大切に思われてない?彼氏がエッチを生でやりたがる心理とは?

彼氏とのエッチは、妊娠の不安を感じることなく楽しみいたいですよね。

しかし、エッチを生でやりたがる彼氏に困っている女性がたくさんいます。

生でエッチをしたら妊娠する確率が高まるのに、彼氏は一体どう考えているのでしょうか。

今回は、「彼氏がエッチを生でやりたがる心理」や「妊娠する危険度を伝える方法」について紹介します。

彼氏とのエッチをもっと安全に楽しみたいのに…

生のエッチは妊娠の不安があってエッチを楽しめなくなるでしょう。

彼氏とのエッチは、愛情を確かめ合いながらも楽しみたいですよね。

まだ結婚や妊娠を考えていないカップルにとって、予想外の妊娠が一番の不安であり、きちんと避妊をしておかなければ大変なことになってしまいます。

しかし、妊娠をするわけではない男性は、妊娠に対する危機感が低いことから生でやりたがる傾向があり、多くの女性がエッチを生でやりたがる彼氏に困惑しているようです

彼氏とのエッチを安全かつ楽しくするために避妊を徹底するのはもちろんですが、エッチを生でやりたがる彼氏の心理を理解したり、妊娠の危険性を伝えておくことが重要になってきます。

彼氏がエッチを生でやりたがる心理とは?

避妊をしなかったら、彼女が妊娠する可能性が高まってしまいます。

それなのに、どうしてエッチを生でやりたがるのでしょうか。

まずは、彼氏がエッチを生でやりたがる心理から見てみましょう。

生でやりたがる心理➀:生のエッチが気持ちいいから

男にとって、生でするエッチは感度が抜群によくなると言われています

妊娠のリスクを考えずに快楽重視のエッチをしているため、「避妊なんてしたくない。どうせなら気持ちいいエッチがしたい」という心理が働くようです。

本当に彼女を大切に思っているかは、怪しいと思われます。

生でやりたがる心理➁:特別な存在でいたい

男はプライドが高く、征服欲が強い生き物です

とくに女性に対する自分の存在価値を気にしており、「彼女にとって特別な男でいたい」という心理によって、エッチを生でやりたがるようです。

自分を好きであれば生のエッチを喜んでくれるだろうと考えたり、反対に避妊を求められると自分を拒否された気になっています。

子供ができたらどうするつもり?危険度を伝える方法

快楽重視・自己顕示欲などの心理によって、彼氏はエッチを生でやりがたる傾向にありますが、生でエッチをすれば、それだけ妊娠する確率が高まってしまいます。

まだ結婚も妊娠もする気がないなら、彼氏に妊娠する危険性を伝えなければいけません。

どのように妊娠の危険度を伝えるべきなのか、以下の方法を見てみましょう。

危険度を伝える方法➀:妊娠したらどう責任を取るのかを聞く

避妊をお願いしているのに生でやりたがる彼氏の場合は、「子供ができたらどう責任を取ってくれるの?」と確認をしましょう

子供・父親・結婚が頭によぎると、快楽や征服欲によって失っていた冷静さを取り戻してくれるため、生でエッチをしようと思わなくなるはずです。

危険度を伝える方法➁:他人のエピソードを話す

生でエッチをしたら妊娠の可能性が高いことくらいわかっていますが、実際に妊娠の経験がなかったら、生でするエッチの危険度をうまく伝えることができません。

うまく伝えられないと、「本当は好きじゃないから生でやらせてくれないんだろう?」と勘違いをされてしまうため、友達やインターネットの記事を参考にして、他人のエピソードを混じえた伝え方をするといいでしょう

リアルな危険性を伝えることができるため、きちんと避妊をしてくれるはずです。

生でやりたがる彼氏の対処法とは?

エッチを生でやりたがる彼氏に困っている人は多いでしょうが、きちんと対処しておかないと予想外の妊娠をしてしまいます。

どんな対処法があるのか、以下の2つを見てみましょう。

生でやりたがる彼氏の対処法➀:危険日と伝える

エッチをする雰囲気になったときに、「今日は危険日だからちゃんと避妊してね。生でするならエッチはしない」と言いましょう

知識として危険日が妊娠しやすい状態と知っているのですが、どれだけ妊娠をしやすいかまでは具体的に理解している男性は多くありません。

危険日というフレーズだけで心理的に怖気づくため、きちんと避妊をしたエッチをしてくれるでしょう。

エッチをする頻度がそう多くないカップルに、おすすめの対処法です。

生でやりたがる彼氏の対処法➁:生だったらしないと言う

どうしても生でやりたがる彼氏・本当に避妊をしてくれるから疑わしい彼氏の場合は、あなたが避妊をしておきましょう

女性に装着する避妊具・ピル・アフターピルなど、女性にできる避妊方法はいくつもあります。

予想外の妊娠は、あなた自身が苦痛を感じますし、彼氏との関係や自分の人生を大きく変えてしまいます。

「自分の身は自分で守る」と考えて、彼氏とのセックスライフを楽しみましょう。

好きだからといって彼氏に流されないように!

「彼氏がエッチを生でやりたがる心理」や「妊娠する危険度を伝える方法」について紹介しました。

エッチを生でやりたがる彼氏は、気持ちよさや征服欲などの身勝手な心理による場合がほとんどですので、きちんと妊娠の危険性を伝えておきましょう。

間違っても、好きだからといって彼氏に流されないように気をつけましょう。

関連記事
彼氏が避妊しない!コンドームをつけない理由とは?
コンドーム嫌いな彼氏ってどうなの?彼の心理&対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード