体目的で近寄ってくる男性心理って?見分け方はコレ!

体目的の男性は、いったいなにを考えているのでしょうか?

出会った相手が体目的の男性だったら、女性としては耐えられませんよね。

ちょっとでも「怪しいな」と思ったら、彼に体目的の見分け方を当てはめて判断してみるといいかもしれません。

ここでは、体目的の男性かどうかの注意点や、体目的の男性に騙されないようにするコツなどをご紹介します。

体目的だったら嫌だな…

出会った相手が体目的の男である可能性は、イケメンで優しい男性ほど高いといわれています。

体目的の男の見分け方にはいろいろな方法がありますが、とくに彼の言動や態度をみて判断するといいようです。

彼の話をよく聞いて、その内容や雰囲気で体目的の男かどうか見極めましょう。

体目的な男の見分け方とは?

女慣れしていて流れ作業的な態度

体目的の男の見分け方は、女慣れしているかどうかで分かるといわれています。

体目的の男は、いろいろな女性とおなじことをしているので、気持ちのこもっていない慣れた動きが所々にみられるようです。

あなたが好きでちゃんと付き合いたい男性は、多少の緊張感を醸し出すはずです。

体の特徴を褒めてくる

体目的の男は、とにかく体にしか興味がありません。

見分け方は簡単で、体ばかりを褒めてくる男は体目的です。

ベッドインしてお互い裸になったあとなら体を褒めるのはいいことですが、出会ったばかりで体を褒めてきたら体目的です。

一般的には女性の体について感想をいうのはセクハラとされていますので、あなたに嫌われたくない誠実な男性は気をつけてセクハラ発言を控えるはずです。

しかし、体目的の男はお構いなしで体のパーツを褒めてくるようです。

急にデートに誘われる

体目的の男はあなたを軽くみているので、自分が体の関係を持ちたいとき急に誘いをかけてくるようです。

見分け方はあなたの都合を心配するかどうか、体調を心配するかどうかです。

本当にあなたを好きな男性は、嫌われたくないのであなたの都合を心配してくれるようです。

体目的の男はいつでも自分が中心で、あなたがどう感じようが興味はなく、ただ自分がしたいことをしたいときにするだけです。

体目的で近寄ってくる男性心理

できるだけ最短ルートで体の関係にたどり着きたい

体目的の男は、可能なかぎり最短ルートで体の関係になろうとしてきます。

じっくり絆を育てる気はないので、彼の要求を拒む姿勢をみせたときの対応で見分け方がわかるようです。

素直に引きさがらず、体の相性がわからないと付き合えないなどの駆け引きをしてきたら体目的です。

いろいろな女性と体の関係になって記録更新したい

体目的の男は、たくさんの女性と体の関係になることで、自分の価値を再確認しているようです。

一般人との見分け方は、記録に挑戦するアスリートのような強い意志と、優秀な営業マンのような巧みな話術です。

体の関係になるという目的がハッキリしているので、行動に迷いがないのです。

流されない&騙されないようにする方法

本気アピールをしつつ体の関係を3ヶ月以上焦らす

体目的の男の見分け方は、面倒くさい女になって様子をみるといいようです。

体目的の男は1人の女性に3ヶ月以上時間をかけたくないと思っている人が多く、女性に本気になられると罪悪感で逃げたくなるといわれています。

友人や家族に会ってもらいたいと提案する

体目的の男かどうかの見分け方としては、自分の友人や家族に紹介したいといって反応をみるといいようです。

改まって伝えるのではなく、歴代彼氏はみんな紹介してるなどといって気軽に紹介する流れに持っていきましょう。

相手が体目的の男であれば、かならずどこかで逃げ出します。

あなたとちゃんと付き合おうと考えている男性は、歴代彼氏みんな紹介しているのなら自分も正式に彼氏として公認されたいと思うはずです。

危険な男に気をつけよう!

体目的の男の見分け方は、本気で付き合う姿勢をみせることと、体の関係を渋ることでわかります。

相手は体目的でその場かぎりの関係になりたいわけですから、その目的を封じて逆の関係に持っていこうとすれば、簡単にしっぽをだします。

体目的の男のなかでも、根は真面目な男性はいますので、正式なお付き合いをアピールしていれば、いつのまにか落ち着いてまともな彼氏になってくれるかもしれません。

関連記事
この男もしかしてヤリ目?騙されてはいけない男の特徴
危険!ヤリチン男の誘い文句の特徴と見分け方について
捨てられる前に気づきたい!ヤリ捨てされる女性の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード