【4択心理テスト】恋をするとどうなっちゃうのかをチェック!

あなたは恋をするとどうなりますか?「彼氏しか見えなくなってしまう」「彼氏には執着しない」と、さまざまな意見があるかと思います。

彼氏や好きな人が恋をするとどうなるのか、心理テストでもチェックができますのでぜひ試してみてください。

あなたは薄暗い森で迷子になってしまいました。人影があったので近くに行くとそこには魔女が…!

魔女は「お腹空いたでしょう」と以下の4つの食材を差し出してきました。話を聞くと「何でも人の言うことを聞いてくれるようになる薬」をどれかに混ぜてしまったとのこと。

あなたはどれに薬が入っていると思いますか?

  1. スタミナたっぷりのお肉
  2. じっくりと煮込んだスープ
  3. 山からくんできた天然の水
  4. あま〜いデザート

【1.スタミナたっぷりのお肉】を選んだあなた

あなたは恋をすると、頭の中がメルヘンなお花畑になるタイプです。

少女漫画や、恋愛ドラマに憧れを抱いているので1人妄想をしてはときめいているでしょう。恋愛の経験が少なくても、どんな付き合い方をするか、デートはこういうプランにしようなど先のことを考えているので、かなりポジティブな性格。

ちょっと引かれてしまう可能性もあるので、好きな人の前では欲望を抑えてくださいね!

関連記事
直感が大事!!運命の人の見つけ方

【2.じっくりと煮込んだスープ】を選んだあなた

あなたは恋をすると、強がりなツンデレになるタイプです。

好きな人にはいたずらをしてしまうというように、「別に好きとかじゃないし!」と強がって本性を隠してしまうでしょう。ですが嘘をつくのが下手なので、案外バレバレだったりします。

素直な気持ちを伝えることで、あなたの恋は叶うでしょう。

関連記事
緊張しちゃう…好きな人に素直になれない5つの理由とは
彼氏ができない…!男っぽい女の特徴&モテる方法

【3.山からくんできた天然の水】を選んだあなた

あなたは恋をすると、臆病になり何もできなくなるタイプです。

異性でも友達の関係なら緊張もせず仲良くできるのに、好きなってしまうと顔も見れない、話しかけれない、どうやってアピールすればいいのかわからないといった臆病な小型犬みたいになってしまいがち…。

気にしすぎないようにして、気楽にいきましょう!着飾る必要なんてないのです。ありのままのあなたを好きになってくれる人は、必ずいますよ。

関連記事
いいねやフォローだけはダメ!好きな人にSNSでアピールする方法

【4.あま〜いデザート】を選んだあなた

あなたは恋をすると、相手の色に染まってしまうタイプです。

付き合いが長くなればなるほどに好き度が増していき、周りが見えなくなるような彼氏依存と言っていいほどかもしれません。

尽くしたい、尽くされたいと願うあなたは恋愛をしていないとダメな乙女ちゃんです。見返りを求めないのが長続きする秘訣になりますので、注意してください。

関連記事
重い女を直す方法とは?恋愛体質で重い性格の改善方法
好きな人にLINEが重いって思われる!女の特徴&注意点

恋は盲目!

恋をすると、周りが見えなくなってしまう方は多いのではないでしょうか?

付き合いたいのならば、行動することが大切です。恋に臆病になりがちな方は、自分に自信の持てるよう、努力をしましょう!あなたの恋が実りますように…。

関連記事
片思い中の好きな人からおはようLINEがくる理由は?効果的なLINE例文
好きな人と付き合いたい!片思いの相手と付き合うための方法を解説
好きな人に会いたいと伝えたい!成功率16%UPで言う方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード