【4択心理テスト】異性から見たあなたの魅力は◯◯…?

あなたは自分の魅力はなんなのか考えたことがありますか?

「私なんかに魅力ってあるのかな?」「男性はどんな魅力のある女性が好きなのかな?」異性からの印象は無意識に気になるものだと思います。

今回の心理テストで、異性から見たあなたの魅力をチェックしましょう。そして魅力をガンガン武器にしましょう

ある日、あなたは道を歩いていると突然イケメンからお花をもらいました。そのお花は何色でしたか?

  1. 黄色
  2. 白色
  3. オレンジ色
  4. 赤色

【1.黄色】を選んだあなた

黄色のお花を選んだあなたの魅力は、とても優しいことが魅力のようです。異性には優しくて心のきれいな人と思われて、かなりの好印象な魅力を放っています。

誰に対しても平等に親切で、思いやりのあるあなた。そんなあなたの優しい人柄を異性はしっかりと感じ取ってくれています。

ですが、あなたは自分の魅力をアピールするのが苦手なタイプ…。せっかく異性や好きな人からのアプローチが来ても、恥ずかしくなったり緊張しすぎて避けてしまいがちで、チャンスを逃してしまっています。

もっと自信を持ってください!とっても素敵な魅力を持っているのですから、あなたなら大丈夫です!しっかりと好きな人にアプローチしてみてください。

関連記事
見た目は関係ない!人たらし女がモテる理由と特徴
恋愛がうまくいかない…恋愛不器用な女から脱出する方法

【2.白色】を選んだあなた

白色のお花を選んだあなたの魅力は、とても誠実で真面目な人のようです。誰かに評価されなくても、誰かに見られていなくてもこっそりと努力をし、成果を得ている超真面目さん…といったタイプです。

このあなたの魅力は、なかなか周りに気づいてないかもしれません。しかし、異性ならあなたがどれだけ誠実で真面目で素敵な魅力があるのか、すぐに気づいてくれます。

なので異性からの人気があります。これからも何事も真面目に取り組み、努力をすることを怠らないようにしてください。きっとあなたの好きな人も、それを見ていますよ。

関連記事
「1人でできるもん」一匹狼女子が男性からもモテる秘密とは
実はモテる!ほっとけない女の特徴とは?

【3.オレンジ色】を選んだあなた

オレンジ色のお花を選んだあなたの魅力は、とても不思議なパワーを感じる人のようです。言葉では表せられないような、人の心を引きつける不思議なパワーを持っています。

恋愛のテクニックも優れているあなたは、自分のシナリオどおりの展開で、好きな人との関係もうまく繰り広げることができるようです。

不思議でミステリアスなパワーは、異性にとって心が読めないといったいい意味で感じる魅力です。「何を考えているのかわからない」「もっと知りたい」と、思ってもらえるのです。

何もしなくても異性があなたに興味を持ってくれるので、あなたはそれに対して素直にまっすぐ愛情を届けてください。

関連記事
男が騙される!計算高い女の特徴と魅力
意外!男がギャップ萌えするモテる女の特徴

【4.赤色】を選んだあなた

赤色のお花を選んだあなたの魅力は、とても義理固く誠実な人のようです。話し上手で行動力があるあなたは、勝手に信頼され異性が寄ってくることでしょう。

思い立ったらすぐに行動し、周りがよく見え気遣いができるので異性からの評判がとてもいいです。

しかし完璧に見えるあなたにも、問題点があります。それは、相手に尽くし優しくしすぎてしまうところです。いいことでもありますが、あまりに過剰な尽くし方は引かれてしまうかもしれません。

恋は駆け引きが重要。あなたもわがままを言ったり、ハッキリと自分の意見を言うようにしていきましょう。

関連記事
男性に好かれる!モテるいい女の条件11選

好きな異性からはよく思われたい!

あなたが異性からどんな魅力があると思われていたか、わかりましたか?「意外だった!」「ちゃんと伝わっていた!」などさまざまな結果があったでしょう。

自分がどう思われているのかがわかったら、それの魅力を武器に好きな異性にどんどんアプローチしていきましょう!ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
彼氏ができない…!男っぽい女の特徴&モテる方法
諦めないで!人見知り女子必見の恋愛テクニック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード