いいムードだったのになぜ?彼氏がエッチを中断する理由とは?

いいムードだったのに彼氏がエッチを途中で中断すると、「なんで中断するの?何か私悪いことしたかな?」と思いますよね。 そこで、ここでは彼氏がエッチを中断する理由を紹介します。 彼氏がエッチを中断した理由が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

いいムードだったのになぜ?私のせい?

彼氏が途中で中断したのはあなたのせいじゃない

疲れがたまっていたり、お酒の影響で「やっぱり今日はエッチはしないで寝たい」と思って、エッチを途中でやめることがあります。

そのため、彼氏がエッチを中断したのはあなたのせいではありません。

彼氏がエッチを中断したのはあなたのせい

エッチの最中に彼氏が傷ついたり、やる気をなくす言葉を言った場合は、あなたのせいでエッチを中断した可能性があります。

彼氏がエッチを途中でやめたのがあなたのせいなら、素直に謝って関係を修復しましょう。

彼氏がエッチを中断する理由とは?

あなたの一言に傷ついた

彼氏がエッチを中断したのは、あなたの悪気ない言葉に傷ついたからかもしれません。

エッチの最中に彼氏が嫌がるようなことを言ったか思い出してみて、心当たりがあるなら謝りましょう。

謝罪して彼氏の気持ちを落ち着かせないと、エッチを再開できないでしょう。

エッチをする気がなくなった

彼氏はあなたとエッチをしているときに、エッチをする気がなくなって中断したのかもしれません。

彼氏の要望に答えなかったり、エッチのやり方に不満を伝えたりしてエッチが途中で終わったなら、彼氏はやる気をなくした可能性があります。

疲れていて寝たいと思った

疲れているときは、エッチをしている途中で「疲れてるから早く寝たい」と思うようになります。

彼氏が疲れていてエッチをする気がなくなったなら、あなたのせいでエッチを中断しているわけではないでしょう。

エッチを途中で中断されたらなんて言うべき?

疲れてるなら寝よう

彼氏が疲れていてエッチを途中でやめたなら、「疲れてるならもう寝よう」と声をかけるといいでしょう。

疲れていることを理解してエッチを中断したことを責めないようにすれば、彼氏は「彼女が理解してくれてありがたい」と思って、日を改めて誘ってくれるはずです。

傷つけたことに謝る

エッチの最中に彼氏を傷つけたことがきっかけとなってエッチを中断されたなら、彼氏を傷つけたことを謝りましょう。

謝ることで、彼氏は気を取り戻してもう一度エッチしてくれるかもしれません。

気持ちが落ち着いたらエッチに誘う

彼氏が途中でエッチをやめたときは、無理に言葉をかける必要はありません。

彼氏の気持ちが落ち着いたときにエッチに誘うことで、彼氏はまたエッチを再開してくれる可能性があります。

エッチのテクニックを高める方法

AVを鑑賞する

エッチのテクニックを高めるために、AVを鑑賞するといいかもしれません。

AVを鑑賞することで、「こんなテクニックがあったんだ!」と気付く可能性があります。

AVを鑑賞して、彼氏が喜ぶようなテクニックを見つけましょう。

彼氏の要望に答える

エッチのテクニックを高めたいなら、彼氏が「これやってほしい」と言ったときは断らないようにして、要望に答えるようにしましょう。

彼氏の要望に答えていれば、次第に「彼氏はこういうのが好きなんだ!」とわかるはずです。

彼氏が喜ぶと思うことを試してみる

彼氏が喜ぶと思うことを試してみましょう。

彼氏が喜ぶと思うことを試したときに彼氏が喜んだ場合は、今後エッチをするときにやるといいでしょう。

そうすれば、彼氏の興奮が冷めることなく最後までエッチをしてくれるはずです。

途中で中断されたら自信をなくなる…

彼氏にエッチを途中で中断されると、「私に悪いことがあったのかな…」と不安になって自信をなくしますよね。

しかし、彼氏は疲れていたりお酒の飲み過ぎでエッチを中断した可能性があるため、自分のことを責める必要はありません。

彼氏がエッチを中断したときは、「今はそういう気分じゃなかったんだろうな」と軽く考えるようにしましょう。

関連記事
彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方

彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方

エッチの最中に中折れ!彼氏にかけるベストな言葉と対応

エッチの最中に中折れ!彼氏にかけるベストな言葉と対応

やっぱり彼氏のedは超辛い。でも別れたくないときの対処法

やっぱり彼氏のedは超辛い。でも別れたくないときの対処法

関連キーワード

おすすめの記事