている証拠です。

セックスがあきないのは、体の相性が良いことに直結するでしょう。

男性が体の相性が悪いと感じる瞬間

キスが心地よくない

男性が体の相性が悪いと感じる瞬間は、キスしたときに心地よくないときです。

セックスする前や最中にキスをしますが、うまくスピードが合わないと気持ちが盛り上がりにくくなります。

ムードや気持ちを作るためには、キスやハグなど肌の触れ合いが重要です。

キスの上手い下手は、彼と回数を重ねるごとに改善できるので、いろんなやり方を覚えましょう。

挿入したとき盛り上がらない

挿入したときに男性器と膣のサイズが合わなくて締め付けが弱すぎると、相性が悪いと感じる男性が多いです。

セックスにおいて挿入は欠かせないものなので、満足度も大きく変わります。

サイズが合う合わないを改善するのは難しいですが、男性にとって相性が悪いと感じる瞬間なのです。

セックスしたいタイミングが合わない

人それぞれ、セックスしたいと感じるタイミングが違いますよね。

しかし、自分が「セックスしたい!」と思ったときに相手の気持ちがイマイチだと相性が悪いと思います。

仕事が忙しい・疲れているなど、さまざまな理由でセックスを断るでしょう。

男性がセックスしたい気分でないときは気にしませんが、エッチな気分なときに断られると相性悪いと感じます。

関連記事
離したくない!男性が「体の相性がいい」と感じる瞬間まとめ
最近のセックスが不満...体の相性がぴったりな男性の見分け方
セックスの相性がいいカップル&悪いカップルの特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!