【4択心理テスト】あなたが秘めている恋愛アプローチ方法

「どうやって好きな人を振り向かせよう…」「自分に自信を持ちたい!」と、アプローチ方法に悩んでいる方は多いでしょう。

今回の心理テストでは、あなたの中に秘めた恋愛アプローチ方法がわかります!好きな人を振り向かせましょう!

いまの時代、SNSやLINEは毎日利用するものですよね。それらの「アイコン」って何にしていますか?アイコンであなたの恋愛アプローチ方法がわかってしまいます…。

以下の4つから選んでください。

  1. ペットの写真
  2. 自分の写真
  3. 好きな有名人の写真
  4. 風景や絵の写真

【1.ペットの写真】を選んだあなた

あなたの秘めている恋愛アプローチ方法は…トーク力で心を掴むことです。

人と話すのが好きなあなたは、男性でも明るく気さくに話しかけることができ、第一印象からいい印象を持たれます。「この人なら話を聞いてくれそう」「もっと話が聞きたい」なんて思われるでしょう。

また直接会っての会話だけでなく、LINEやメールのやりとりも得意なあなたはLINEやメールだけで好きな男性を落としてしまうかもしれません。

関連記事

【2.自分の写真】を選んだあなた

あなたの秘めている恋愛アプローチ方法は…キャラを演じて隙を見せることです。

ちょっとお馬鹿なキャラ、天然キャラ、妹キャラを演じて男心をくすぐるのが実は得意。隙があるように見せて好きな男性を引き寄せるのです。

アプローチ成功のコツは、引き寄せたあと相手の思うがままにならないようにすることです。恋愛は駆け引きが重要。「手に入りそうで入らない」という感覚が、男性を夢中にさせます。

関連記事
天然な女が男にモテる理由とそのテクニック
守ってあげたい!可愛い系男子がモテる理由

【3.好きな有名人の写真】を選んだあなた

あなたの秘めている恋愛アプローチ方法は…分析力を発揮することです。

あなたは、何でも物事を分析して考えてから行動したり頭の回転が早いでしょう。それは、好きな男性にも同じ。「何が好きなのか」「どんな人が苦手なのか」などを調べ、好きな男性を振り向かせる力があります。

まるであなたが作り上げた台本があるかのような世界…。

関連記事
いいねやフォローだけはダメ!好きな人にSNSでアピールする方法
男にモテる!男心をくすぐる女の特徴・魅力とは?

【4.景色や絵の写真】を選んだあなた

あなたの秘めている恋愛アプローチ方法は…豊富な知識力を見せることです。

知的なあなたは、普段からたくさんの知識を取り入れている物知りさん。そんなあなたを頼りにしている人は多いでしょう。男性も「教えてほしい」「もっと話がしたい」と思ってくれるに違いありません。

相手を受け入れ理解できるあなたは、お互いの趣味を共有することもでき恋愛に大きく発展するでしょう。

関連記事
大人は大人のアプローチ!片思いを成功させるコツと注意点
意外と難しい大学生の恋愛!異性へのアプローチ方法と成功させるコツ

自分に合ったアプローチ方法を!

無理してアプローチをするのではなく、自分の性格に合ったアプローチ方法をするようにしましょう。でないと、成功率が下がってしまいます。

好きな男性を振り向かせ、ゲットしちゃいましょう!

関連記事
アプローチで変わる!草食系男子の恋の落とし方
何しても無駄?冷めてる男へのアプローチ方法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード