【4択心理テスト】私はモテるぶりっ子?嫌われるぶりっ子?

ぶりっ子は同性である女性からすると「なんだよあいつ…うざい」なんてマイナスな印象になりますが、男性にはモテてしまうんですよね…

もちろん度がいきすぎるのはNGですが、適度なぶりっ子は女の武器です!

今回はぶりっ子が得意なのかを心理テストで確認しましょう。

コンビニに寄った帰りに猫ちゃんがいたので、買ったばかりのご飯をあげました。すると猫が「ニャニャー」鳴きだしました。いったい猫ちゃんは何を言いたいのでしょうか

  1. お家に連れてって
  2. おいてかないで
  3. 飼い主が欲しいの
  4. ありがとうございます

【1. お家に連れてって】を選んだあなた

テンションの高い、振り回すぶりっ子タイプ!「んも〜う◯◯くんったら!いいから△△にいこう♡」なんて言う、典型的な分かりやすいぶりっ子です。

しかし、度がすぎるとウザがられてしまうかもしれないです。テンションに身をまかせるのでなく、彼の状態をうかがってからぶりっ子になりましょう。

ぶりっ子はこちらの記事もチェック
超簡単!モテる可愛いぶりっ子になる方法&注意点

【2. おいてかないで】を選んだあなた

計算高いぶりっ子タイプです。「彼にあれをすれば、きっとこれをしてくれるだろう…」なんて計算尽くされたぶりっ子アクションが得意です。守ってあげたくなるぶりっ子オーラを出すことも得意としています!!

しかし付き合いが長くなるに連れて、あなたのぶりっ子作戦は彼に見破られて上手くいかなくなってきます。長期的に考えるなら、なるべく自然体でいられる彼を探すといいかもしれないです。

計算高い女はこちらもチェック
計算高い女は男にモテる?モテない?その理由とは

【3. 飼い主が欲しいの】を選んだあなた

ややめんどくさい、わがままぶりっ子タイプ。「私よりあの女がいいんでしょ!?」「なんで◯◯してくれないの」なんてワガママぶりっ子になりがちです。そして思い通りにいかないとすねてしまうところもあるようです。

心の広い年上彼氏や、振り回されたいドM彼氏なら問題はありませんが、もう少し素直なぶりっ子になるのを意識してみて。

関連記事
わがままなくらいが可愛い!?わがままな女がモテる理由

【4. ありがとうございます】を選んだあなた

あなたは褒め上手なぶりっ子です。彼が喜ぶことをよく考えているため、「◯◯なところがカッコいいね」「◯◯なところが好き」なんて自然に言えちゃいます。

でも彼の顔色を気にしているあまり、「こんなことを言って嫌われないかな〜」なんて思ってしまうため甘えることは苦手のようです。

考えずぎなところがあるので、彼の顔色を伺って行きたいところがあっても我慢をよくしているなら、もう少し彼に甘えてもよさそうですよ。「△△に一緒に行きたいな」なんて可愛いく甘えてみて!

関連記事
彼氏に甘えたいのに甘えられない…その理由と上手に甘える方法

嫌われないぶりっ子が一番最強

ほとんどの女は、好きな男性を目の前にするとぶりっ子になるものです。「彼に好かれたい」「彼に愛されたい」そんな欲求がでるとぶりっ子になってしまうのです。

ぶりっ子はいろんなタイプがいますが、一番はぶりっ子だとばれていないぶりっ子!今回の心理テストをもとに、自分の強みと弱みを知り、相手のハートにスッと入るぶりっ子になることを意識してください。

関連記事
【4択心理テスト】恋が急に冷めるきっかけはいつ?
【4択心理テスト】恋愛が危機的状況なときに武器になるのは?
【4択心理テスト】私って浮気をしやすいタイプなの?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!