【4択心理テスト】あなたの惚れやすい度はどのくらい?

あなたは惚れやすいですか?

また、異性に魅力を感じ「好き!」と惚れてしまう瞬間ってどんなときですか?

今回の心理テストは、あなたの惚れやすい度をチェックできます。ぜひやってみてください。

あなたはデートで彼氏と遊園地に遊びに来ました。遊園地に来たら絶対に乗っておきたい乗り物は、以下の4つのうちどれでしょうか?

  1. みんなでワイワイ!ゴーカート
  2. 絶叫マシンといえば!ジェットコースター
  3. 日本一の大きさ!大観覧車
  4. 命がけのバンジージャンプ

【1.みんなでワイワイ!ゴーカート】を選んだあなた

あなたの惚れやすい度は…人の気持ちを察知する70%!

あなたは相手や周りがよく見えていて、普通じゃ気づかない男性のちょっとした仕草、接し方や言葉使いから「もしかして脈あり?」と、判断ができるようです。

その能力は、コミュニケーション能力が優れたあなただから感じれるもの。「私のこと好きっぽいな」と思ったら、自然と好きになってしまうタイプです。

勘違いして痛い女にならないように注意してくださいね。

関連記事
「好きかも…」一目惚れから始まる恋愛が多い女の特徴

【2.絶叫マシンといえば!ジェットコースター】を選んだあなた

あなたの惚れやすい度は…ザ・標準な50%!

ある程度知ったら付き合えるし、付き合ってから知っていくのも賛成派でしょう。あまり付き合うことのハードルは高くないようです。

しかし、すぐに飽きてしまったり寂しさを感じやすいタイプ。もう少し、相手のことを見てゆっくり惚れていくようにしましょう。

関連記事
すぐ飽きる?いつも彼氏と続かない女の特徴&理由

【3.日本一の大きさ!大観覧車】を選んだあなた

あなたの惚れやすい度は…惚れるまでに時間がかかる30%!

付き合ってからその人のことを知っていこうというタイプではなく、「ある程度を知っておかないと付き合えない」と考えている慎重タイプです。この理由の方は、過去の過ちから慎重になっているパターンも多くあります。

相手のことを知りたいがために、質問責めばかりをしないように注意しましょう。

関連記事
真の恋愛がわからない!?本当に好きな人の見分け方

【4.命がけのバンジージャンプ】を選んだあなた

あなたの惚れやすい度は…狙った獲物は逃さない90%!

あなたは直感で行動するタイプ。それは恋愛でも同じで「いいかも!」「好き!」と直感でビビっと来たら、積極的にアピールして手にする肉食系女子でしょう。

そうゆう女性が好きな男性もいますが、引かれてしまうこともあります。思い立ったらすぐ行動なあなたは、自分のことしか考えていないことが多いので、相手のことをもう少し考えられるようになると吉です。

関連記事
一目惚れ?出会ってすぐ好きになる心理

惚れるスピードは人それぞれ!

遊園地の絶叫マシンなどで感じるドキドキ感・ハラハラ感は、惚れたときの気持ちと似ています。一気に気持ちがヒートアップして、いてもたってもいられないですよね。

すぐに惚れてしまうタイプの方は、もう少し慎重に恋愛を進めていくといい男性とお付き合いできるかもしれません。なかなか惚れない、彼氏ができないなと感じている方は、もう少し気楽に考えて恋愛することを楽しんでみてください。

関連記事
好きな人に一目惚れされる!片思いのおまじない
成功する!LINEで告白をするときの切り出し方&例文

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード