本名の彼と付き合う前にエッチ。これって付き合えるの?

好きな彼と、勢いでエッチしちゃった。付き合ってないから不安。付き合えるのかな・・・。など、付き合ってないときに本命の彼とエッチをしちゃったら不安でいっぱいなりますよね。

今回は、本命の彼と付き合う前にエッチしちゃったあとの対応や連絡方法についてご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

好きな人と付き合う前にエッチしちゃった・・・

付き合っていないのにエッチをすることに、良いイメージを持っている方は少ないかもしれませんが、意外と悪いことばかりではありません。

エッチをする=裸になって自分をさらけ出すわけなので、エッチをしてみないと分からないこともあるのです。近年では、逆にエッチをしないと付き合わない男女が増えてきています。付き合う上で体の相性はとても大事なのです。

体の関係を早い段階で持つのはあまりおすすめはしませんが、付き合う前にエッチをしたからといって付き合えないとは限りません。

あなたの態度や彼の態度しだいで、逆にいい方向に転ぶ可能性もあります。

特別感をアピール

付き合えるかどうか分からないうちにエッチしたことを後悔しているのなら、初めて付き合う前にエッチをしたということを自然にアピールしましょう。

今回だけ!あなたは特別!あなただから!というスペシャル感をアピールすれば、彼のあなたに対するイメージは悪くなることはありません。軽い女とも見られないで済みます。

付き合う前にエッチをしてから、連絡がこないとき

これまでのやりとりが、エッチをしたことをきっかけに途絶えてしまったらショックですよね。そんなときは気軽なメールで自分の気持ちを伝えましょう。

男性の方だって付き合う前にエッチをしてしまったので、ちょっと気まずい気分になっているかもしれません。好意は持っているのに後ろめたさがあるという場合もあります。

自分からメールしてみよう

とにかくあなたの心がモヤモヤしているのなら、自分の気持ちをメールに書いて送ってみましょう。電話よりも気軽にできるメールやLINEなら顔を合わせることなく気持ちを伝えることができるので、相手も自分も心がラクです。

書く内容は付き合う前にエッチをしてしまったけど罪悪感など持たず気にしないで欲しいこと、私はあなたに気持ちがあるからつまり本命だから、エッチしたということを素直に書くことがポイントです。

付き合う前にエッチをしてから、後日連絡がきたとき

男性の方も完全な遊び目的以外なら、エッチした女性と正式に付き合えるのか戸惑います。もし付き合いたいと思っているなら彼の態度に現れるはず。例えばデート中の会話やメールの内容、電話で話したときの感じから相手の気持ちを感じることができます。

男性も女性も本命として付き合うなら身体の相性だけでなく、内面的な部分もみています。話していて楽しいとか価値観が似ているとか、もっと話をしてみたいなどの欲求が生まれます。

そのためエッチしたあとのデートの中で、会話や一緒に行った場所を楽しむことができれば、本命になれる可能性大と言えるでしょう。

反対にエッチした彼が次のデートでもすぐに「ホテルに行かない?」なんて言ってくるようなら、セフレまたは都合のいい女としてあなたを見ている可能性があります。

自ら連絡をするのってアリ?

女性から連絡をするのはアリです!付き合う前にエッチをしたことを後悔していて、軽はずみでやったのではないと彼に聞いてもらいたいなら、自分から連絡してもう一度会うことは大切なことです。

本来の順番と逆になってしまったことを言ってもいいし、彼の気持ちを聞いてみるのも◎。正式に付き合えるかどうかここが勝負どころですね。ここでどんな結果になってしまおうとも、自分の素直な気持ちを伝えて相手の気持ちも聞くようにしましょう。

そこまでやり切ったのなら気分がスッキリして、結果がどうあれ心が晴れるはずです。それに相手のことが好きで忘れられないのなら、ハッキリさせた方がベストです。ちょっと勇気を振り絞って彼にもう一度会ってみましょう!

さいごに

本命の彼と付き合う前にエッチしちゃった・・・。付き合えるのか不安という方のために記事を書きましたがいかがでしょうか?

本命の彼と付き合う前にエッチをするのは悪いことばかりではありませんが、あまり早すぎる段階でエッチをしてしまうと軽い印象を与えてしまうので気をつけましょう。

ですが、本命の彼ともし付き合う前にエッチをしちゃっても、そこまで心配することはないので、本命の彼に素直な気持ちを打ち明けましょう。付き合える確率はおおいにあります。

頑張って意中の彼を手に入れてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事
付き合う前のエッチは脈なし?体の関係を持った後に連絡がこない理由
【夢占い】セックスする夢の意味を解説!相手や状況別21選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!