【4択心理テスト】あなたが男性に求めているのはコレ!

あなたはお付き合いをする男性に何を求め、男性の何に魅力を感じますか?

「背が高いイケメンじゃないと無理!」「顔は普通でいいから絶対に優しい人がいい!」など人それぞれでしょう。

今回の心理テストでは、あなたが男性に何を求めているかがわかります。

恋活中の方は彼氏候補を考えるときの参考に!好きな人や彼氏がいる方は、当てはまるかを照らし合わせてみてください。

あなたは休日にドライブがてら海に行きました。「海」と言ったら何をイメージしますか?以下の4つから直感で選んでください。

  1. カップル
  2. 太陽

【1.波】を選んだあなた

あなたが男性に求めているものは、中身である人間性です。

顔・ルックスへのこだわりがそこまでなく、一目惚れをすることもないでしょう。もちろん「芸能人だったら〇〇さんが好き!」などはありますが、付き合いたい相手や好きになる相手は自然と中身である人間性を見ているようです。

そんなあなたの恋愛の特徴は、結婚願望が強くとことん尽くしたいタイプ。尽くし過ぎはよくありませんので、そこだけ注意しましょう。

関連記事
デメリットも!恋愛に尽くす女の特徴&尽くしてしまう心理

【2.カップル】を選んだあなた

あなたが男性に求めているものは、性欲を満たすための体です。

気づいていないかもしれませんが、勝手にエッチな想像をして相手に魅力を感じてしまうようです。体の相性は、カップルの間ではとても大事なことです。

そんなあなたの恋愛の特徴は、熱しやすく冷めやすいタイプ。燃えるような恋を望んでいるので、何か少しでも違うなと思ったら一気に冷めてしまうようです。もう少し広い心で構えましょう。

関連記事
熱しやすく冷めやすい女の特徴5選

【3.太陽】を選んだあなた

あなたが男性に求めているものは、顔やルックスです。

「彼氏にするなら中身!」と思いながらも、第一印象になる顔やルックスが何よりも大事。見た目に飛びつくため、ダメ男に捕まってしまうことが多いようです…。

そんなあなたの恋愛の特徴は、周りが見えなくなり後悔するタイプです。「こんなつもりじゃなかった」「ダメ男だなんて信じられない」と、後悔する恋愛が多くはないでしょうか?

いつまでも、見た目を気にしたお付き合いをするのではなく、しっかりと内面も見ましょう。

関連記事
彼氏に依存しすぎてしんどいし辛い...依存症を克服するための対処法

【4.船】を選んだあなた

あなたが男性に求めているものは、お金です。

普段からお金を使うことが多いあなたは、「愛よりお金」と考えている傾向にあります。「欲しい物は手に入れたい」「お姫様のように扱われたい」そんな風に考えてはいませんか?

そんなあなたの恋愛の特徴は、束縛されたくないサバサバタイプです。自由に生きたいと考えるあなたは、束縛が耐えられませんし重い愛情からは離れたくなるでしょう。

関連記事
男からモテる?モテない?サバサバ女子の特徴7選

求めるものは人それぞれ!

「そうだったんだ!」「違うと思ってた!」など結果に対して、いろいろあるかと思います。この心理テストを機会に、男性の見方を変えてみるのもいいのではないでしょうか?

とっても相性のいい男性に出会えるかもしれませんよ!

関連記事
運命の人の前兆!運命の人の特徴って?
直感が大事!!運命の人の見つけ方
出会い運が上がる!運命の人に出会える強力なおまじない

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード