考えられない!彼氏が元カノにボディタッチする心理

彼氏が元カノにボディタッチをしていると、「まだ好きなの?」と不安になりますよね。

そこで、今回は彼氏が元カノにボディタッチする心理を紹介します。

彼氏が元カノにボディタッチをしていて不安に思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

元カノにボディタッチなんて考えられない!

元カノに嫉妬する

彼氏が元カノにボディタッチをしていると、「私のことはあんなに触ってくれないのに!元カノのことは触っててムカつく!」と嫉妬してしまいますよね。

嫉妬してイライラすると彼氏との関係が悪化するため、彼氏には元カノにボディタッチをしてほしくないと思うでしょう。

不安になる

彼氏が元カノにボディタッチをすると、「もしかして元カノに未練があるのかな?それとも浮気でもしてるの?」と不安になりますよね。

彼氏のことを信用したいのに不安になって疑ってしまうため、自己嫌悪になるでしょう。

彼氏の心理が気になる

彼氏が元カノにボディタッチをすると、「なんで元カノにボディタッチをするの?」とボディタッチをする心理が気になりますよね。

彼氏の心理がわかるまで、ずっと気持ちがモヤモヤするでしょう。

彼氏が元カノにボディタッチする心理

とくに何も思っていない

彼氏は元カノに未練がないため、ボディタッチをしても問題ないと思っているかもしれません。

この場合は、元カノにボディタッチすることに対してとくに何も思っていないため、あなたが嫉妬をしたり不安になっても「なんで彼女はあんなに怒ってるんだろう…」と思われるでしょう。

彼女に嫉妬してほしい

彼氏は「彼女に嫉妬してほしい」と思っているため、元カノにボディタッチをするのかもしれません。

彼氏があなたに嫉妬してほしいと思っていると、あなたが嫉妬することで「嫉妬してくれて嬉しい!もっと元カノにボディタッチをしよう」と思って、元カノに対するボディタッチがエスカレートする可能性があります。

元カノに未練がある

彼氏が元カノにボディタッチをするのは、元カノに未練があるからかもしれません。

元カノに未練がある場合は、元カノがもう一度彼氏のことを好きになると、あなたが振られる可能性があります。

彼氏にいいように利用されないように気をつけましょう。

それって浮気じゃない?判断基準とは?

必要以上にボディタッチをしている

彼氏が元カノに必要以上にボディタッチをしている場合は、下心があるかもしれません。

「元カノに未練があるから振り向いてほしい」と思っている可能性があるため、彼氏が元カノに頻繁にボディタッチをしているなら「元カノにボディタッチをしないで」と注意しましょう。

友達なら触らないところを触っている

腰や胸、お尻など、友達なら触らないようなところを触っている場合は、「元カノと浮気関係になりたい!一夜でいいから体の関係をもちたい」といった下心がある可能性があります。

この場合は、「ただの友達ならあんなところ触らないよ!だから元カノにボディタッチをしないで」と注意しましょう。

ボディタッチをしている時間が長い

ただ元カノのことを呼び止めるだけなら、一瞬触れるだけでいいはずです。

それなのに、いつまでもボディタッチをしている場合は、下心がある可能性があります。

彼氏が元カノにボディタッチをしている時間が長いときは、彼氏に下心があると思うようにしましょう。

男女のボディタッチの意味

頭や髪の毛

頭や髪の毛を触るのは、相手のことを信頼しているサインだと言われています。

そのため、彼氏が元カノの頭や髪の毛を触るのは、今はよき友達として元カノのことを信用しているからかもしれません。

肩や手

呼び止めるときに肩や手を触ったりするのは、相手といい関係を築けているサインです。

彼氏が元カノの肩や手を触るのは、友達として仲良くしている証拠でしょう。

お互いに未練がなくていい友達関係が築けているなら、その関係を理解してあげるといいかもしれません。

腰やお尻

腰やお尻を触るのは、相手のことが好きだったり浮気関係になりたいと思っているサインです。

彼氏が元カノの腰やお尻を触る場合は、下心があることを意味しているため、元カノとの関係を断ち切ってもらいましょう。

ありえないし見てられない!

彼氏が他の女に触れることすら嫌なのに、ボディタッチをする相手が元カノだと「本当にありえない!彼氏が元カノを触ってるところなんて見たくない!」と思いますよね。

彼氏が元カノにボディタッチをしていて嫌な思いをしているなら、「嫌だからやめてほしい」と伝えてやめてもらいましょう。

関連記事
彼氏が元カノと仲良いのはなぜ?関係にモヤモヤしたときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!