浮気はエッチでばれる?他の男とセックスをしたときの注意点

浮気をするつもりはなかったのに、思いもせぬ状況や感情で気づいたら他の男性と一線を超えて、体の関係をもってしまった…そんなとき、彼氏にバレないかとても不安になりますよね。筆者もそういった経験ありです(汗)

他の男性とセックスをしてしまったとしても、彼氏のことは好きで「別れたくない」「彼氏にはばれたくない」と思っている人もいるでしょう。体は浮気をしていますが、心は浮気をしていませんからね。実際、他の人とやったらわかるものなのでしょうか?今回はセックスで浮気がバレるのかバレないための注意点について解説します。

もしこの記事を彼氏側である男性が見ているのなら、彼女が他の男性とやったのか確認をする方法として見るのもいいでしょう。

こんな人におすすめ
  • 浮気をしてしまったけれど、彼氏にバレないか心配な人
  • 浮気はしたくなかったけれど、思いもよらない状況で他の男性と関係を持ってしまった人
  • 彼氏のことは好きで別れたくないけれど、浮気をしたことが気になっている人

他の男とセックスで浮気をしたときの注意点

「浮気をする気はなかったのに、ついつい他の男性とセックスをしてしまった」という人、いるのではないでしょうか。

呑み過ぎて…寂しくて…相手が優しくて…理由はそれぞれあると思いますが、いずれにせよ彼氏には絶対にばれたくないですよね!

セックスの浮気が原因で、大好きな彼氏と喧嘩をしたり別れることがないよう、他の男性とセックスをして浮気をしたときの注意点を把握しておきましょう。

注意点① 友達に相談をしない

他の男性とセックスをしてしまい、「どうしよう」と思ったあなたは、不安のあまり友達に相談をしたくなりますよね。

しかし信用できる友達でも、相談はしないことをおすすめします。裏切られる可能性はゼロではありません。なにかあったときに、つい友達が口を滑らせてしまうこともあります…。忘れたころにバラされることもあります。

友達に相談をしたからってなにも変わりません!自分が話すことによってほんの少し安心するだけです。たとえ親友でも相談をしないいようにしましょう。

注意点② セックスをした浮気相手に徹底的な口止めをさせる

セックスをした男性が彼氏とまったく関わりのない人でも、人伝えで彼氏にばれる可能性はあります。

あなただけでなく、セックスをした男性にも他の人に内緒にしてもらえるように説得をしましょう。男性の場合は脅すように説得をするよりは、素直に頼んだほうが受け入れてくれます

注意点③ 浮気の証拠を徹底的に消す

ホテルに行ったのならば、ホテルのレシートなどを持ち帰るのは論外。

女性でありがちなミスがアメニティグッズ。安易な考えで持ち帰ったりしないようにしましょう。「こんなのあったっけ?」「これってホテルにあるやつだよね?」などと、質問されてしまうかもしれません。

あとは浮気相手の私物を間違えて持ってこないよう、別れ際には証拠がないかすべて確認してください。スマートフォンに残っているデータも、浮気相手とのLINEや電話履歴、検索履歴、画像等全て消去しましょう。

浮気がばれる瞬間とは?

ばれる瞬間① セックス中に違和感を感じたとき

付き合いが長いカップルは要注意。どんな流れでどんなプレイが好きで、どこが性感帯で…とお互いに知り尽くしていると、何か1つでも違和感を感じてしまうと、セックス中に体で浮気がばれてしまうことがあります。

  • いつもこんな積極的じゃない
  • こんな要求されたことなかった
  • こんなテクニックなかったはず
  • 穴が前よりゆるい…

こんな風に彼氏に思われたら終わりです。

ばれる瞬間② セックスを拒否したとき

セックスレスのカップルなら、断っても「まぁしょうがないか」くらいにしか思われないかも知れませんが、あまりにも長い期間セックスを拒否していると疑われます。

そして、セックスレスじゃないカップルの場合は、1回の拒否でも「え?なんで?浮気?」と思われ、いろいろと探られてしまう可能性があります。

ばれる瞬間③ キスマークを見つけたとき

浮気相手には、「キスマークはつけないでね!」と伝えると思いますが、気づかないうちにキスマークをつけられてしまう場合もあります。

そのときの雰囲気や、盛り上がり度によりつけられていることに気づかなかったというケースは多いようです。そしてキスマークがついたまま本命の彼氏とセックス…。

キスマークを目の前で問い詰めたられたら、ヘアアイロンで火傷をしたなど言い訳をしても怪しさがにじみ出てしまうものです。くれぐれも注意をしてください。

ばれる瞬間④ 名前を間違えたとき

セックス中に名前を間違えて呼んでしまうことは意外とよくあります。セックス中はリラックスをして注意力が欠けているからです。

もし呼び間違えたらロマンティックな雰囲気が一気に地獄のような雰囲気に急変わりです。

女のアソコは形状記憶する?

「浮気相手のアソコに形状記憶されて浮気がばれた」なんて話を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?実際に女性器は相手のサイズにフィット感を合わせて形状記憶してしまうことがあります。

それにより「ん?俺のサイズ感と違うぞ」と異変を感じて浮気がバレてしまうのです。そのため浮気相手が彼氏とサイズが大きく違う場合は要注意です。

まや女性器の形状記憶だけでなく、浮気相手とのプレイを体が覚えてしまい膣の力の入れ具合や感じ方が変わる場合もあり、それにより男性には、「浮気?」と捉えられてしまうこともあります。

女性のアソコも体の一部です。目が腫れた、顔がむくんだ、少し痩せた…と同じように、ちょっとしたことで変わってしまうのです。

セックスをしたときに浮気がバレるって本当?男性側の体験談

「セックスをすれば浮気をしたか分かる!」そんな恐ろしい言葉を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

浮気がばれないようにさまざまな対策をしても、彼氏とセックスをしたときに浮気がばれるなんて!!恐ろしくて気持ちよく愛なんて感じれないですよね。

本当にセックスをしただけで浮気がばれるのでしょうか?ばれるとしたらいったいなぜ分かるのでしょうか?男性の意見を参考にしてみましょう。

23才 男性

4年付き合っていた彼女に浮気をされて別れました。浮気を発覚した原因はセックスです。

相手がかなり大きかったのか…本当に挿入時ゆるかったんですよね。あとはテクニックも上手くなっていて…。あきらかにおかしいと思って言ったら、すんなり浮気を白状されました。

30才 男性

正直言って、女の浮気はすぐにばれる。特に彼女とセックスの相性がいいときは、他の男とセックスをすると相性が悪くなるので「こいつ浮気したな」ってすぐにわかりますよ。

だから彼氏とセックスの相性がいい女は、絶対に浮気をしない方がいいと思います。

26才 男性

一度彼女に浮気をされたことがありますが、彼女に浮気したということを報告されるまでは気付きませんでした。

確かに思い返せば、彼女が浮気をしたあとのセックスは、挿入をするときにいつもと少し違う感じはしたような気もしますが…気のせいかもしれないのでそれだけで浮気をされたとは断定できませんでした。

セックスで浮気がばれたことある?女性側の体験談

彼氏にセックスだけで浮気がばれるのか、それともばれないのか…今度は実際にセックスでの浮気を経験したことがある女性の意見を参考にしましょう。

浮気が彼氏にばれないための、対策方法がわかるかもしれません。

27才 女性

まさかばれるとは思っていなくて、浮気をした次の日に彼氏とセックスをしたら浮気をしたことがばれてしまいました。

彼氏が落ち着いたときに、なんで分かったのかと聞くと、いつもとセックスをしたときの感覚が違うとのこと…。そのあと彼氏に振られて別れてしまいました。

自分では気づかなくても、浮気をしたあとって体が変わっているようです。もし万が一他の男とセックスをしてしまったときは、しばらく彼氏とはセックスをしないほうがいいかもしれません…。それで改善されるかは分かりませんが

20才 女性

もともと彼氏とセックスの相性が悪くて、だから浮気をしていたところもあるのですが…何回浮気をしても彼氏にはばれませんでした。

浮気相手に本気になってしまったので、そのことを彼氏と打ち明けるときに浮気をしていることも話しました。反応的にやはり彼氏は浮気をしていることには、気付いていなかったようです。彼氏とセックスの相性が悪い人は、浮気をしてもばれないかもしれません。

24才 女性

めちゃくちゃ酔って他の男性とワンナイトラブをしてしまい…「やばい」と思ったのですが翌日、そういう雰囲気になって彼氏とセックスをしました。

バレるのではないかとかなりドキドキしていて、なるべく派手に動かないよう、ごくごく普通のセックスになるように意識をしました。結果、浮気はまったくバレませんでした。

もしかしたら少し怪しまれているかもしれませんが…もうあの失敗の夜は忘れます。

セックスで浮気をしたときのバレない対処法

彼氏に浮気がばれないようにする対処法は、2つの方法があります。

まずは、絶対に誰にも言わないということです。

浮気をしたことを相談したくなったり、誰かに話したくなったりしても絶対に言ってはいけません。たとえ信頼できる人であったとしても彼氏に伝わる可能性は十分にあります。

2つ目は時間をおいてセックスをすることです。

浮気をしてすぐに彼氏とセックスをしてしまうと、普段をセックスの感覚が変わり浮気がばれることがあります。浮気をした日から、彼氏と当分セックスをしないようにしましょう。彼氏と違うタイプの男性であればあるほど注意をしてください。

占い師に相談をする人もいる!

友達にも言えないし、彼氏にバレるかもしないし、不安でどうしようもない状況…。1人で抱えきれないときは占い師に相談をするのもありです。主に以下の3つを相談するといいでしょう。

  • 彼氏は浮気をしているのに気づいているのか
  • 彼氏に浮気をしたことを言うべきか言わないべきか
  • 彼氏に浮気がバレないための対策方法

「占いなんて…ばかじゃないの?」と思うかもしれませんが、誰にも言えない悩みでも占い師は否定をせずに聞いてくれますし、また友達や彼氏にバレることもありません。相談が誰かにできるだけでもスッキリしませんか?それに占いを通して的確で具体的なアドバイスをしてくれます。

1人で抱え込んでいたって不安は消えませんし、彼氏にバレるのかバレないのかなんて分かりません。そんなときの手段の1つとして占いを活用するのもいいですよ♬

浮気相談に向いているのが「占いアプリ アルカナ」

↑ 筆者が実際に占いアプリ「アルカナ」を利用したときのもの ↑

浮気相談などで筆者がよく利用しているのが「アルカナ」という占いアプリです。プロの占い師に1対1で占ってもらえるのでかなり具体的なアドバイスをもらえます!

メールアドレスや住所、電話番号などの登録なしで相談ができるので、第三者にバレる心配もありません。

⬇⬇⬇
占いアプリ「アルカナ」 無料ダウンロード

浮気相談に向いているのが「電話占い WILL(ウィル)」


出典:d-will.jp

電話占いWILL(ウィル)は、池袋・渋谷・新宿に占い館もあります。

そんな占い館に所属している占い師に電話で占ってもらえるのが人気の特徴です。占い師は多くのメディアで紹介されている、有名な占い師ばかり…!

すぐに悩みを解決したい方は、ぜひウィルで相談してみてください。

電話占い:WILL(ウィル)はこちらから

さいごに

浮気をする気はなくても、酔った勢いや一時の感情で浮気をしてしまうことってありますよね。

浮気をしても彼氏のことが大好きなのであれば、彼氏を手放さないためにも浮気をしたことは、決してバレないように注意しましょう。墓までもってかえってください。

しかし、彼氏のことが好きだからこそ本当のことを伝えるという考え方もあります。そのときはそれなりの覚悟をしてくださいね。

関連記事
彼氏・旦那は大丈夫?不倫をしやすい男の特徴&見分け方
うるさい旦那に疲れた!イライラを修復する方法
彼氏とセックスの相性が合わない!別れるべき?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!