成功率が23%上がる!LINE(ライン)で告白をする方法

直接告白をする勇気が出ないから、LINEで告白をしようと考えている方もいるのではないでしょうか。

告白をするのであれば、振られるのは嫌ですよね。ここで紹介する、成功率が23%上がる!LINE(ライン)で告白をする方法を参考にしてみてください。

成功率がUPする!LINEで告白をする方法

告白をするからには、絶対に成功して気になるあの人と付き合いたいと思いますよね。

「少しでも告白の成功率が上がれば…」と思っている方は、ここで紹介する成功率がUPするLINEで告白をする方法を試してみるといいかもしれません。

方法その①文章を考える

LINEで告白をするのであれば、ちゃんと気になるあの人に気持ちが伝わるように告白する文章を考えましょう。

丁寧にきちんと気持ちが伝わる文章か、何回も読み直すように!友達に告白の文章の内容を相談するのもいいかもしれません。

方法その②送る時間を見極める

相手に告白のLINEを送る時間帯を考えましょう。明らかに時間帯を考えていない夜中は迷惑ですよね。

気になる相手が起きていて、暇をしている時間にLINEを送るようにしましょう。その時間を知るには、日頃からLINEをすることです。

告白をするときは、時間を考えてあげると相手にとっても好印象です。

おすすめの告白文章

LINEで告白をするのは意外と難しいですよね。丁寧な文章といってもどのように送ればいいのかわからないという方もいるでしょう。

そんな方は、ここで紹介するおすすめの告白文章を参考にしてみてください。

おすすめの告白文章その①

いきなりごめんね!本当は直接伝えたいのですが、勇気がでずLINEで失礼します。ずっと◯◯くんのことが好きでした。

◯◯くんも同じ気持ちなら、付き合ってほしいです。

おすすめの告白文章その2

急にごめんね。実は◯◯くんのことが好きです。気づいていたかもしれないけど…。これからは、友達の関係じゃなくて恋人の関係になれたらいいなって思っています。

ずっと我慢していたんだけど、我慢できなかった…。いきなりすぎて困るよね、返事はいつでもいいから聞かせてね!

LINEで告白をするときの注意点

LINEで告白をするときには、注意する点があります。

LINEは気軽にメッセージが送れる良い点がありますが、気軽に遅れてしまうからからこそ慎重になりましょう。

一言伝える

本当はLINEで伝える方法よりも、直接あなたの気持ちを伝えた方がいいかもしれません。

そのため、「LINEでごめんね」ということを一言伝えるようにしましょう。そしてなぜLINEで伝えることになったのか理由を伝えることで、丁寧な文章になるでしょう。

素直な気持ちを伝えてください。

相手のことを考える

相手のことを考えて、送る時間帯やタイミングなどを気にしてあげましょう。

あまり遅い時間や早い時簡にLINEをすると迷惑になりますし、返事が返ってこない可能性もあります。

また、タイミングもとても大切。彼が忙しそうな時期に告白をしたら振られて当然かもしれません。時間やタイミング考えてあげるようにしましょう。

LINEで告白をした人の体験談

実際にLINEで、告白をした人の話が聞きたいと思っている方もいるでしょう。

LINEで告白をした人は、告白が成功したのか失敗したのか気になりますよね。そしてその告白方法とはどんなんものなのか…。

ここでは、LINEで告白をした人の体験談を紹介します。

成功した

20代:学生

LINEでの告白方法で、成功しました!素直に好きということ、付き合いたいということを伝えたのが良かったみたいです♬

告白をしたその日に返事はもらえませんでしたが、次の日にOKの返事をもらい、付き合うことになりました。

失敗した

20代:学生

LINEで告白をしたら、直接言ってほしいと言われました。直接言ってくれるまで付き合わないと言われ、はじめからLINEではなく直接告白をしておけばよかったと思いました。

LINEで告白をするときは、相手がいやがらないか考えてから告白をした方がいいと思います。

さいごに

相手に好きな気持ちは伝えたいけど、なかなか直接告白できずLINEで気持ちを伝えようと思っている方もいるでしょう。

LINEでの告白方法は、慎重に行いましょう!丁寧な文章で時間を考えて告白をするようにすると好印象です。

好きな人に告白を考えている方は、ぜひLINEの告白方法を参考にしてみてください。

関連記事
好きな人に会いたいと伝えたい!成功率16%UPで言う方法
両思いになれる!?寝る前にやるべきおまじない特集!
付き合う前だからできる!誕生日デートの誘い方♡

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード