わたしのせい?彼氏がプレイ中に中折れする原因とは?

彼氏がプレイ中に中折れしてしまうと、気まずい空気になってしまいますよね。

なにより、「自分とのセックスが気持ちよくなかったから中折れしてしまったのではないか」と不安になるでしょう。

ここでは、彼氏がプレイ中に中折れする原因と、彼氏が中折れしないために彼女がするべき対処法を紹介していきます。

もしかして…私のせい?どうすればいいの?

彼氏がプレイ中に中折れを繰り返してしまうと、「原因はわたしにあるのかな」と不安になるでしょう。

お互いに気持ちよくなっているつもりなのに、なぜ中折れしてしまうのでしょうか。

彼氏がプレイ中に中折れしないための改善策を学んでいきましょう。

彼氏がプレイ中に中折れする原因とは?

中折れする原因① プレッシャー/ 緊張

彼氏がプレイ中に中折れする原因は「イカなきゃ。イカせなきゃ」というプレッシャーや緊張があるからです。

男性にとって、セックスが下手・上手はプライドに関わる重要な行為になります。

また、彼女の前なのでかっこいいところを見せたい気持ちが強くなるでしょう。

そういったプレッシャーや緊張が重くのしかかって、中折れしてしまうのです。

中折れする原因② ストレスによる集中切れ

日常生活でストレスを抱えていると、プレイ中に「明日まで資料完成させなきゃ怒られる」などと嫌なことを考えてしまいます。

そういった邪念があると、脳にうまく信号を送れずに途中で中折れしてしまうのです。

勃起を維持させるためにはかなりの集中力と体力を必要とするので、彼氏がお疲れモードのときは注意しましょう。

中折れする原因③ やりすぎな自慰行為

男性は定期的にオナニーをすると思いますが、その際に間違ったやり方をしていると中折れする原因となります。

間違った自慰行為のやり方は、陰茎を強く握って手をスピード早く動かすことです。

また、締め付けの強いアイテムを使うことも、中折れしやすい原因になるでしょう。

これらの間違ったやり方をすると、女性を相手にしたときに刺激が物足りなくて中折れするのです。

中折れする原因④ お酒の飲みすぎ

アルコールを飲みすぎると、「勃起しろ!」と合図を出している機能がうまく働かなくなります。

そのため、途中までいい雰囲気だとしても中折れしてしまうのです。

適度な飲酒はリラックス効果を与えてうまくいきやすいので、飲みすぎには注意しましょう。

中折れする原因⑤ タバコの吸いすぎ

タバコは体に悪影響を及ぼすと言われているように、性行為においても有害とされています。

勃起を継続させるためには血液を送り続ける必要がありますが、タバコを吸うことで血管が収縮するのです。

血管が収縮してしまうので、血液を送り続けることができずに中折れしてしまいます。

中折れする原因⑥ 年齢による機能低下

加齢に伴い、身体にさまざまな変化をもたらし機能しなくなることが、中折れの原因といえるでしょう。

年齢を重ねると体力・筋力などが下がっていき、最後までイケない男性が多いです。

また、男性ホルモン(テストステロン)が少なくなり、若いときのように精力がわきにくくなります。

中折れする原因⑦ 過去のセックスの失敗

過去のセックスの失敗がトラウマになってしまい、中折れする男性が多くいます。

失敗したときの状況によりますが、「あんまり気持ちよくなかった」など言われたらショックをうけるでしょう。

彼女といいムードになっても過去のトラウマがフラッシュバックして、怖くなり中折れを繰り返します。

彼女はどうすればいいの?

彼氏がプレイ中に中折れする原因は、おもに精神的なものから起きることが多いです。

日常生活でストレスを抱えていたり、性行為に対して悩みがある場合があります。

まずは心のケアをしてあげることが重要なので、何気ない会話や軽いスキンシップを大切にしていきましょう。

彼の悩んでいることを聞いてあげたり、疲れているときはハグするのが効果的です。

自分のすべてをさらけ出せることで、リラックスした気持ちで性行為に挑めるでしょう。

中折れって改善できる?対策とは?

ルーティンを決めておく

プレイ中に中折れしないためには、セックスのルーティンを決めることがよいです。

たとえば、セックスするときはお気に入りのアロマを焚いておく・勝負下着を履くなどがあげられます。

ルーティンを決めておくことで緊張を緩和してくれるので、スムーズに行為に移れるでしょう。

ツボを押しをする

肩こりや腰痛だけでなく、勃起力や中折れ対策に効果があるツボが存在します。

主に効果があるツボは、関元(かんげん)・大赫(だいかく)・三焦経(さんしょうけい)の3つです。

関元はおへそから指4本下がった場所にあり、そこから左右に5ミリ離れてところに大赫があります。

三焦経は左薬指の爪から3ミリ下がった位置にあるので、そこを優しく指で刺激するようにしましょう。

ホルモンバランスを整えたり、体力増加をさせてくれるので中折れしにくくなるのです。

不規則な生活を正す

睡眠時間や栄養バランスの整った食事をしっかりとることで、中折れ対策になります。

睡眠が不十分になると将来EDになるリスクが高くなると言われているので、しっかり時間を確保することが大事です。

また、栄養バランスの整った食事を意識することが重要になり、血管拡張作用があるお肉やスイカを食べましょう

筋トレや適度な運動をする

加齢による体力・筋力低下が原因で中折れするので、筋トレや適度な運動をしていきましょう。

運動をすることで男性ホルモンを活性化させることができ、精力アップに繋がります。

ランニング・ジョギングなどの有酸素運動や、スクワットや肛門締めなどの筋トレがおすすめです。

血流の流れをよくしたり、ペニスを鍛えられることができるので勃起維持力が上がるでしょう。

過激なAVを見すぎない

男性が1人でプレイするときに自分好みのAVを選びますが、中折れの原因になるので控えてください。

AVに出ている女性はとても魅力的な人が多いので、本番でも同じ刺激を求めてしまいます。

そうすると彼女とのプレイでは満足できなくなり、中折れしやすくなります。

あまりタイプではないAVを選んで適度な刺激を与えてあげることが大事でしょう。

いつもと違うプレイをしてみる

セックスのマンネリ化が原因で中折れすることがあるので、いつもと違うプレイを試してみましょう。

いつも彼氏にすべて任せている人は、お礼に気持ちよくさせてあげるとよいです。

また、アイテムを使ってちょっと刺激的なプレイをすると気持ちが盛り上がるでしょう。

精力アップする薬を飲む

「何をしても効果があんまり…」という場合は、精力剤や精力アップに効果的なサプリを飲むことをおすすめします。

医薬品の精力剤は、医師の診察を下に処方されるので効果が得られやすいでしょう。

ただ、効き目が強く副作用が出てしまう点は注意が必要になります。

そのため、副作用が恐いという人は精力アップするサプリを飲むほうがよいでしょう。

即効性はないですが、根本的に中折れを改善したい人にはいい対策法です。

気持ちよくないから?と考えてしまう…

彼氏がプレイ中に中折れすると、「私に原因があるかもしれない」と疑いますよね。

中折れをする主な原因は、男性側の精神的問題や肉体の機能低下といえるでしょう。

そのため、彼女としてサポートできることは、彼氏の心のケアをしてあげることです。

ほかにも、プレイを楽しめるようにいつもと違うシチュエーションを試してみるとよいかもしれません。

関連記事
エッチの最中に中折れ!彼氏にかけるベストな言葉と対応
やっぱり彼氏のedは超辛い。でも別れたくないときの対処法
彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!