モテるあの子は魔性の女!魔性の女の特徴5選

無意識のうちに多くの男性を魅了する魔性の女。いったい自分と何が違うの?

そこで今回は魔性の女と言われる女性の特徴や魔性の女になるためのポイントをまとめてみました。

魅力的なモテ女になるために、ぜひ参考にしてみましょう!

そもそも魔性の女とは?

何気ない振る舞いがなぜか男性の心を掴んで放さない、不思議な魅力を持つ「魔性の女」と呼ばれる女性とはどんな人なのでしょうか…。

「魔性の女」と呼ばれる女性には、無邪気で少女のような愛らしさと魅惑的で妖艶なセクシーさの対極の両面を持ち合わせており、屈託のない笑顔を見せた後にふと色っぽい表情を見せたりします。

その二面性のギャップに男性は魅せられ、不思議な魅力にどんどんとハマってしまうのです。

「魔性の女」はこのような行動を計算ではなく無意識のうちにしています。いくら追いかけても掴みどころのない魅惑的な女性に、多くの男性がのめり込み抜け出せなくなってしまうのです。

魔性の女がモテる理由

魔性の女は良い意味で空気を読みません。今までの流れとは関係なく、気分次第で自由気ままに振る舞います。

行動の流れが読めずミステリアスで魅力的な女性に男性は魅了され、今までにない感情を抱くようになるのです。

魔性の女がこのような言動を自然とこなしてしまうのは、天性の才能とも言えるでしょう。

男性の心理を持ち合わせた感覚で巧みに操り、自然体でありながら男性の心を掴んで放さない独特の魅力の持ち主と言えるでしょう。

魔性の女の特徴

魔性の女とはどんな特徴なのかリサーチしてみました。ぜひ参考にして、モテ女になるために「魔性の女」のテクニックを身に付けましょう!

特徴①執着心がない

魔性の女は基本的にモノや人に執着心がないのが特徴でしょう。

そのため、女性友達と群れることも少なく1人で過ごすことも多いようです。男性を束縛することもなく、自分も自由に振る舞います。

男性はなかなか自分だけのものにはならない魔性の女に、どんどんとハマっていくのです。来るものは拒まず、去る者は追わず。とにかく流れに抗わず固執しないのも特徴でしょう。

特徴②自由奔放

約束していてもドタキャンしたり急に会いたいと言ってきたり、とにかく自由奔放で自分の気持ちのままに行動します。

急に変わる言動に何を考えているのか全くつかめず、予測不能な展開に男性はついつい振り回され飽きることがありません。

他の女性とは違う自然体の魅力に、男性は目が離せなくなるのです。

特徴③影がある

魔性の女は屈託のない笑顔でいつも明るいだけではなく、たまに影のある表情を見せることもあります。

全てをさらけ出すことがないミステリアスで何か心に秘めたような一面があり、男性は陰と陽のギャップにさらに興味をそそられ、のめり込んでいってしまうのです。

特徴④媚びない

魔性の女は、自分から男性に言い寄ったり色目を使うことはありません。

しかし甘え上手な一面もあり、自分の気分次第で男性に甘えたり頼ったりすることはあります。

男性の顔色を伺うこともなく自分の思ったことは言葉や行動に表すため、その媚びないハッキリした態度が男性にとって好印象を与えるのです。

特徴⑤男慣れしている

魔性の女は男慣れしている特徴があります。普通だったら初対面ではお互いに緊張しますが、魔性の女は緊張せずにすぐに打ち解けます。

その振る舞いに男性は好きになっていくようです。

魔性の女になるためには

魔性の女は天性の才能であり、計算でできるものではありません。

魔性の女の魅力の1つとなっている自由奔放な言動は、1つ間違えると空気の読めないわがまま女になってしまう恐れもあるので注意しましょう。

魔性の女は自分の考えをしっかり持ち、自分の気持ちに正直に振る舞います。魔性の女に近付くためには、まず自分の魅力が何かを理解しその魅力に自信を持つことが大切です。

男性の言動にいちいち反応したり媚びたりするのはやめて、自分自身を好きになり自信を持つことで今以上に魅力的な女性にステップアップするはずです。

さいごに

いかがでしたか?魔性の女の特徴をご紹介しました。

魔性の女と言われる多くの男性を虜にしてしまう女性は、計算のない自然体が重要なポイントになっているようです。

予想できない言動やについつい心を奪われてしまう男性はかなり多く、魔性の女になるためには不思議な魅力を身に付けることが重要です。

ぜひ今回ご紹介した魔性の女の特徴を自分のものにして、男性の心をがっしり掴む魔性の女を目指しましょう!

関連記事
男性に好かれる!モテるいい女の条件11選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!