彼氏は体目的で付き合ってるの?別れるべき?判断基準

彼氏と会うたびにエッチをしていたり、会うたびにエッチすることを求められると「もしかして体目的で付き合ってるの?別れたほうがいいのかな…」と思いますよね。 そこで、今回は体目的で付き合ってる彼氏と別れるべきなのか、判断基準を説明します。 彼氏があなたの体目的で付き合っていると思う方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏は体目的で付き合ってるのかな?

会うたびにエッチをする

彼氏と会うたびにエッチをしていると、「毎回エッチするのは嫌…私と体目的で付き合ってるのかな」と思いますよね。

彼氏が体目的で付き合っていると思ったときは、エッチの誘いを断ってみるといいかもしれません。

エッチの誘いを断ったときに不機嫌になる場合は、体目的の可能性があります。

ボディタッチが多い

彼氏のボディタッチが多いと、「必要以上に触ってくるのは体目的だから?」と思いますよね。

ただボディタッチが多いだけなら、彼氏は「好きだから彼女に触れていたい」と思っているだけかもしれません。

記念日を大切にしてくれない

彼氏があなたの誕生日や付き合った日などの記念日を大切にしてくれないと、「記念日を大切にしないのは体目的で付き合ってて好きじゃないからかな…」と不安になるでしょう。

彼氏に記念日を大切にしてほしいなら、その気持ちを伝えてみるといいかもしれません。

彼氏が体目的なのか調べる方法

ホテルや家に行かない

ホテルや家に行くと、雰囲気に流されてエッチをしてしまうでしょう。

そのため、ホテルや家に行かないようにしてエッチができない状況にするといいかもしれません。

それに対して彼氏が文句を言ってきた場合は、体目的で付き合っている可能性があります。

エッチの誘いを断る

彼氏が体目的で付き合っているのか確かめるために、エッチの誘いを断るようにしましょう。

エッチの誘いを断ったときに不機嫌になったり、怒られた場合は、あなたと体目的で付き合っている可能性があります。

プレゼントをお願いする

彼氏が体目的で付き合っている場合は、必要以上にあなたにお金を使うことがありません。

そのため、「誕生日にキーケースがほしい!」とプレゼントをお願いしてみるといいでしょう。

彼氏がプレゼントを買ってくれないなら、体目当てで付き合っていると思いましょう。

体目的だったら別れるべき?判断基準

別れて新しい恋をしたほうがいい

彼氏があなたと体目的で付き合っているなら、別れて新しい恋をしたほうが幸せになれるでしょう。

合コンや婚活パーティーなどの出会いの場へ足を運び、彼氏以上にいい人を見つけましょう。

別れて後悔するなら別れないほうがいい

彼氏があなたと体目的で付き合っていても、「彼氏のことが好きだから別れたら絶対に後悔する!」と思うなら、別れないほうがいいです。

別れて後悔して引きずると、新しい恋に進むことができなくて幸せになれません。

もう終わりにしよう!別れる方法

別れる覚悟をする

体目的の彼氏と別れるときは、「別れて後悔しても絶対に復縁しない!他の人と付き合って幸せになってやる!」と別れる覚悟をしましょう。

覚悟して別れることで、別れたあとに彼氏のことを引きずらなくなります。

新しい出会いを探す

合コンや婚活パーティーなどの出会いの場へ足を運び、いい人と出会うことで体目当ての彼氏に対する恋愛感情がなくなるでしょう。

体目当ての彼氏と別れるために、出会いの場へ足を運んでいい人を見つけましょう。

出会いの場へ足を運ぶことに抵抗がある方は、友達にいい人を紹介してもらうといいかもしれません。

友達といる時間を増やす

友達と一緒にいる時間を増やして、「楽しい」と思える時間を過ごすようにするといいです。

楽しいと思っているときは彼氏のことを忘れられて、次第に彼氏に対する気持ちが冷めるでしょう。

後悔しないように決めよう!

彼氏が体目当てで付き合っているとわかっていても、彼氏のことが大好きだと別れたあとに後悔するでしょう。

後悔しないように、「本当に別れていいのか」を考えてから決断しましょう。

また、別れたあとは新しい出会いを見つけて、体目当ての彼氏と付き合っていたとき以上に幸せになりましょう。

関連記事
私って彼女として愛されてる?エッチばっかり求めてくる彼氏の心理

私って彼女として愛されてる?エッチばっかり求めてくる彼氏の心理

関連キーワード

おすすめの記事