ありえない!彼氏が他の女に思わせぶりな態度を取る理由って?

彼氏が他の女に思わせぶりな態度を取ることを、快く思わない人がほとんどでしょう。

他の女の気を惹きたいのか、やましい考えがあるのか、他の女に思わせぶりな態度を取る理由が気になるはずです。

今回は、彼氏が他の女に思わせぶりな態度を取る理由を中心に紹介します。

彼氏が他の女に思わせぶりな態度を!?

彼女持ちなのに他の女に思わせぶりな態度を取る男性は多いです。

彼氏が他の女に可愛いと言ったり特別に優しくしたりと、思わせぶりな態度を取る姿を見たら、他の女に色目を使っているようで気分がよくないでしょう。

他の女の気を惹きたいのか、やましい考えがあるのか、彼女がいるのに他の女に思わせぶりな態度を取る男性は非常に多く、カップルが喧嘩をする大きな原因になっています

彼氏の浮気を防止するため、彼氏と良好な関係を続けるために、彼氏の思わせぶりな態度をやめさせましょう。

他の女に思わせぶりな態度を取る理由

彼氏が他の女に思わせぶりな態度を取る姿は、見ていて気分がいいものではありません。

しかし、どうして彼女がいるのに他の女に思わせぶりな態度を取るのでしょうか。

まずは、彼氏が思わせぶりな態度を取る2つの理由を見てみましょう。

理由その➀:他の女にモテたいから

彼女がいてもいなくても、男はいくつになろうと女にモテたいと思っています

エッチがしたい・セフレがほしいなどの下心はなく、優しい人・かっこいい人・頼りがいのある人など、印象よく思われたくて思わせぶりな態度を取ってしまいます。

見た目で女性を選ぶのではなく、どの女性にも思わせぶりな態度を取る彼氏であれば、ただモテたいだけの可能性が高いと考えられます。

理由その➁:あわよくば関係を持ちたいから

見た目が可愛い女性や彼氏の好みの女性など、一部の女性にだけ思わせぶりな態度を取る場合は、自分に気を惹いたうえで体の関係を持ちたいと考えている可能性があります

単純に魅力的な女性とエッチがしたいだけの場合がありますが、彼女に飽きたから他の女との関係を望んでいる場合があるため、思わせぶりな態度をやめさせるだけではなく、付き合い方を変える必要があります。

別れたほうがいい女好きの男の特徴とは?

彼氏が思わせぶりな態度を取るだけなら改善の余地がありますが、どうしようもないほどの女好きの彼氏であれば、別れて新しい恋をはじめるべきかもしれません。

ここでは、別れたほうがいい女好きの男の特徴を見てみましょう。

女好きの男の特徴➀:反省をせずに開き直っている

他の女に思わせぶりな態度を取る彼氏に、「不安になるから他の女に可愛いなんて言わないで」と言っているのに、反省をせずに開き直るのであれば別れたほうがいいでしょう

平気で彼女が嫌がる行為を続ける彼氏は、自分のことしか頭にないため、今後付き合いを続けたところで良好な関係を築くことはできないでしょう。

女好きの男の特徴➁:複数の女と関係を持っている

他の女に思わせぶりな態度を取るだけならまだしも、すでに複数の女と関係を持っている彼氏であれば一刻も早く別れて次の恋に進むべきです

「この先いつ浮気をされるかわからない...」と不安を感じながら付き合いを続けたところで、あなたが幸せになりませんし、次に浮気をされたときは今以上に辛い思いをするでしょう。

自分の幸せのために、浮気をする彼氏と別れるべきです。

思わせぶりな態度をやめさせるには?

彼氏が他の女に思わせぶりな態度を取る姿なんて見たくありませんし、浮気をされるリスクを下げて良好な関係を築くために、他の女への思わせぶりな態度をやめさせましょう。

思わせぶりな態度をやめさせる方法は、以下の2つです。

やめさせる方法➀:きちんとやめてと伝える

他の女に思わせぶりな態度を取る彼氏に対して、腹が立つのは仕方ありません。

だからと言って、冷たくしたりイライラした態度を取るだけでは、彼氏に思わせぶりな態度をやめてほしい気持ちを伝わらないため、「他の女に思わせぶりな態度を取るのは悲しくなる...もうやめて」ときちんと言葉で伝えましょう

あなたの気持ちが伝わったら、彼氏は自分の行動を改めてくれるはずです。

やめさせる方法➁:一度距離を置いてみる

他の女への思わせぶりな態度をやめてくれない場合は、一度距離を置いてみましょう

口で言ってわからない彼氏は、自分行動で彼女がどれだけ傷ついているのかを理解していないので、何度やめろと言ってもやめることはありません。

距離を置いたら彼女が傷ついていると伝わるので、他の女への態度を変えてくれるでしょう

距離を置いても彼氏の態度に変化がない場合は、この先彼氏が変わることはないので、さっさと別れて新しい彼氏をつくるべきです。

そこから恋に発展することも!

彼氏が他の女に思わせぶりな態度を取る理由を中心に紹介しました。

彼氏の思わせぶりな態度は、浮気だけではなく本気の恋に発展する可能性があります。

彼氏と良好な関係を続けるために、一刻も早く思わせぶりな態度をやめさせましょう。

関連記事
見ていてつらい...他の女と楽しそうにする彼氏の心理とは
なぜ褒める?彼氏が他の女を「かわいい」と言う心理
彼氏が他の女と話すのがイヤ!嫉妬を抑えて冷静になる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!