彼氏がエッチの途中で萎える原因って?彼女ができることは?

彼氏がエッチの途中に萎えてしまうと、「なにが悪かったんだろう」と不安になりますよね。

彼氏がエッチの途中で萎える理由には、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、彼氏がエッチの途中で萎える原因と、彼女ができることを紹介するので悩んでいる方は参考にしてみてください。

エッチの途中で萎えるのは私のせいなの?

彼氏がエッチの途中で萎えてしまったときに、「彼氏が萎えるのは私のせいなんだろうか」と悩む女性が少なくありません。

男性がエッチの途中で萎える理由にはさまざまなものがあり、その理由を知ることで対処法がみつかります。

彼氏がエッチの途中で萎える原因

【彼氏がエッチの途中で萎える原因1】エッチの相性が悪いから

彼氏がエッチの途中で萎える原因として、あなたとのエッチの相性が悪いことが考えられます。

彼氏を喜ばせようとして大げさに反応をしたり、さまざまなプレイを試したときに「自分とは合わない」と思われてしまうことがあります。

どんなエッチが好きかについては人によって違うため、彼氏の好みを見極めることが大切です。

【彼氏がエッチの途中で萎える原因2】アルコールが影響しているから

彼氏がエッチの途中で萎える原因として、アルコールが影響していることが考えられます。

酒に酔っているときは普段よりエッチが持続しない男性がほとんどで、なかにはまったくエッチができない男性がいます。

【彼氏がエッチの途中で萎える原因3】体臭に耐えられないから

彼氏がエッチの途中で萎える原因として、彼女の体臭に耐えられないことが考えられます。

とくに、「ワキガがひどい女性とはエッチができない」と考えている男性が少なくありません。

ワキガにかかわらず、臭いはエッチの気分を左右する大きな要素となるため、エッチの前は念入りに体を洗うようにすることをおすすめします。

【彼氏がエッチの途中で萎える原因4】エッチがあまり好きではないから

彼氏がエッチの途中で萎える原因として、エッチがあまり好きではないことが考えられます。

「いつも彼氏が誘ってくれるからエッチが好きなはず」と思っていても、デートのあとの義務感として誘っているだけのケースがあります。

また、性欲や体力の差であなたが満足できずにエッチが終わることがあります。

【彼氏がエッチの途中で萎える原因5】彼女の反応がつまらないから

彼氏がエッチの途中で萎える原因として、あなたの反応がつまらないと感じていることが考えられます。

エッチの相性が悪いときは、どうしても途中で萎えてしまうことがあるほか、だんだんセックスをしなくなることがあるので注意しましょう。

萎えてしまった彼氏に彼女ができること

なえてしまった彼氏に対して彼女ができることは、彼氏の状況によって変わります

アルコールや体調不良が原因で萎えてしまった場合は、そのままエッチをやめて休むことが効果的です。

エッチの相性が悪くて彼氏が萎えてしまったときは、次回以降のエッチのときにさまざまな工夫をしましょう。

また、どうして彼氏が萎えてしまったのかがわからないときは、日を改めてから落ち着いて話し合うことが効果的です。

エッチの途中で萎えるのを防ぐ方法

【萎えるのを防ぐ方法1】彼氏好みのエッチを知る

彼氏がエッチの途中で萎えるのを防ぐために、彼氏好みのエッチを知ることが大切です。

このときは、素直にあなたの気持ちを伝えて彼氏の話を聞きましょう。

おたがいの気持ちを伝え合うほかに好みのエッチを共有することで、萎えるのを防げるだけではなく、おたがいの関係をよくする効果があります。

【萎えるのを防ぐ方法2】エッチの頻度を考える

エッチの頻度が高すぎて、途中で萎えてしまう男性がいます。

そのため、おたがいが納得できるエッチの頻度を見つけることで改善することが少なくありません。

【萎えるのを防ぐ方法3】彼氏を責めない

彼氏がエッチの途中で萎えたときに、彼氏を責めないようにしましょう。

彼氏を責めると喧嘩になる可能性だけではなく、彼氏がエッチにトラウマをもってエッチをしようとしなくなることがあるためです。

いろんな策を実践してみよう!

彼氏がエッチの途中で萎える原因にはさまざまあります。

その理由を知るとともに、さまざまな策を実践することで改善するケースがあるので諦めないようにしましょう。

関連記事
エッチの最中に中折れ!彼氏にかけるベストな言葉と対応
彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方
やっぱり彼氏のedは超辛い。でも別れたくないときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!