彼氏が嬉しいと感じる彼女の嫉妬って?テクニックは?

彼氏に対して本音の感情をぶつけてはいけません。

しかし、適度な嫉妬は彼氏に満足感を与え、2人の関係を安定させると言われています。

彼女としてはイライラするかもしれませんが、彼氏との関係を良好に保つために、すこし深呼吸してから嫉妬しましょう。

ここでは、彼氏が喜ぶ彼女の可愛い嫉妬や、彼に恐怖感を与える駄目な嫉妬などをご紹介します。

彼氏は嫉妬されて嬉しいのかな?

男性は、暇なときに可愛い嫉妬をされると嬉しいと感じる人が多いようです。

彼氏に嫉妬するときは、彼が忙しくないときを見計らって軽い嫉妬をするといいのかもしれません。

嫉妬はいけないものだと思って我慢していると、彼氏があなたの愛情を感じられずに寂しく思うようです。

嫉妬しろといわれたり嫉妬するなといわれたり、ちょっと混乱するかもしれませんが、おいしい料理に炎の調節は必要不可欠です。

火炎放射器では、マシュマロを美味しくあぶれませんよね。

嫉妬の炎を調節するのは、あなたのセンスと価値観なのです。

彼氏が嬉しいと感じる彼女の嫉妬

言葉で嫉妬を伝える

彼氏が嫉妬を嬉しいと思うのは、彼女の言動の意味がわかって他の記憶と繋がり、アハ体験ができるからかもしれません。

言葉ではっきり嫉妬を伝えれば、彼氏がよりわかりやすく、彼女がどのポイントに対してどう感じたのかを理解しやすくなります。

軽いヤキモチ

彼氏が嬉しいと感じる嫉妬は、愛されていると感じることができる軽い嫉妬です。

彼氏がストレスを感じない程度にヤキモチを焼けば、彼氏は彼女のヤキモチに喜んでニヤニヤしてしまうかもしれません。

ただし、本気で嫉妬して怒りを彼氏にぶつけると、彼氏はびっくりするでしょう。

ドジで笑える嫉妬

彼氏がされて嬉しい嫉妬は、楽しい気持ちになる嫉妬です。

写真をみながら「この女性だれ?!」と彼氏に寄り添う女をよくみたら、なんと自分だった。というようなドジで笑える勘違いによる嫉妬は、彼氏が喜ぶ嫉妬です。

ポイントは彼女の怒りが一瞬で、笑える結果になることのようです。

嫌われる可能性もある嬉しくない嫉妬

彼の生活を邪魔する嫉妬

束縛したりスマホをチェックしたり、5分ごとに電話したりずっと一緒にいようとするような彼氏に迷惑行為をする嫉妬は、彼があなたを面倒くさいと思う嬉しくない嫉妬です。

彼の日常のリズムを乱す行為は彼にストレスを与えて、気持ちが冷めるきっかけになりやすいようです。

なんでも浮気に繋げて考える

同僚や友人にまで嫉妬するような、彼氏にとって意味不明の嫉妬は嬉しくない嫉妬です。

常識ハズレの嫉妬は彼氏を困惑させ多大なストレスを与えますので、なんでも浮気に繋げて彼氏に嫉妬ばかりしていると、彼に嫌われてしまうかもしれません。

彼氏をきゅんとさせる嫉妬のテクニック

その場で軽めに嫉妬する

彼氏が彼女にされて嬉しい嫉妬は、理解しやすい嫉妬です。

彼女が嫉妬を感じたときにすぐ軽めのアピールをしてくれれば、大好きな女性がなにを嫌がるのか知ることができ、対処しやすいので気が楽でしょう。

彼女のレアな表情をみて、嬉しいと思う余裕があるのかもしれません。

嫉妬を引きずらない

彼氏が喜ぶ彼女の嫉妬は、長時間引きずらないサバサバした嫉妬です。

いくらご機嫌取りをしてもまったく効果がないと、彼氏はストレスを感じて彼女に対して苦手意識を持ってしまいます。

短いやりとりですぐ彼女の機嫌を直すことができれば、彼は嫉妬されて嬉しいと感じるようです。

うまく活用して彼氏を虜にしよう!

彼氏は、彼女の嫉妬を嬉しいと感じやすいようです。

もし彼女が可愛く嫉妬してくれたら、彼氏は愛される喜びと自分の力で彼女をコントロールできる興奮で、最高の気分になるようです。

あくまで本気の嫉妬ではなく、感情をセーブしてオブラートに包んだ嫉妬を彼に届けるのが重要です。

本気の嫉妬の感情を彼氏にぶつけてしまうと、彼氏が自分で対応不可なあなたの怒りに怯え、男として敗北感やストレスを感じて別れたい気持ちになるかもしれません。

嫉妬の感情は適度に調節して、彼氏にアピールできるような演出を考えてみましょう。

関連記事
嫉妬してる彼女を彼氏は嫌がるかな?ベストな伝え方とは?
彼氏が嬉しいと感じる彼女の嫉妬って?うまく活用するコツ
私の嫉妬はかわいい?うざい?男性から見た彼女の嫉妬とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!