私とのエッチが気持ちよくない?彼氏がエッチでイカない原因

「彼氏がエッチでイってくれない…気持ちよくないのかな?」と悩んでいませんか?

自分に飽きたのか、それとも気持ちが冷めたのか、自分が原因だと考えてしまうでしょう。

このままエッチに問題を残しておくと、二人の関係がうまくいかなくなります。

今回は、「彼氏がエッチでイカない原因」と「彼氏をイカせる方法」を中心に紹介します。

私とのエッチが気持ちよくないのかな?

必ずしもあなたに原因があるとは限りません。

彼氏がエッチでイカないと、「気持ちよくないのかな…それとも飽きちゃったのかな」と不安に感じますよね。

すべてが自分の責任のように感じて、どうすればいいのか・自分の何がいけないのかと悩んでしまうでしょうが、必ずしもあなたに原因があるわけではありません。

一人で思い悩まずに、なぜ彼氏がイカないのかを知ることが解決に繋がるでしょう。

彼氏がエッチでイカない原因

彼氏がエッチでイカないと、「きっと自分とのエッチに飽きたんだ…」と考えてしまうでしょうが、必ずしもそうではありません。

彼氏と充実したセックスライフを取り戻すために、エッチでイカない原因を見てみましょう。

エッチでイカない原因➀:疲れが溜まっている

仕事が忙しくて体が疲れているのか、何か悩みやトラブルを抱えて精神的に参っているのか、心身の疲れが溜まっていることが原因でイカないのかもしれません

男性の勃起反応は身体的な機能ですので体が疲れていたら勃ちませんし、勃起反応を引き起こすきっかけの思考や感情は精神面が深く関係しているため、悩みやストレスを抱えているとエッチな気分にならないのです。

エッチな気分にならず勃起もしなかったら、彼氏がイカなくて当然です

彼氏が疲れていたり悩んでいるのであれば、エッチではなく違う形で癒してあげましょう。

エッチでイカない原因➁:気持ちが冷めている

あなたに飽きたのか、それとも他に気になる女性ができたのか、彼女への気持ちが冷めたことが原因でエッチでイカないのかもしれません

多くの男性は愛がなくてもエッチができるものですが、一度気持ちが入った相手に限っては、いくら可愛くても気持ちがなくなると同時に欲情しなくなるようです。

欲情しなければ気持ちよくありませんので、結果的にイカないのでしょう。

エッチでイカない彼氏にはなんて声をかける?

疲れているのか気持ちが冷めているのか、彼氏がイカないとその場は気まずい雰囲気になるでしょう。

そんなときは、彼氏にどう声をかけたらいいのか悩みますよね。

ここでは、エッチでイカない彼氏へのベストな声のかけ方を見てみましょう。

声のかけ方➀:満足気に気持ちよかったと伝える

どんな理由であろうとエッチでイケなかった男性は、多少なりとも男としてのプライドが傷ついているため、「すごく気持ちよかった!」と笑顔で伝えてその後のスキンシップを楽しみましょう

あなたが満足していたら、それだけで彼氏が落ち込むことはありません。

イカなかった彼氏を傷つけないために、満足した素振りを見せましょう。

声のかけ方➁:少し休憩しようと笑顔で伝える

一生懸命頑張っているのにイカない場合は、「少し休憩してからもう一度しよう!」と笑顔で伝えてあげましょう

エッチに対する男のプライドは高いため、イカないことを自覚しているけれど自分から「やめよう」と言い出すことができないのです。

また、諦めるのではなく休憩後の再チャレンジを意識させることで、彼氏を傷つけずに済みます

休憩中にお喋りをしたり、スキンシップを取りながら彼氏の回復を待ちましょう。

彼氏をイカせる方法とは?

できることなら、彼氏にイってほしいですよね。

どうすれば彼氏をイカせることができるのか、以下の方法を見てみましょう。

彼氏をイカせる方法➀:あなたが彼氏を攻めてあげる

彼氏が頑張っているのにイカないときは、逆にあなたが攻めてあげるといいでしょう

必ずしも女性が受け身になる必要はなく、あなたが積極的に動いたり、口や手を使って刺激を与えることで彼氏をイカせることができます。

エッチの固定観念に捉われずに、もっと大胆になれたら彼氏をイカせることができるでしょう。

彼氏をイカせる方法➁:どんなエッチがしたいかを聞く

「彼氏のためなら何でもできるけど何をしたらいいかわからない」と悩んでいる人は、直接彼氏にどうして欲しいか、どうすれば気持ちいいかを聞きましょう

彼氏自身がして欲しいことをしてあげることが、イカせる一番の方法です。

あなたにできる範囲のことをしてあげると、二人にとって新鮮なエッチができるでしょう。

自分を責めないようにしよう!

「彼氏がエッチでイカない原因」と「彼氏をイカせる方法」を中心に紹介しました。

彼氏がエッチでイカない原因は、必ずしもあなたにあるわけではありません。

自分を責めるのではなくエッチで彼氏を攻めるなど、「どうしたら彼氏はイってくれるのかな?」を考えると、イカない問題が解決するはずです。

関連記事
彼氏がイカないのはなぜ?改善の余地はある?対処法とは…
やっぱり彼氏のedは超辛い。でも別れたくないときの対処法
彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!