彼氏がセックス嫌いなのはなぜ?好きになってもらうには?

セックス嫌いな彼氏とのことで悩んでいる人は多いでしょう。

「女からエッチを求めると引かれそう…」と考えて、ずっと我慢をしているのかもしれません。

この記事では、彼氏と素敵なセックスライフを手に入れるために、セックスを好きになってもらう方法を紹介します。

彼氏がセックス嫌いみたい!どうしよう…

セックスレスを防止するために二人で努力をしましょう。

大好きな彼氏とのセックスは、身も心も満たされる特効薬ですよね。

しかし、あなたはセックスをしたくても彼氏がセックス嫌いだったら、愛情に飢えたり欲求不満になったりと、二人の関係がうまくいかなくなってしまいます

本格的にセックスレスになってしまうと、最悪な結末を迎えることになりかねません。

一人で悩まずに、きちんと彼氏と話し合ってセックスレスを防止しましょう

彼氏がセックス嫌いなのはなぜ?

彼氏がセックス嫌いで悩んでいる人は、なぜセックス嫌いなのかを知る必要があります。

彼氏がセックス嫌いな理由を2つ紹介するので、確認してみましょう。

セックス嫌いな理由➀:めんどくさいから

セックスが嫌いと言うより、セックス自体をめんどくさいと考えているのでしょう

激しく体力を使う行為ですので、体力的・精神的に疲れが溜まっていると、性欲が溜まっているものの「彼女とセックスしたい」とまで思えないようです。

また、雰囲気づくりが必要なため、セックスをするまでの一連の流れをめんどくさいと思って敬遠している場合があります。

セックス嫌いな理由➁:気持ち悪いから

綺麗好きで潔癖症の彼氏は、セックスそのものを気持ち悪いと思っているのでしょう

潔癖症の彼氏は、他人と肌を触れ合うことに嫌悪感を抱いています。

だからと言って彼女を嫌っているわけではなく、彼女を思う気持ちとセックスを気持ち悪いと思う気持ちは別物なので、慎重に対処しなければいけません。

セックスを好きになってもらう方法

彼氏のセックス嫌いをそのままにしておくと、あなたとの関係はうまくいかなくなるでしょう。

しかし、二人で頑張ればセックス嫌いを克服できるかもしれません。

素敵なセックスライフを手にいれるために、セックスを好きになってもらう方法を見てみましょう。

方法その➀:彼氏が満足するセックスをしよう

いくらセックス嫌いであろうと、セックスで満たされていたら好きになってくれるでしょう

今まで受け身のセックスをしていたのであれば、反対にあなたが彼氏を責めるセックスをするなど、彼氏を満足させるセックスを続けたら自然と好きになってくれるはずです。

彼氏にどんなセックスがしたいかを聞いてみたり、彼氏を満足させられるテクニックを調べたりと、自分なりに研究してみましょう。

方法その➁:求められる彼女になろう

彼氏のセックス嫌いを克服するのは至難の業です

頑張り続けたらいつかセックスが好きになってくれるかもしれませんが、あなたがセックスのテクニックを身に付けただけではセックス嫌いを克服するのは難しいでしょう。

そのため、セックスを好きになってもらうのではなく、セックスしたいと思わせましょう

ちょっとエッチな服を着てみたり、エッチな気分になる香水を使ってみるなど、彼氏の視覚・嗅覚を刺激することで「彼女とセックスしたい」と思わせることができます。

あなたの負担は軽く済むので、途中で諦めることなく彼氏のセックス嫌いに向き合えるでしょう。

セックスなしで愛を深める方法は?

何もセックスだけが彼氏との愛を深める方法ではありません。

彼氏とのセックスは重要ですが、セックスにこだわり過ぎると返って関係が悪くなります。

今度は、セックスなしで愛を深める方法を見てみましょう。

愛を深めることで、彼氏のセックス嫌いを克服できるかもしれません。

愛を深める方法➀:言葉による愛情表現をする

セックスができなくても、愛情を持っているのであれば言葉で伝えましょう

「本当に大好きだよ」「いつも優しくしてくれてありがとう」とストレートな愛情表現をすると、お互いの心を満たすことができるでしょう。

欲求は、その人の精神状態が大きく左右します

愛情で心が満たされていたら、自然と「深く繋がりたい」と思ってくれるでしょう。

愛を深める方法➁:ボディタッチを欠かさない

彼氏との愛を深めたかったら、ボディタッチを欠かしてはいけません

セックスやキスなどの濃厚なボディタッチではなく、手を握り合ったりハグをしたり膝枕をしたりと、軽いボディタッチを続けることでお互いを受け入れる気持ちを強めてくれます。

また、軽いボディタッチは人の性欲を刺激する効果があるため、彼氏にセックスしたいと思わせることができるかもしれません。

セックスをしてくれないから距離を置くのではなく、あなたから積極的に歩み寄りましょう。

無理矢理はダメ!

彼氏にセックスを好きになってもらう方法を紹介しました。

彼氏のことが好きだからこそ、セックスしたいと思うのは自然なことです。

しかし、無理矢理迫ると彼氏の気持ちを冷めさせてしまうため、焦らずゆっくり彼氏と二人で素敵なセックスライフを手にいれましょう。

関連記事
彼氏がセックス嫌いなのはなぜ…?どう付き合っていく?
あなたは悪くない!性欲が薄い彼氏の対処法
彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード