下心があるの?彼氏が他の女にボディタッチするのはなぜ?

彼氏が他の女にボディタッチしていたら、びっくりしてしまいますよね。

ボディタッチされるならまだわかりますが、彼氏自らするとなると彼女としては黙っていられるわけがありません

彼氏が他の女にボディタッチする理由が分かれば、対処の方法が分かるかもしれません。

ここでは、彼氏が他の女にボディタッチする意味や、ボディタッチをやめさせる方法などをご紹介します。

彼氏が他の女ボディタッチ!?そんなの許せない!

彼氏がこれみよがしに他の女にボディタッチしていたら、彼女としては許せないでしょう。

しかし、彼氏がわざわざみせつけてくるということは、なにか裏の意味があるのかもしれません

彼氏に踊らされてまんまと怒ってしまったら、相手の思うつぼです。

彼氏のボディタッチにどのような意味があるのか、冷静によく考えてみるといいかもしれません。

彼氏が他の女にボディタッチするのはなぜ?

彼女を嫉妬させたいから

彼氏が他の女にボディタッチするのは、彼女を嫉妬させたいからかもしれません。

彼女の注意を自分に向けるために、他の女に興味があるような言動をして彼女に嫉妬させようとしているのでしょう。

だからといってボディタッチが許せるわけではありませんので、あとで話し合い確定です。

ただセクハラを楽しんでいる

日頃から他の女にボディタッチする彼氏は、セクハラを楽しんでいるのかもしれません。

相手の女性に怒られるまえに、責任を持って回収にいったほうがいいでしょう。

彼女がいるのに他の女にボディタッチをする彼氏は、たくさんの女性に触れてみたいのかもしれません。

ちょっとしたイタズラ心

彼氏が他の女にボディタッチしているときに、チラチラとあなたをみてきたら、彼女にお許しを得てイタズラしちゃう自分に酔っているのかもしれません。

彼氏のなかでは面白いギャグのつもりかもしれませんが、まったく面白くありませんので適当なところで剥がしにいきましょう。

他の女に下心があるの?確かめる方法

彼女がみていないところでボディタッチしたら浮気願望あり

あなたがみていないところで、彼氏が他の女にボディタッチしていたら、あわよくば浮気しようと考えている証拠かもしれません。

彼女に隠れてすることは、たいてい悪い自覚があることですので、相手の女性によってはいけるところまでいくつもりなのでしょう。

あなたの目の前だけでするならふざけているだけかも

彼氏があなたのまえだけで他の女にボディタッチしているようであれば、ちゃっとふざけているだけかもしれません。

悪気がないので、みられても問題ないと思っているのでしょう。

ただし、彼氏の倫理観がおかしいと、本気で浮気するつもりでも堂々と彼女にみせる場合があるようです。

ボディタッチなんてやめて!わかってもらうには?

2人だけのときに本気で怒る

彼氏が他の女にボディタッチしたことを許せないと感じたら、2人だけになってから本気で怒りましょう。

公衆の面前で彼氏を怒ると、彼のプライドが傷つけられて逆ギレされるおそれがあります。

怒るのに気を遣うのはおかしな話ですが、男性はそういうものだと諦めるしかないでしょう。

冷静に話し合いボディタッチの理由を聞く

彼氏が他の女にボディタッチするのが嫌だと感じたら、怒らずに冷静に彼氏と話し合って、他の女にボディタッチした理由を聞いてみましょう。

自分がしたことを冷静に説明させることで、彼氏にストレスを与えボディタッチをやめさせられる可能性があります。

また彼氏の理由を聞いて問題を改善できれば、あらたなボディタッチ問題に悩む必要がなくなるかもしれません。

自分がやられたらどう思うんだろう?

彼氏のボディタッチ問題がなかなか解決しない場合は、あなたが他の男にボディタッチしてみるといいかもしれません。

彼氏は、人に嫌がらせする分にはなにも感じないかもしれませんが、自分が嫌がらせをされたら敏感に反応するかもしれません。

ただし、浮気を疑われて喧嘩になる危険性がありますので、そのまま別れに繋がらないように、やりすぎには注意しましょう。

ボディタッチするならお互いにしあって、コミュニケーションを深めたほうが合理的です。

関連記事
ありえない!彼氏が他の女に思わせぶりな態度を取る理由って?
見ていてつらい...他の女と楽しそうにする彼氏の心理とは
なぜ褒める?彼氏が他の女を「かわいい」と言う心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!