エッチしてくれない!手を出さない彼氏の心理とは?

彼氏が手を出さないと、「私に性的な魅力がないのかな…」と思いますよね。

そこで、ここでは手を出さない彼氏の心理を紹介します。

彼氏が手を出さないことに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏がエッチしてくれない!なんで?

性的魅力がないのか不安

彼氏が手を出さないと、「私って性的魅力がないのかな?彼氏は私に興味がないの?」と不安になりますよね。

彼氏とエッチがしたいのに、手を出してくれないとショックな気持ちになるでしょう。

気持ちが冷めたのか心配

彼氏が手を出さないと、「私に対する気持ちが冷めたのかな?私のことが好きじゃないから手を出さないんでしょ?」と思いますよね。

彼氏のことが好きなのに、彼氏に気持ちが冷められていると思うと悲しい気持ちになるでしょう。

彼氏に理由を聞きたくても聞けない

彼氏が手を出さないと、「なんで私に手を出さないんだろう?理由が気になる…」と疑問に思いますよね。

しかし、彼氏が手を出さない理由を聞くのが恥ずかしくて聞けないでしょう。

手を出さない彼氏の心理とは?

心理① あなたに性的魅力がない

彼氏が手を出さないのは、あなたに性的魅力がないからかもしれません。

「彼女とエッチしたいと思えないから手を出す気になれない…」という心理がある場合は、彼氏が性的魅力を感じる女性にならないと、これからも手を出してもらえないでしょう。

心理② 手を出していいのかわからない

彼氏は「彼女とエッチしたいけど手を出していいのかわからない…」という心理があるため、あなたに手を出さないのかもしれません。

この場合は、あなたが彼氏に手を出してほしいと思っていることがわかれば、手を出してくれるようになるはずです。

心理③ 手を出す方法がわからない

彼氏が童貞の場合は、「手を出す方法がわからない」という心理で手を出さないだけの可能性があります。

彼氏が童貞で手を出す方法がわからないなら、あなたが教えたりリードしてエッチをするきっかけを作るといいかもしれません。

彼女側に原因があることも?

処女だから手を出しにくい

あなたが処女だと、彼氏には「彼女とエッチしたいのに処女だから手を出しにくい…」という心理がある可能性があります。

処女が理由で彼氏に手を出してもらえないなら、エッチする覚悟があることを理解しましょう。

「セックスしたい」と思えない

彼氏はあなたに対して「セックスしたいと思えない」という心理があって、手を出してくれないのでしょう。

この場合は、あなたが彼氏にとって理想の女性になることで、性的魅力を感じて手を出してくれるようになる可能性があります。

ボディタッチを嫌がる

あなたが彼氏にボディタッチをされたときに嫌がっていると、「彼女が嫌がるならもうボディタッチをするのはやめよう」と思われます。

彼氏のボディタッチを嫌がったことがあるなら、これからは嫌がらないようにしましょう。

そうすれば、彼氏はあなたに手を出してくれるようになるかもしれません。

エッチしたいと思わせたい!方法とは?

ボディタッチをする

彼氏が手を出さないなら、あなたから彼氏にボディタッチをしてみるといいでしょう。

あなたからボディタッチをすることで、彼氏は「エッチしたいのかな?」という心理になって、手を出すようになるかもしれません。

露出が多い服を着る

彼氏が手を出さないときは、オフショルダーやミニスカートなどの露出が多い服を着てみましょう。

そうすれば、彼氏はあなたに性的魅力を感じて、積極的に手を出してくれるようになるかもしれません。

気持ちを伝える

彼氏が手を出さないことに対して悩んでいるなら、その気持ちを伝えてみましょう。

「彼氏とエッチしたいのに手を出してくれないと悲しい気持ちになる…」と正直に気持ちを伝えれば、彼氏は「彼女は俺とエッチしたいと思ってたんだ!それならもっとボディタッチをしよう」と思うかもしれません。

手を出さないのには理由がある!

彼氏が手を出さないのには、何か理由があるはずです。

そのため、なぜ彼氏が手を出さないのかその心理を明確にして、解決方法を見つけましょう。

露出の多い服を着たり、あなたからボディタッチをしてみれば、彼氏はあなたの気持ちを理解して手を出してくれるようになるかもしかれません。

関連記事
半年間も手を出さない彼氏!なぜ?スイッチを押す方法とは…
彼氏がエッチをしてくれない!なんで?原因&対処法
彼氏と初エッチで緊張!理想のタイミング、注意点、持ち物って?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!