それって浮気じゃん!彼氏が他の女と泊まるのはなぜ?

ただの女友達であろうと、彼氏が他の女と泊まるなんて許せるはずありません。

いくら浮気をしていないと言われても、信じることができないでしょう。

なぜ彼氏は平気で他の女と泊まるのか、その理由を中心に紹介します。

彼氏が他の女と泊まる!?なぜ?

彼女がいるのに他の女と泊まるなんて、信じられませんよね。

ただの女友達であろうとエッチはしていないと言おうと、絶対に許される行為ではありません。

なぜ彼氏は他の女と泊まるのか、2つの理由を見てみましょう。

彼氏が他の女と泊まる理由➀:ただの女友達だから

彼氏にとってただの女友達だったからこそ、平気で泊まることができたのでしょう

女性に比べて、男性は「男女の友情は成立する」と考える人が多く、下心がないからこそ彼女がいるのに他の女と泊まることができるようです。

彼女がどう思うかを考えない自分勝手な彼氏ですが、他の女と泊まるなんて嫌だと伝えてあげると今後は気をつけてくれるはずです。

彼氏が他の女と泊まる理由➁:他の女とエッチがしたいから

彼氏が他の女と泊まる理由は、単純に他の女とエッチをしたいからです

女性と二人きりで部屋にいたら、自然と距離が縮まりますしお互いにエッチな気分になりやすいので、彼女以外の女性とエッチをする環境と言えるでしょう。

欲求不満なのか、彼氏の好みの女性だったのか、酔ってエッチをしたくなったのか、泊まるきっかけはさまざまですが、単純に他の女とエッチがしたくて泊まるようです。

浮気じゃん!彼氏にわからせるには?

人によって浮気の線引きは違いますが、彼女がいるのに他の女と泊まる行為は、浮気と言われておかしくありません。

彼氏にわからせないと今後も他の女と泊まるでしょうし、本当に浮気をされるかもしれません。

ここでは、彼氏に他の女と泊まる行為が浮気とわからせる方法を見てみましょう。

彼氏にわからせる方法➀:はっきり浮気と伝える

他の女と泊まる彼氏は、「ただの女友達だから浮気ではない」と自分の価値観で行動をしていると思われますが、浮気かどうかは本人ではなくパートナーが決めることです

彼氏がどう言い訳をしてこようと、他の女と泊まる=浮気行為と伝えてあげましょう

あなたの気持ちがわかったら、彼氏が他の女と泊まることはなくなるはずです。

彼氏にわからせる方法➁:反省がなければ別れを匂わせる

他の女と泊まる行為は浮気だからやめてと言っているのに、まったく理解をしてくれない場合は、「浮気と理解してくれないなら今後は付き合っていけない」と別れを匂わせましょう

自分勝手で頑固な性格をした男性ほど、彼女の言い分を無視して自分の価値観を押し通しますし、思い通りになると思っているため、別れの危機感を与えなければ考えを変えてくれません。

彼女が別れを考えるほど、自分の行為が間違っていたと気づかせましょう。

許せない!別れたほうがいいパターンは?

他の女と泊まる時点で許せませんが、別れるかどうかはしっかりと考えて決めるべきです。

今度は、別れたほうがいいパターンを見てみましょう。

別れたほうがいいパターン➀:他の女とエッチをしている

他の女と泊まったうえにエッチをしていた場合は、迷うことなく別れるべきです

浮気をする人は繰り返す確率が高く、やり直したところで彼氏を信じることができないでしょう。

「また他の女と泊まっているのかな…浮気をしているのかも…」と不安を感じながら付き合っても幸せになれないので、さっさと別れて次の恋に進むべきです。

別れたほうがいいパターン➁:彼氏が反省していない

「他の女と泊まるなんて浮気だからやめて!」と言っているのに、まったく反省せずにその後も繰り返し他の女と泊まるような彼氏であれば、早めに別れるべきです

彼女がどう思うかを考える気がなく、自分さえよければそれでいいと思っているため、浮気に限らずさまざまなことで嫌な思いをすることになるでしょう。

そもそもの相性が悪かったと諦めて、次の恋で幸せを掴むべきです。

許してもいいパターンなんてある?

彼氏が他の女と泊まることを許していいパターンなんてありません。

彼氏が他の女と泊まったけれど、「ただの女友達とわかったしエッチをしたわけじゃないから許そう」と考えている人がいるでしょう。

しかし、ただの女友達だから・エッチをしていないからが問題ではなく、そもそも彼女がいるのに平気で他の女と泊まった行為自体が問題なのです

別れるか別れないかではなく、彼氏の取った行為はきちんと反省させましょう。

女性からしたら考えられない行為!

彼氏が他の女と泊まる理由を中心に紹介しました。

彼女がいるのに他の女と泊まるなんて考えられない行為ですが、必ずしも下心があって他の女と泊まっているわけではありません。

きちんと彼氏と話し合って、「他の女と泊まる=浮気」とわかってもらいましょう。

関連記事
女友達とお泊りって本気なの?彼氏を許すかの判断基準
彼氏が女友達を含めてグループ旅行!喧嘩をしないで止める方法
彼氏が女友達と2人きり...許せない!2人で遊ぶ男性心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード