天然な女が男にモテる理由とそのテクニック

今回はなぜか男にモテる天然女についてご紹介します。

男にモテる天然女を目指したい方は、ぜひ天然女の特徴やテクニックを参考にモテる天然女を演じてみてください。

天然な女が男にモテる理由

なぜか男にモテる天然女っていますよね。そして、そもそも天然女はなぜ男にモテるのでしょうか。

その天然は計算?それとも素?気になりますよね。男にモテる天然女になりたいという方も少なからずいるのではないでしょうか。

そんな天然女のモテる理由を見ていきましょう。

守ってあげたい存在

天然女が男にモテる理由は、守ってあげたくなるような存在だからだそうです。

男は頼られたい生きもの。何でも1人でできるしっかりとした女よりもどこか抜けてる天然女の方かわいいと感じる男が多いことがモテる理由なのでしょう。

恋愛経験が少ない

天然女は恋愛経験が少なく、純粋で素直な性格と言われています。男からすると恋愛経験の少ない天然女は、可愛くて引っ張っててあげたくなるような存在。

少し頼りなく放っておけない雰囲気が天然女のモテる理由の1つでもあるのでしょう。

男にモテる天然な女の特徴

元気な笑顔

男にモテる天然女の特徴は、いつも元気に笑顔で笑ってることです。

元気で笑顔が素敵な人の周りには自然と人が集まってくることでしょう。そもそも怒ってる人のところを好んで近寄るという方はあまりいないのではないでしょうか。

辛い思いをしている人がいたら一緒に寄り添い、元気付けてあげることも自然にできます。いつも元気に笑っている人の方が一緒にいて楽しいですよね。

男性はそんな元気に笑ってる姿をかわいいと思うそうです。

褒める

男にモテる天然女の特徴は、素直に人を褒めることです。何でもすごいと思ったことは素直に褒めることができるので、そんな天然女に褒められた男性は嬉しいと感じてしまうそうです。

純粋で素直な性格

男にモテる天然女の特徴は、純粋で素直な性格です。何も疑うことなく話を聞いてくれる姿を、男性はかわいいと思うのと同時に騙されないかと心配に思うそうです。

さらに素直な性格は小さなことにもすぐ感動します。そんな純粋で素直な性格の天然女は男性からすると守ってあげたくなるような存在なのです。

素のボケ

男にモテる天然女の特徴は素のボケができることです。素のボケなので本人は狙ってボケてるわけではありません。そんな姿がかわいいと思う男性が多いそうです。

さらに面白い素のボケは、周りの雰囲気を楽しく変える力を持っています。

男にモテる天然な女のテクニック

眠たいふり

飲み会の席で使えるモテる天然女のテクニックは、うとうとと眠たいふりをすることです。

飲み会の席で気になる男性がいる場合、可愛いと思ってもらいたいですよね。そんなときは眠たいふりをして少しだけ寄りかかってみるのもいいでしょう。

機械に弱い

男にモテる天然女のテクニックは、スマホなど機械ものを使いこなせないことです。

機械の中でも特にスマホは常に持ってることが多いので、テクニックとしては使いやすいのでおすすめです。

たとえスマホを使いこなせてたとしても、機械に弱いふりをして必死になってる姿を見せましょう。一生懸命スマホと戦って姿を見て男はかわいいと思うそうです。

知らないふり

モテる天然女のテクニックは知ってる知識も知らないふりをしたり、思い出せないふりをすることです。

一生懸命思い出そうとしているところに男性は可愛いと思うそうです。さらに噛んだりするのもテクニックの1つです。

ビックリしてみる

日々の生活の中でビックリすることってありますよね。たとえば急に虫が自分に向かって飛んできたときビックリして追い払ってしまいそうですが、モテる天然女のテクニックを見せれる瞬間でもあります。

ビックリしたときは可愛く驚いてみましょう。そしてポイントとして彼氏の腕に抱きつけばあなたの可愛さもUPすることでしょう。

こんな天然な女には気をつけて!

天然女は付き合ってるときはかわいくていいですが、結婚を考えたときに注意が必要です。

天然女は金銭感覚においても天然な場合があります。貯金や生活費などよく考えないで使ってしまう傾向があるので、注意すべき点と言えるでしょう。

その他子育てにおいてもしっかり子供の状況を把握したり、判断したりすることが苦手かもしれません。

付き合ってる天然女と結婚を考えたとき、生活に支障が出そうな点がないかどうか確認する必要があるでしょう。

さいごに

いかがでしたか。モテる天然女は特徴とテクニックさえ身につければ誰にでもできることでしょう。

計算であれ、素であれ天然女は男性にとってかわいい存在なのです。天然度がいきすぎない程度に上手く天然女を演じて男性の気を引いてみてください。

関連記事
意外!男がギャップ萌えするモテる女の特徴
モテるあの子は魔性の女!魔性の女の特徴5選
男性に好かれる!モテるいい女の条件11選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!