彼氏に嫉妬されるには?ヤキモチを焼かせる方法

彼氏がなかなか嫉妬してくれないと、「彼氏のことを嫉妬させたい!」「どうすれば嫉妬してくれるんだろう」と思うでしょう。

そこで、ここでは彼氏にヤキモチを焼かせる方法を紹介します。

彼氏を嫉妬される方法が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏が全く嫉妬しない理由

あなたのことを信用している

彼氏が嫉妬しないのは、「彼女は絶対に浮気しない」「彼女は絶対に俺のことを裏切らない」とあなたのことを信用しているからかもしれません。

彼氏と信頼関係が築けているなら、彼氏に嫉妬されるのは難しいでしょう。

あなたに対する気持ちが冷めている

彼氏が嫉妬しないのは、あなたに対する気持ちが冷めている可能性があります。

あなたのことが好きじゃないため、他の男と仲良くしているところを見ても何も思わないのかもしれません。

彼氏の気持ちを取り戻さないと、彼氏に嫉妬されることはないでしょう。

嫉妬することが起きていない

あなたが他の男と仲良くしていないなど、彼氏にとって嫉妬することが起きていないため、嫉妬しないのかもしれません。

彼氏に嫉妬されるためには、彼氏が嫉妬するようなことをする必要があるでしょう。

嫉妬を隠している可能性はある?

嫉妬を隠している可能性はある

彼氏が「嫉妬するなんてみっともない」「嫉妬してる姿を見られたくない」と思っている場合は、嫉妬していても隠している可能性があります。

彼氏が嫉妬を隠している場合は、あなたが気づいていないだけで嫉妬しているのかもしれません。

本当に嫉妬していない可能性がある

嫉妬するようなことが起きていなかったり、あなたに対する気持ちが冷めていて本当に嫉妬していないのかもしれません。

彼氏に嫉妬してほしいなら、彼氏が嫉妬するようなことをしてみましょう。

彼氏に嫉妬される方法

他の男と仲良くする

彼氏に嫉妬されるために、他の男と仲良くなる必要があります。

あなたが他の男と2人だけで遊んだり仲良くしている姿を見て、「俺のこと好きじゃなくなったのかな」「浮気されそうで不安」と思い、彼氏に嫉妬される可能性があります。

男友達の話をする

彼氏に嫉妬されるために、男友達の話をするといいかもしれません。

「こないだ男友達と飲みに行ったときに面白いことがあった」「男友達がこんなこと言ってた」など、男友達の話をすると、彼氏は「そんな話聞きたくない」「男友達のことを好きになったのかな…」と思って嫉妬するでしょう。

気持ちを伝えない

彼氏に嫉妬されるために、「好き」「いつもありがとう」といった気持ちを伝えないようにしましょう。

彼氏に気持ちを伝えないことで、「俺のこと好きじゃなくなったのかも」「たまには気持ちを伝えてほしい」と思って嫉妬する可能性があります。

男性がヤキモチを焼く瞬間

彼女が他の男と楽しそうに話している

男性は、彼女が他の男と楽しそうに話している姿を見て「他の男に取られるかも」「他の男と仲良くしないでほしい」と思って嫉妬します。

そのため、彼氏に嫉妬されるには、他の男と楽しそうに話している姿を見せるといいでしょう。

彼女が他の男の話を楽しそうにする

彼女が他の男の話を楽しそうにしていると、 「俺のこと好きじゃなくなったのかな?」「男友達のことを好きになったのかも」と思って嫉妬します。

誰でも、好きな人に他の異性の話をされるのは嫌だと思うでしょう。

彼女と良好な関係を保てていない

彼女と良好な関係を保てていないときに、男性は「俺のこと好きじゃなくなったかも」「他の男に彼女のことを取られたらどうしよう」と思って嫉妬します。

彼氏と関係が悪化したときに他の男と仲良くすると、彼氏に嫉妬されるかもしれません。

彼氏に嫉妬されるためのコツ

彼氏に嫉妬されるためには、あなたが悪気なく彼氏の嫌なことをする必要があります。

あなたに悪気があることがバレると、「俺のこと嫉妬させたいんだ」「俺のこと好きだからわざとそういうことしてるんだ」と思われて嫉妬しないでしょう。

彼氏に嫉妬されるために、悪気なく彼氏が嫌がることをしましょう。

関連記事
彼氏が嫉妬を隠す意味って?あえて隠す男性心理
ちょっとは嫉妬して欲しい!彼氏にやきもちをやかせる方法5選
他の男の話をして嫉妬させたい...彼氏に愛されているか確かめる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!