彼氏がエッチのときお尻を叩くのはなぜ?気になる5つの心理

エッチの最中に、彼氏にいきなりお尻をバチン!と叩かれてビックリした経験はありませんか。その行為には一体どんな意味があるのでしょうか。

今回は彼氏がセックス中にお尻を叩く心理についてお届けします。

彼氏がエッチ中にお尻を叩く5つの心理

お尻を叩く心理その① 自分のものだと実感したい

男性は独占欲・征服欲が強いと言われています。セックスの最中にお尻を叩くスパンキングは、これらの2つの欲求を同時に満たす行為なんです。

女性がお尻を差し出す体位に征服欲が満たされ、叩くことで「彼女のお尻は自分だけのもの」と、独占欲が満たされます。

お尻を叩く心理その② エッチな声が聞きたい

そもそも男性はエッチ最中の女性の喘ぎ声や漏れ出る吐息が大好物。声を押し殺していると、「もっと声を聞かせて」などとリクエストしてくることもあるでしょう。

また甘ったるい声だけでなく、お尻を叩かれたときの悲鳴のような喘ぎ声にも嗜虐心が刺激され、よりいっそう興奮してしまいます。

お尻を叩く心理その③ AVと同じことをやってみたい

男性にとってAVは、身近な性欲処理ツールのひとつ。

最初でもお伝えしたように女性のお尻を叩くのは、男性の支配欲や独占欲を満たす行為ですから、興奮を煽るために映像に取り入れられていることが多いのです。

ちょっと変態チックに感じる行為ですが、男性にとってはわりとお馴染みなプレイ。機会があれば試してみたいと思っていたりします。

お尻を叩く心理その④ より快感を得たい

お尻を叩かれると女性のアソコはキュッと締まるのだとか。ビックリしたせいで無意識に起こる反応(反射)なのですが、男性にとってその一瞬の締め付けが非常に気持ちいいらしいのです。

セックスのたびにスパンキングしてくるなら、やみつきになっているのかも…。

お尻を叩く心理その⑤ 女性を気持ちよくさせてあげたい

AV女優さんがお尻をぶたれて気持ちよさそうに喘ぐ姿を見て、女性も興奮するものと思い込んでいる場合もあります。

そういうプレイに快感を得るM気質の女性もいることは確かですが、リアルではどちらかというと少数派かも。嫌だなと感じたら、遠慮せずに彼に伝えることです。

叩きたくなるお尻とは

胸やお尻、足首などなど、男性の目を惹きつけるパーツの中でも、適度に鍛えられたお尻は、同性の目から見てもカッコイイと感じさせる部分ですよね。

「叩きたくなるお尻」ってどんなものでしょうか。

手触りのいいお尻

しっとり&モチモチと吸い付くような、まるで赤ちゃんみたいな肌質のお尻は、撫でてよし頬ずりしてよし…そして叩くことで男性のSっ気を刺激します。

手触りのいいお尻になるためには、お風呂上がりにボディクリームなどでお尻も忘れずにマッサージ&保湿してくださいね。

ハート型でふっくらしたお尻

日本人女性はメリハリのない扁平尻が多いと言われています。もちろん好みもありますが、ふっくらボリューミーな見た目&下垂していないメリハリあるお尻が嫌いな男性はいません。

お尻の筋肉を鍛え、腰回りの脂肪を落として、理想的なお尻を手に入れましょう。

お尻を叩くのをやめさせる方法

お尻ペンペンは、一般的に大人が聞き分けのない子どもに与える罰の一種です。そのため肉体的な痛みというより「屈辱に感じる」「不愉快!」のように、気持ち的に受け入れられない女性も多いでしょう。

最中の反応からそうした気持ちを汲み取ってほしいところですが、鈍感な彼氏には言葉でハッキリ伝えることも必要。ぶたれたそのときに、そんなに痛くなくても「痛い!」と声をあげてみてください。

ビックリして彼の勢いがなくなってしまうかもしれませんが、このタイミングを逃さず、気持ちを伝えましょう。

しかし、気分が盛り上がるとつい…という男性も中にはいます。ぶたれそうと思ったら、お尻を叩かれない体位にさり気なく誘導するのも手です。

お尻をもっと叩いてもらう方法

多数派ではないにしろ、屈辱的な行為や言葉、痛みに性的な興奮を感じてしまうM気質な女性もいますよね。

もともとプレイのひとつとしてスパンキングする男性であれば、素直に要望を伝えてみましょう。大概のことはOKしてくれるはず。バラ鞭など道具を取り入れるのもおすすめです。

しかしAVではそういうプレイがあることを知ってはいても、リアルで「女性を叩くなんてとんでもない!」と思っている男性もいます。

そんな優しい彼氏を誘うには、理性のタガが外れているとき、エッチの最中におねだりするとわりとすんなり応じてくれますよ。

さいごに

彼氏がエッチのときお尻を叩く心理についてお届けしました。いかがでしたか?

スパンキングは男性の本能的なところから出る行為なんですね。これまでは「お尻を叩くだなんてバカにしてるの?」とむかついたしていた人も、習性なら仕方ないか…という気持ちになったのではないでしょうか。

でも、叩かれるのは怖いし痛いのも無理!という人もいますよね。セックスは一緒に気持ちよくならないと意味がありません。早めに話し合って解決の道を探しましょう。

関連記事
ドSな彼氏が好きな体位ベスト3&ドS彼氏を喜ばせるテクニック
好きになるのは危険!?小悪魔男の7つの特徴とは
旦那とのセックスにマンネリしてない?マンネリ解決策!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!