エッチした後冷たいと感じて寂しい!彼氏の心理とは?

エッチをした後は、余韻に浸って彼氏とまったり過ごしたいですよね。

それなのに背中を向けて寝られたり、さっさと着替えられたら寂しくなってしまいます。

エッチをした後に、なぜ彼氏は冷たい態度を取るのでしょうか。

今回は、「エッチした後冷たいと感じたきっかけ」や「エッチした後に冷たい彼氏の心理」について紹介します。

エッチした後の態度は気になる!

エッチをした後はいちゃいちゃして余韻に浸りたいものです。

「彼氏とのエッチは好きだけどエッチをした後の時間はもっと好き」と思う人は多いでしょう。

裸で彼氏と抱き合ったり、腕枕や髪を撫でられていちゃいちゃした時間を過ごしたいものです。

そんな女心を知ってか知らずか、すぐに眠ったり帰ろうとする冷たい彼氏がいます。

エッチをした後に冷たい態度を取られたら、「やることしか考えていないんだ…気持ちが冷めたのかな」と不信感を抱き、悲しくなるでしょう

彼氏への不信感をそのままにせずに、彼氏にきちんと伝えるべきです。

エッチした後冷たいと感じたきっかけ

エッチをした後の彼氏の態度に「なんだか冷たい…」と感じた経験がある女性は多いと思いますが、何がきっかけで冷たいと思ったのでしょうか。

ここでは、エッチをした後に冷たいと思ったきっかけを見てみましょう。

冷たいと感じたきっかけ➀:すぐに背中を向けて寝られた

エッチをした後は、余韻に浸ったり会話を楽しんだりとまったりと過ごしたいですよね。

エッチ中だけではなく、エッチをした後もいちゃいちゃな気分を味わいたいのが女心なのに、エッチが終わった途端に背中を向けて寝られたら「彼氏が冷たい」と思って当然です

エッチをした後にすぐ寝られたことで、「やりたかっただけなのかな…彼氏にとって自分は何なんだろう」と寂しく感じているようです。

冷たいと感じたきっかけ➁:すぐに服を着てたばこを吸われた

エッチをした後の余韻に浸ることはなく、さっさと服を着てたばこを吸われたら、「やりたかっただけじゃん」と冷たい態度を取る彼氏に怒りを覚えるでしょう

一息つくための一服なのでしょうが、少しくらい余韻に浸りたいものです。

エッチをするために呼び出された気がして、悲しく感じるのでしょう。

なんで?エッチした後に冷たい彼氏の心理

エッチをした後にさっさと着替えてたばこを吸ったら、彼女が悲しむとわかるはずです。

どうしてエッチをした後に冷たい態度を取るのか、彼氏の心理を見てみましょう。

彼氏の心理➀:エッチをした達成感で満たされている

エッチをした後に背中を向けて眠ったり着替えてたばこを吸う彼氏は、冷たくしているわけではなく、エッチをした達成感に満たされていると思われます

欲求不満だったのかデート中にムラムラしたのか、エッチをすることが目的であり、目的を達成したことで気が緩んでしまったのでしょう。

嫌いだから冷たくしているわけではないので、「もうちょっと余韻に浸ろうよ」と甘えると、エッチをした後の時間を楽しく過ごしてくれるはずです。

彼氏の心理➁:性欲を満たしたいだけだから

一応は付き合っているものの気持ちが冷めたのか、そもそも好きではなかったのか、性欲を満たすだけの相手にしか見ていないため、エッチをした後に冷たい態度を取っている場合があります

彼女への気持ちがなかったら、エッチをした後の余韻に浸ったり、いちゃいちゃしたいと思いませんし、甘えられることを鬱陶しく感じています。

「ちょっと暑いから離れて...」と冷たくされたら、すでに彼氏の気持ちは冷めつつあり、新しい彼女が見つかるまでのキープにされている可能性があります。

エッチした後はこうして欲しい!

エッチをした後をどう接してくれるかで、彼氏の愛を感じることができますよね。

ここでは、エッチをした後に彼氏からされたいことを見てみましょう。

腕枕をして抱きしめてほしい

「エッチをした後は腕枕をされて抱きしめられたい」と考えている女性が多いです

肉体的な快楽の余韻ではなく、強く抱きしめられることで彼氏に愛されていると実感して、心の底から満たされたいと思っているようです。

会話を求めているわけではなく、ぎゅっと抱きしめられながら気持ちよく眠りにつきたいと考えています。

抱きしめられながらお喋りしたい

女性にとってのエッチは、行為そのものだけではなくエッチをした後まで含まれます。

エッチをして終わりではなく、抱きしめられながらお喋りをすることで、「彼氏に愛されてるな、なんて幸せなんだろう」と幸福感を得ています

会話の内容が重要ではなく、ただ彼氏とコミュニケーションを取って幸せを感じたいようです。

どうしたらわかってくれる?

エッチをした後の彼氏の態度が冷たいと感じたら、気持ちをきちんと伝えてわかってもらわないと、不満が溜まる一方で二人の関係に悪い影響を与えてしまいます。

どうすれば彼氏にわかってもらえるのか、以下の方法を見てみましょう。

わかってもらう方法➀:きちんと気持ちを伝える

エッチをした後の彼氏が冷たいと感じたら、その気持ちを素直に伝えましょう

きちんと言葉にして伝えることで、ようやく彼氏は理解してくれます。

「エッチをした後に抱きしめてほしい...すぐに寝られたら好きじゃないのかと不安になる」と素直に自分の気持ちを伝えることで、彼氏はエッチをした後の態度を変えてくれるはずです。

付き合っている彼氏だからこそ、自分の気持ちは素直に伝えましょう。

わかってもらう方法➁:すぐに彼氏に抱きつく

エッチをした後に抱きしめられながらお喋りをしたいと思っているものの、素直に気持ちを伝えることができない人は、すぐに彼氏に抱きついて甘えてしまいましょう

「もう少しくっついていたい」と言って甘えたら、あなたを愛おしく感じて抱きしめ返してくれたり、頭を撫でてくれたりとエッチをした後の余韻に浸ってくれるはずです。

気持ちをうまく伝えられない人は、すぐに抱きついてしまいましょう。

さいごに

「エッチした後冷たいと感じたきっかけ」や「エッチした後に冷たい彼氏の心理」について紹介しました。

エッチをした後に冷たい態度を取られたら、誰だって悲しくなるものです。

どうして欲しいかを素直に伝えたり、自分から彼氏に抱きつくなど、エッチをした後の甘い時間を過ごせるように工夫してみましょう。

関連記事
私って彼女として愛されてる?エッチばっかり求めてくる彼氏の心理
彼氏に大切にされたい!と思うのはわがまま?どうすればいい?
彼氏が冷たい!本当に好きなのか確かめる方法とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!