彼氏とエッチでイかないのはなんで?女性がエッチでイかない理由

彼氏とのエッチでイかないことを悩んでいる女性は多いようです。エッチでイかない理由についてご紹介していきます。

女性がエッチでイかない理由5選

女性がエッチでイかない理由をご紹介しますね。思い当たることがあれば、チェックしてみてください。

彼氏との相性が悪い

あなたがエッチでイかないのは、彼氏との体の相性が悪いのかもしれません。体の相性はカップルにはとても大切なこと。大好きな彼氏なのに、エッチをすると痛みを感じ、全然気持ち良くないことだってあります。今彼とのエッチで気持ち良さすら感じないようであれば、体の相性が悪いことが理由かもしれません。

彼氏のエッチが下手

彼氏とのエッチは気持ちいですか?エッチには上手い下手があります。上手い人は、相手のことを考えたエッチをし、下手な人は独りよがりなエッチをする傾向があります。もちろんエッチが下手な人としても気持ちよくありませんし、イクことなんてありません。あなたの彼氏はエッチが上手いか下手かを思い返してみてください。

過去のトラウマ

あなたは過去にエッチで嫌な思いをしたことがありませんか?「気持ち良くない」「とても痛かった」エッチで苦い経験をしたことのある人は、過去のトラウマが理由でなかなかイクことができなくなるようです。エッチでイクには、肉体的な快楽だけでなく、精神的な部分も深く関係しています。過去のエッチでトラウマを抱えているとイキたくてもイケないようです。ただ、無理に気持ちよくなろうとせず、ゆっくり解決していきましょう。

エッチの経験が少ない

あなたがエッチでイかないのは、あなたのエッチの経験が少ないのが理由かもしれません。何ごとも経験が大切です。ある程度の経験があれが、自分が気持ちよくなるポイントや体位、コツなどが自然とわかってきます。経験が少ないので、自分の体のことを理解できておらず、彼氏とのエッチでもイクことができないことが考えられます。

恥ずかしさから解放しない

あなたは心の中でエッチでイクことを恥ずかしく思っているのかもしれません。女性がエッチでイけない1番の理由とも言われてます。恥ずかしさを持っていると、無意識に体に力が入り、イケるものもイケなくなってしまいます。恥ずかしくなる気持ちもわかりますが、恥ずかしさを捨てることが彼氏とのエッチでイク秘訣でもありますよ。

エッチでイク方法

大好きな彼氏とのエッチでイキたいと思っている女性も多いようです。エッチでイク方法をご紹介します。

焦らない・急がない

エッチでイキたいなら、焦らないこと急がないことを意識しておきましょう。焦って上手くいくことなんてほとんどありません。ゆっくりと彼氏とのエッチを楽しみ感じることで気持ち良くなっていきます。イクためには、まず気持ち良くなる必要があります。長い時間、気持ち良くいれることができれば、自然とイケるようになりますよ。急がず焦らず、ゆっくりとエッチを堪能するようにしてみてください。

彼氏と経験を増やす

彼氏と一緒にエッチの経験を増やしていくと、自然とエッチでイクことができるようになりますよ。エッチでイかない理由は人それぞれですが、ひとりで悩むのではなく、彼氏と一緒に解決することで、肉体的にも精神的にもリラックスすることができます。また、彼氏と一緒なら経験したことのないことを試すこともでき、新しく気持ち良さを知ることができやすいです。やはりエッチにも経験が必要ですので、ひとりではなく彼氏と一緒に楽しんでみましょう。

NG方法

エッチには、してはいけないNGなこともあります。どんな方法があるのかを知り、あなたのエッチに活かしてみてください。

他のことを考える

エッチ中に、他のことを考えてはいけません。エッチのことだけに集中するようにしましょう。イクためには集中することも必要です。他のことを考えていては、感覚が鈍ってしまい、気持ち良いものも実感できなくなってしまいます。気持ち良くない、イケないからといって他のことを考えてるようでは、いつまでもイかないままですよ。

イク演技をする

エッチで演技をする女性もいますが、演技をしていてはイクものもイかないままになってしまいます。その理由は、演技をすることで自分の気持ち良いこととそうでないことの区別ができにくくなってしまうからです。

「何が良くて何が良くないのか?」を自分で理解することがエッチでイケる秘訣になります。ちなみに、演技する勇気があれば、恥ずかしさを我慢せずに自分自身を解放させてみた方がいいですよ。

エッチでイかないエピソード

エッチでイかない人のエピソードをご紹介します。「私と同じ!」と思うこともあるはずですので、参考にしてみてください。

お互い性経験が初めての彼氏と、数回Hをしました。

彼氏はフェラとかセックスするだけでイくのですが、私は手マン?されても
舐められても、挿入されてもイけません。
ただ「いじられている」感覚しかなくて…。

他の知恵袋で見たのですが、「男性は女性をイかせることでもっと自信などが持てる」
とあり、不安になってしまいました。

じっさい彼からも、「なんでイかないの?」というように言われたことがあり、

これは私の身体がおかしいのでしょうか?


もともと私は自慰癖が結構あり(自分でも嫌なのですが…)
一人でシたらすぐイけます…。
(一人でシてイけるなら、彼氏とのHでもイけるようになると思いたいものです…。)


でもそんな事は恥ずかしくて、きっとドン引きされると思うので彼氏には言っていません…。


自慰癖が激しいせいで、イかないなんてことあるでしょうか…。
たとえば、イくことに慣れてしまっていたり、イくツボが人とは違ったり…。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私も今まで彼氏とHしてイったことないですよ!
割とそういう人って多いと思います。
私はダメだとわかりつつ、ついイった演技をしてしまうときがありますが…。これは真似しないで下さいね(:_;)

あと逆にイかなきゃと気負いすぎるとイケなくなると思います。
恥ずかしいかもしれないですが、彼に自分の気持ちい場所や触りかたを伝えられればもっとHが気持ちよくなると思います。
まずイクことよりもHが気持ちよくなることから考えていった方がいいと思います。

私は今まで恥ずかしくてなかなかHに積極的になれませんでしたが、今の彼と出会って、彼が「どこが気持ちい?」「痛くない?」などと聞いてくれる人なのでイッたことはないけど前よりもずっとHが気持ちよくなりましたよ(^-^)

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

さいごに

彼氏とのエッチでイかない理由についてご紹介してきました。エッチでイかない理由は、人それぞれ違ってきますが、共通して言えることは、ひとりで悩まず彼氏と一緒に気持ち良くなることです。エッチでイクもイかないも、精神的な部分が影響しています。

彼氏と一緒であれば、不安に感じることもなくなるでしょう。リラックスした状態で、楽しみながらエッチをすれば、イケるようになるはずです。悩んでいるようでしたら、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
エッチにはムードが肝心!エッチなムードを作る方法

エッチにはムードが肝心!エッチなムードを作る方法

「気持ちよくないのかな…」彼氏がエッチでイかない理由

「気持ちよくないのかな…」彼氏がエッチでイかない理由

好きだけどやりたくない…彼氏のエッチが下手すぎる理由

好きだけどやりたくない…彼氏のエッチが下手すぎる理由

セックスの相性がいいカップル&悪いカップルの特徴

セックスの相性がいいカップル&悪いカップルの特徴

どっちがいいいの?彼氏と一緒にお風呂に入るor入らない

どっちがいいいの?彼氏と一緒にお風呂に入るor入らない

関連キーワード

おすすめの記事