エッチばっかりで体を求めてくる彼氏の心理!私って体目的?

毎日エッチやセックスばかり…デートよりもエッチしてる回数のほうが多い…なんてお悩みはありませんか?あまりにも彼氏が体を求めてくると、本当に愛しているのか懐疑的で体目的なんじゃないかと疑いますよね。

エッチばっかり求めてくる彼氏の心理や対処法をご紹介します。

彼氏がエッチばっかり求めてくる心理

彼氏がセックスやエッチばっかり求めてくるのはなぜでしょう?その男性心理をご紹介します。

エッチばかり求めてくる彼氏の心理① 寂しがりや

エッチばっかり求める彼氏は寂しがりやの可能性が高いです。肌を合わせるスキンシップやボディタッチ・エッチを繰り返すことで安心感を得ようとしています。言葉だけでは信用できず、肌を重ねることで彼女の気持ちを確かめようともしています。

エッチばかり求めてくる彼氏の心理② 性欲が強い

ただ性欲が強い彼氏も彼女にエッチばっかりを求めてきます。愛情表現のひとつとして考えることもありますが、スポーツや欲求の解消を目的としている場合が多いです。元スポーツをしていた彼氏や運動不足、インドアなタイプに多く見られます。

エッチばかり求めてくる彼氏の心理③ 彼女の気持ちを確認

寂しがりやの彼氏と似ていますが、彼女の気持ちをエッチで確かめようとする彼氏もエッチばっかり求めてきます。

彼女から「大好き」「愛してる」と言葉で気持ちを伝えられても信じ切ることができず、エッチを受け入れてくれることでしか愛情を実感することができない人に多いです。

エッチばかり求めてくる彼氏の心理④ 彼女への愛情表現

彼女にエッチばっかり求める彼氏は、エッチを最上の愛情表現と考えているタイプの可能性があります。言葉だけでは物足りず、行動(エッチ)を伴うことで「お前を愛してる」と表現したり、自分で彼女への愛情を確かめたりしています。人を信じることができないタイプに多く見られます。

体ばかり求めてくる彼氏に本当に愛されている?

エッチを断ったときの反応

彼女として愛されているのかチェックしたいのであれば、エッチを断ったときの彼氏の反応で確かめることができます。彼氏に求められて「今日はエッチしたくない」「いつもエッチばっかりでしたくない」とでも言ってみてください。

あなたのことを体だけでなく内面も含めて愛してくれていれば「そう思わせてごめん。気を付けるね」と反省してくれます。反対に、「どういうこと?」「お前何言ってんの?」と期限を悪くする彼氏からは愛されていない可能性があります。ぜひチェックしてみてください。

彼氏にエッチばっかり求められたエピソード

実際にエッチばっかり求めてくる彼氏とのエピソードをご紹介します。

性欲の強い彼氏今つき合ってる人は、私とつき合うまで童貞でした。私は経験人数は5人で、彼には経験人数の話は一切していませんが、えっちについては、やはり最初は私が教えてあげていました。

彼が体を覚えてから、デートはいつもえっちを求められます。えっちのみの時もあります。私をみると、どうしてもむらむらしてしまい、食べるより、遊ぶより、すぐにえっちをしたくなるようです。

私の友人は「覚えたてだから、仕方ない」といい、私も多めにみてきました。ですが、私もそろそろ言わなければと思い、いつものように会いたいと彼からメールが来たとき、「求められるのはえっちのことばかりで、なんだかショックです。今日は仕事で疲れてるし、また今度にしよう。」と返信しました。

彼は大あわてで「俺から離れて行かないで!」と、私の家に来て、いろいろ釈明してましたが、やはり性欲は強いままです。

困ってしまいます。。普通にデートがしたいのにすぐにえっちなことをしたいと言い出すのです。ちなみに彼のことは尊敬しています。なかなか受からない資格にも受かって、ストイックなところが好きです。

しかし、この性欲が強いのは、デートですごく不都合です。もちろん私は、求められるのは嬉しいことと思っています。でも、今までの彼氏は普通にデートのあと、えっちだったのに、いつでもスイッチが入る彼にはやはり困るのです。

彼氏が毎日体を求めてくるのは普通ですか?最近彼氏が私の住んでいるところの近くに仕事の都合で引越してきました。彼氏は毎日来て欲しいみたいだし、私も会いたいのですが、毎晩私の体を求めてきます。

いつも夜行って、一緒に寝て、朝学校があるので帰っています。だいたいはDVDを見たりゲームしたりなんですがだんだん彼氏が私の体を触ってきて・・・というかんじです(笑)

私もHは嫌いじゃないんですが、普通は毎日でもしたくなるのかなと疑問に思うし、体目当てだったら嫌だなあと思ってしまいます。無理矢理にされるわけじゃないし、私も嫌がってはないのでいいのですが。

「そんなに毎日Hしたいの?」って私からも今度聞いてみようかなとも思ってます。

エッチばっかり求めてくる彼氏の対処法

エッチばっかり求めてくる彼氏への対処法を覚えましょう。さっそくお教えします。

強く出る

エッチばっかり求めてくる彼氏には強く出てみてください。「私は寝てるからヤリたければ好きなだけヤッて」とでも強く言ってみましょう。エッチばっかり求める彼氏は自分に自信がなかったり、彼女からの愛情を信用できないタイプに多く見られます。

そのため【気が弱い男】が多いので、彼女に強く出られてしまうと恥ずかしさなど複雑な気持ちが出てしまい大人しくなってくるそうです。実際に彼氏に強く言って変わってくれたと感じている女性も多いそうです。

外で会う

エッチばっかり求めてくる彼氏とお互いどちらかの部屋などで会っていませんか?部屋だとエッチにもっていかれる原因になっています。できるだけ外で会うようにすればエッチをする状況になりません。

オススメはスポーツなど体を動かすアウトドアなことをして一緒の時間を過ごしましょう。

一緒に体を動かして楽しい時間を過ごすこともできますし、体を動かせば体力(エネルギー)を放出するのでエッチをしたときと同じような感覚に体がなっています。そのため彼氏にエッチを求められることも減るのではないでしょうか?

さいごに

エッチばっかり求めてくる彼氏の心理や対処法をご紹介してきました。エッチばかり求められると「本当に愛されてるのかな…?」と不安に感じることがあるはずです。

彼氏に愛されているのかをチェックし対処していかなければ何も変わることはありません。もしエッチばかり求められて悩んでいるのであれば、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
男には言えない…女がエッチしたいと思う瞬間6選
好きなのに彼氏とエッチしたくない!6つの理由

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!