彼氏が嫉妬しないのは好きじゃないから?嫉妬してもらうには?

彼氏が嫉妬しないと、「彼氏に嫉妬してほしいのになんで嫉妬してくれないんだろう…」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏が嫉妬しない理由と嫉妬してもらう方法を紹介します。

「彼氏に嫉妬してほしいから嫉妬しない理由が知りたい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏が嫉妬しないのは好きじゃないから?

あなたのことが好きじゃない可能性がある

彼氏が嫉妬しない理由は、あなたのことが好きじゃないからかもしれません。

「彼女のこと好きじゃないからどうでもいいし浮気したら別れられるから浮気してほしい」と思っているため、彼女が嫉妬するようなことをしても何も思わないのでしょう。

あなたのことが好きでも嫉妬しないことがある

彼氏はあなたのことが好きでも、「嫉妬するのはみっともないから嫉妬したくない」と思っているかもしれません。

彼氏が嫉妬したくないという理由で嫉妬しない場合は、今後も嫉妬することはないでしょう。

彼氏が彼女に嫉妬しない理由とは?

理由① 気持ちが冷めている

彼氏が嫉妬しない理由は、あなたに対する気持ちが冷めているからかもしれません。

あなたのことが好きじゃない場合は、「彼女のこと好きじゃないからどうでもいい」と思っているため、彼女が何をしていても嫉妬しないのでしょう。

彼氏が嫉妬しないときは、気持ちが冷められているのか確認してみましょう。

理由② 嫉妬することが起きない

彼氏が嫉妬しない理由は、嫉妬することが起きないからかもしれません。

あなたに男友達がいなかったり、あなたに浮気している兆候が見られず「彼女には男友達がいないから浮気されない」と安心しているため、嫉妬しないのでしょう。

理由③ 嫉妬したくないと思ってる

彼氏が嫉妬しないのは、「嫉妬したくない」と思っているからかもしれません。

彼氏が嫉妬したくないなら、いくら嫉妬するようなことをしても嫉妬してもらえないでしょう。

嫉妬するようなことをしても嫉妬しない場合は、「彼氏嫉妬したくないんだろうな」と思うようにして、わざと嫉妬させることをやめましょう。

男女で違う嫉妬のきっかけ

彼女とうまくいっていない

彼女とうまくいっていないときは、「彼女と別れそうで怖い!彼女に浮気されそう…」と不安になって嫉妬します。

そのため、関係がうまくいっているときは、嫉妬することがないでしょう。

彼氏が嫉妬しない理由は、あなたと良好な関係を保てているからかもしれません。

信頼関係が築けていない

彼女と信頼関係が築けていないと、「「彼女に気持ちが冷められてる気がする!そのうち彼女に裏切られるかも」と不安になって、嫉妬します。

そのため、彼氏が嫉妬するときは、信頼関係が築けていない証拠です。

自分に自信がない

自分に自信がないと、「彼女は俺のことなんか好きじゃないからそのうち振られるんだろうな」と思って、嫉妬します。

彼氏が嫉妬しない理由は、自分に自信があって「彼女は俺以外の人を好きにならない」と思っているからでしょう。

嫉妬させたい!どうすればいい?

他の男と仲良くする

他の男と仲良くすることで、彼氏は「俺のこと好きじゃないかもしれないし浮気されそう」と不安になって嫉妬するかもしれません。

そのため、彼氏を嫉妬させるために、他の男と仲良くなりましょう。

他の男の話をする

彼氏に他の男の話をすれば、「他の男のことが好きだと思っちゃうから俺の前で他の男の話をしないでほしい」と思って嫉妬するでしょう。

彼氏に嫉妬してもらうために他の男と遊んだときの話や、他の男と話して楽しかったことなど、他の男の話をしてみましょう。

彼氏に気持ちを伝えない

彼氏に嫉妬させたいなら、彼氏に「いつもありがとう。好きだよ!」とあなたの気持ちを伝えないようにしましょう。

彼氏に気持ちを伝えないようにすることで、「俺のこと好きじゃないのかな」と不安に思って嫉妬するかもしれません。

嫉妬しないと不安になる!

彼氏が嫉妬しないと、「私のこと好きじゃないのかな」と不安に思いますよね。

不安だからこそ、彼氏が嫉妬しない理由が気になるのでしょう。

そんなときは、「彼氏が嫉妬しないのは信頼関係が築けているからだ」とポジティブに考えるようにして、気にしないようにしましょう。

関連記事
彼氏が嫉妬してくれないのは飽きたから?男性の本音
彼氏を嫉妬させたいなら注意!別れに繋がるパターンとは
彼氏に嫉妬されるには?ヤキモチを焼かせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!