彼氏持ちの女性がボディタッチする理由って?注意点は?

彼氏持ちの女性からボディタッチをされると、男性なら誰でも可能性を感じてしまうものです。

君子危うきに近寄ってしまうからこそチャンスが訪れるのであって、なにもしなければいつか幸せになれるなどということはありません。

もし彼女からアプローチがあれば、見逃したくはありませんよね。

ここでは、彼氏持ちの女性にボディタッチされたときの対処法や、注意点などをご紹介します。

彼氏持ちの女性がボディタッチする理由

彼氏とうまくいっていないから

ボディタッチの多い彼氏持ち女性は、彼氏とうまくいっていないため寂しいのかもしれません。

頼りがいのある男性として、おおらかに受け止めてあげると好印象を残せるでしょう。

彼女のアドレスがもらえなくても大丈夫なので、連絡先は無理にでも渡しておきましょう。


出典:pixabay.com

あなたを気に入っているから

彼氏持ち女性がボディタッチをしてくる理由は、あなたを気に入っているからです。

女性はあまり男性を必要としていませんので、誰にでもボディタッチするわけではありません。

相手を気に入っているとか、営業成績を伸ばしたいとか、自分にプラスの理由があるはずです。

ビジネス場の関係でなければ、女性は嫌いな男性には近寄りませんので、ボディタッチをされる場合は確実に好かれているといえるでしょう。

彼氏を嫉妬させたいから

彼氏持ちの女性にボディタッチをされたからといって、必ずしも脈ありとはかぎりません

彼氏持ちの女性は、彼氏に嫉妬させる装置としてあなたを利用する場合があります。

ボディタッチされたときに彼女の目線を確認して、彼氏をみているようであれば脈なしです。


出典:pixabay.com

脈あり?脈なし?調べる方法

彼女から何度も話しかけられたら脈あり!

彼氏持ち女性のほうから何度も積極的に話しかけられたら、脈ありだと考えていいでしょう。

女性は、好きな男性以外にはあまり話しかけませんので、話しかけられるということは気に入られている証拠です。

話しかけてくるときの女性の表情が笑顔ならば、脈ありの可能性が高いでしょう。

二の腕にボディタッチされたら脈あり!

彼氏持ち女性がボディタッチしてくる場所は重要です。

肩や背中を叩くときは嫌いじゃないけど好きでもない半々の気持ちで、二の腕にボディタッチしてきたら脈ありです。

少数派ですが局部にタッチしてくる女性は、ヤレるけど面倒に巻き込まれる可能性があるので注意しましょう。


出典:pixabay.com

近づいて距離をとられたら脈なし…

自分から彼氏持ち女性に近づいていってみましょう。

女性がもし彼氏が大好きなら彼氏以外の男性からは遠ざかります。

ボディタッチはなにかの間違いでやってしまっただけですので忘れてください。

もちろん、体臭や口臭対策は済んでいることが前提です。

話しかけたときにすぐ会話を切られたら脈なし…

彼氏持ちの女性にボディタッチをされたら、まずは脈ありだと仮定するべきですが、念のためこちらから話しかけて確認してみるといいでしょう。

あまりマニアックな話は避け、女性をほめたり目の前の料理などの話をするといいかもしれません。

彼女が単語のみで答えてきたり、会話が弾まないようであれば脈なしです。


出典:pixabay.com

いけるのかも!彼氏持ち女性を奪う方法

彼氏と対決してはいけない

彼氏持ち女性を早く奪いたいからといって、女性から彼氏の愚痴を聞いたときにあなたまで一緒になって彼氏の悪口をいうのは避けましょう。

彼女はあなたのいい人部分をみて信用しているものの、完全に信用しきっているわけではありません。

あなたが急に彼氏の悪口をいったりすると、彼女のなかのあなたのイメージが崩れてしまい、気持ちが冷めてしまうでしょう。

また、「自分が愚痴るのはいいけど彼氏のことを他人に悪くいわれたくない」という心理が働いて、あなたに反感を持つかもしれません。

彼氏と友達になってはいけない

彼女と早く仲良くなりたいからといって、彼氏の友達になってはいけません。

女性は彼氏と別れると、彼氏の周囲ごと切り捨てる場合がありますので、次の彼氏になるどころか疎遠になってしまう危険性があります。

また、彼氏と友達になると、愚痴や相談を受けられないかもしれません。

彼氏やその周辺とは距離を保ち、安心して秘密の話ができる第三者の立場にいることが大切です。


出典:pixabay.com

ボディタッチの多い彼氏持ち女性の注意点

欲求不満のはけ口にされる危険性

ボディタッチの多い彼氏持ちの女性は、それなりに経験をつんでいます。

なにもわからずボディタッチをしてくるわけではないので、あなたをその気にさせておいて絶妙な距離を保ち、自尊心を満たす道具にされてしまう可能性があるので注意しましょう。

勘違いや期待はずれは怪我のもと

ボディタッチの多い女性は、ほぼ確実にあなたを支配しようと狙っています。

彼女がどの程度の反応を望んでいるのかよく注意して、慎重に対応しましょう。

無視し過ぎると彼女の怒りを買って、いわれのない変態扱いをされるかもしれません。

また相手がただの彼氏持ちならいいですが、美人局やストーカーDV男から逃げたい女性ですと危険です。

思わぬ修羅場に巻き込まれて、負傷するのは避けたいですよね。


出典:pixabay.com

注意点もたくさんある!

会うときは絶対彼氏にバレないようにする

彼氏持ちの女性と付き合うには、さまざまな配慮が必要です。

彼氏に2人で会っているのがバレて修羅場になってしまうと、彼女はもうあなたに会ってくれないでしょう。

あなたがつねに周囲を警戒して彼女を守ってあげることで、彼女の信頼ポイントが上昇するはずです。

他人の彼女を奪うときは、それなりに報復を受ける危険性を予知すべきで、対処する準備や覚悟をしておかなくてはいけないのです。

関連記事
彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!
彼氏持ちのくせに思わせぶりがひどい!対処法とは
彼氏持ちでもデートしてくれたら脈あり?女性心理を徹底解説!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!