付き合う前に家デートをしたけど何もない。手を出さない彼の心理とは?

付き合う前に気になる彼の家にいったのに、なにも進展がなかったという方もいるでしょう。

彼の家に誘われたから自分に脈があると思ったのに、何もなく脈がないのかなと不安に思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、付き合う前に家デートをしたのに何もなかったときの彼の心理について説明します。

付き合う前の家デート、何もないって脈なし?

付き合う前に家デートに誘われると彼は自分に脈があるのだと期待しがちです。

しかし、実際家にいってみると何もないまま家デートが終わり、自分に脈がなかったのだと肩を落とした経験はありませんか?

諦めるのはまだ早い!

付き合う前に彼があなたを家デートに誘ったということは、たとえ何もなかったとしてもあなたに脈があると考えていいでしょう。

脈のない人を家に呼ぶケースはほとんどありません。何もないからといって肩を落とすのはまだ早いです!

恋愛対象として見られていない場合もある

付き合う前のおうちデートで何もない場合、友達として見られている可能性もあります。

彼はあなたに対して脈がなく、ただの友達として家に呼んだのかもしれません。

もういちど彼との家デートの内容を思い出し、彼があなたに対して脈がありそうな態度をとっていたか判断しましょう。

隙ありなのに何もしない彼の心理

「彼に対してすきを見せていたのに彼からのアクションが何もない!」となったら寂しい気持ちになります。

隙をみせていたのに、なぜ彼は何もしてこなかったのでしょうか?付き合う前のお家デートで何もしてこなかった彼の心理について説明します。

あなたのことを大事にしたい

あなたのことを大事にしたいからこそ、付き合う前には何もしたくなかったのかもしれません。

彼が脈があるような態度を見せているのに何もしない場合は、「自分は彼から大事にされている!」とポジティブに考えて良いでしょう

付き合う前に手を出さないというのは、もちろん男性側からしたら女の子のことを大事にしたいと思ってると思います。逆に付き合う前に手を出されるということはどうでもいい女だと思っている可能性が高いです。もし家デートしても手をだされていないのであれば、あなたは女の子として大事にされている可能性は高いと思います。

そういう気分ではなかった

ただ単にそういう気分ではなかったのかもしれません。

この場合あなたに脈がないわけではないため、安心してください。男性にもそういう気分の日があると理解してあげるようにしましょう。

付き合う前に、家デートしても手を出されていないということは、たまたま男性側の体調が悪かった。または単純に手をだしたかったけど男性が奥手だったの2パターン考えられます。またはあなたのことを大事に思ってる証拠かもしれません。女性にも気分が乗らないこともあれば、男性でももちろんそういう時はあるので、あまりきにする必要ないでしょう。

あなたに脈がない

付き合う前のおうちデートで何もないことに加え、彼がこちらの隙を気にせずスヤスヤと眠りについてしまったときは、脈ナシと考えましょう。

あなたのことを友達だと思っている可能性が高いです。脈があるのか脈がないのか、彼の気持ちを判断しましょう。

付き合う前に、家デートしたのに手をだされないということはそもそも脈がない可能性も考えられます。ただ1回の家デートでは正直なんとも言えず、何回も家デートしているかつ一緒に肌が触れ合うシーンもあるのに何もされない時は、脈がないことや、女性としてみられていないということを疑ったほうがいいでしょう。もしよっぽど気になるようであれば、あなたのほうが男性の方がそういう展開に持っていきやすいように色仕掛けしてもいいかもしれません

彼にアクションをさせる恋愛テクニック

せっかく彼の家にデートをにいったのに何もないのはショックですよね。

何もない彼にどうすればアクションをもらえるのか、やり方がわからないという女性も多いはずです。

ここでは彼からのアクションを誘うテクニックを紹介します。

彼の寝間着を借りる

テクニック一つ目は、彼のルームウェアを借りることです。

寝間着を着ることで、彼は「あなたのことを守りたい」と思うでしょう。彼との距離が近づくかもしれません。

付き合う前に彼とお泊まりするならあえて部屋着を持っていかないのが彼のアクションを誘う技です。

お酒に頼る

テクニック二つ目はお酒の力に頼ることです。

しかしこの場合、彼より先にあなたが酔っぱらい寝てしまってはなんの意味もありません。

できるだけあなたは飲み過ぎないように注意しましょう。甘えん坊のニャンニャン系女子を演じるのです。

近い距離にいる

近い距離にいるだけで、お互いドキドキしてしまいますよね。

胸のドキドキが伝わってなんらかの進展があるかもしれません。彼から離れた場所に座らずあえて隣に座るなど、近い距離にいるようにしましょう。

女性から積極的に誘うのはあり?

付き合う前に彼の家に行ったのに何もない場合、自分から誘うのってどうなのでしょうか?

結論から言うと、女性から誘うのはもちろんありです。

彼は、あなたのことを大事にしたいと思っているからこそ手を出さないのかもしれません。

彼からのアクションを待っているだけでなく、あなたからアクションを起こしてみましょう。

女性から誘ってもいいの?貴重な男性意見をチェック

【参照】-アルカナ-恋愛成就チャンネル

男性の本音ですね...!積極的にHに誘ってくる女性をイヤだと思う男性は、かなり少ないことが分かります。

付き合う前でも、勇気をだして彼を誘ってみてはいかがでしょうか。

占い師に相談をするのもアリ!

みんなの電話占い


出典:sp.minden.jp

みんなの電話占いは無料会員登録をするだけで、占いコンテンツをお試しすることができます。

そのためお試しで「やっぱり違うな」「お試しで満足した」と思ったときは、退会をすればいいのです。初心者の方は安心して利用できますよね。

その他の初心者の方に優しい点が以下です。

・有名な占い師さんがたくさんいるので悩みに合わせて選べる
・わかりやすく見やすい料金設定
・プライバシー保護で安心な鑑定ができる


悩みがある方は、ぜひみんなの電話占いを利用してみてください。

【口コミ】

20代 OL

他の電話占いサイトより、比較的に料金が安かったのでみんなの電話占いで占ってもらうことにしました。学生だと利用できる金額が限られているので、少しでも安いと嬉しいです。初回のキャンペーンも嬉しい!占いも私は当たっていました!大満足!

30代 主婦

正直、安いから適当な占いをされるのではないかと不安な面もありましたが、占ってもらってみると、真剣に話を聞いてくれて的確なアドバイスをしてくれて満足しています。実際に利用してみて料金が安く、占いもしっかりしてくれるのでみんなの電話占いは人気があると実感しました。

みんなの電話占いはこちらから

さいごに

付き合う前に家に誘われたのに、何もなくてがっかりした方もいるでしょう。

しかし、何もない場合でもあなたが彼に大事にされているのだと思うようにしましょう。

何もないときでも彼からのアクションをまつだけでなく、あなたからアクションを起こすのも良いでしょう。

関連記事
本名の彼と付き合う前にエッチ。これって付き合えるの?
好きな人から返事がない。脈なしなのか見極める方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード