【4択心理テスト】あなたが恋のライバルに勝つ確率は…ズバリ◯%!

あなたは、友達と好きな人がかぶってしまったらどうしますか?

「私は気まずいから譲る…」「絶対に負けたくない!」などさまざまな人がいるかと思いますが、実際に恋のライバルが現れたとき、自分勝てるのか気になりませんか?

どんな人が恋のライバルに勝てるタイプなのか、心理テストで見てみましょう!

楽しみにしていたいちご狩り!30個ほど取って大満足に次から次へと口に投げ込むあなた。すると1個虫がついていました。あなたはそのいちごをどうしますか?

  1. 全然気にしない!食べる!
  2. 虫がいたところを切って食べる!
  3. 無理…食べるのをやめる
  4. 友達にとってもらい食べる!

【1.全然気にしない!食べる!】を選んだあなた

あなたが恋のライバルに勝つ確率は…ズバリ50%

のんびり屋でマイペースなあなたは、周りから天然キャラだと思われています。そんなあなたに恋のライバルが現れたときは、気づかないし気にしないでしょう。

恋のライバルの存在がわかってしまうと、「絶対に負けたくない」という闘争心が燃える気持ちや、「負けたらどうしよう」という不安な気持ちにもなり情緒不安定になってしまいますよね。

しかし、あなたはライバルに気づかないので毎日マイペースに恋愛を進め、さらっと恋を実らせるタイプです。しかし、油断をしているとライバルに先を越されてしまうこともありますよ。

関連記事
天然な女が男にモテる理由とそのテクニック
超簡単!モテる可愛いぶりっ子になる方法&注意点

【2.虫がいたところを切って食べる!】を選んだあなた

あなたが恋のライバルに勝つ確率は…ズバリ75%

恋のライバルがいても気にならないあなたは、自信に満ち溢れた強い女性です。その自信は恋愛経験が豊富だからと言えます。いろんな恋愛をし、いろんな人と接してきたからこそライバルがいても余裕。

そんな余裕のあるあなたに、男性は惹かれていくのでしょう。

関連記事
「1人でできるもん」一匹狼女子が男性からもモテる秘密とは
実はモテる!ほっとけない女の特徴とは?

【3.無理…食べるのをやめる】を選んだあなた

あなたが恋のライバルに勝つ確率は…ズバリ90%

何に対しても負けず嫌いでプライドの高いあなたは、社交的な性格で男女問わず人気があります。人を引き寄せる力があるのでしょう。

とくに媚びてもいないのに、男性はいつの間にかあなたに惹かれ片思いをしていたはずなのに、向こうから追われ始めるなんてことも…。ライバルも納得し、すんなり諦めていくでしょう。

関連記事
言うだけでモテる!?男性が喜ぶ言葉とは【付き合う前編】

【4.友達にとってもらい食べる!】を選んだあなた

あなたが恋のライバルに勝つ確率は…ズバリ25%

何でも慎重になりすぎてしまうあなたは、「こうしたらきっとこうなる」などと先のことまで考えてから行動するタイプ。一見うまくいきそうに見えますが、考えすぎてなかなか行動に移せないのでライバルに抜かされてしまいます。

描いたシナリオ通りにならないとやる気も無くなるため、恋のライバルに勝つ確率は低めです。

関連記事
好きな人に一目惚れされる!片思いのおまじない
片思いをしてる女性必見!恋に落ちるには段階がある!?

恋のライバルはいつ現れるかわかりません!

恋のライバルはいつどのタイミングで現れるかわかりません。「そんなの気にしない!」という方でも、ライバルがいるのといないとでは訳が違います。

後悔しないよう、ぶつかっていきましょう!

関連記事
いいねやフォローだけはダメ!好きな人にSNSでアピールする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード