セックスレスが原因で浮気をする女性の心理&実際に浮気された体験談

女性は男性に比べて性欲が少ないと思っていませんか?

しかし女性も男性と同じくらい性欲があります。そのためセックスレスが原因で浮気をする女性もいるのです。

ここでは、セックスレスが原因で浮気をする女性の心理と実際に浮気された体験談について紹介します。ぜひ参考にしてください。

あなたと彼女のセックスレス診断

あなたと彼女のセックスレス診断① 前回のセックスが3ヶ月以上前

彼女と前回のセックスの期間が3ヶ月以上前の場合は、セックスレスの可能性が高いです。

お互いの仕事や遊びの都合になど会える頻度にもよりますがセックスレスでないカップルのほとんどが、月に1回程度セックスをしているそうです。

数ヶ月、彼女とセックスをしていないのであればセックスレスだと思うようにしましょう。

あなたと彼女のセックスレス診断② ボディータッチが少ない

ボディータッチが少ないのは、セックスレスになる前兆です。

デートのときに手を繋いで歩かなくなったり、キスの回数が減ったりしている場合は次第にセックスの回数が減っていく可能性があります。

セックスレスにならないために、ボディータッチを頻繁に行うように心がけましょう。

あなたと彼女のセックスレス診断③ セックスフルの人の話を聞くと嫉妬する

友人からセックスフルの話を聞くと、嫉妬してしまいませんか?

嫉妬してしまうのは、あなたと彼女とのセックスの回数が少なく「たくさんセックスができて羨ましい」と思っている証拠です。

セックスレスが原因で浮気はよくあるの?

性欲を満たすために浮気をする

セックスレスが原因で浮気をする女性は少なくありません。

女性も男性と同じで性欲があります。そのため彼氏とセックスレスとなり、自分の性欲を満たすために浮気をしてしまうのです。

しかし性欲を満たすための浮気は、本気で浮気相手のことが好きでないことが多いです。

次第に本気の恋愛になることもある

性欲を満たすためにはじめた浮気が、次第と本気の恋愛に発展してしまうケースもあります。

浮気相手のことを本気で好きになってしまった場合、彼女はあなたと別れ浮気相手と付き合うことになってしまうかもしれません。

だからこそ、彼女とのセックスレスを解消し浮気を阻止することが大切です。

セックスレスで浮気をされた男性の体験談

30代 会社員

付き合って3年、お互いに家族のような当たり前の存在となりセックスも半年くらいしていませんでした。

彼女が浮気をしていることを知り、理由を聞いたところ「性欲がたまってた」と言われてしまいました。

彼女のことが本気で好きで、これからも一緒にいたいと思っていたので今はセックスレスを解消するためにボディータッチを増やすなどしてお互いに努力をしています。

30代 会社員

私の彼女は前から性欲が強く、「1週間に1回はやりたい」と言うほどでした。しかし最近は仕事が忙しくてなかなか彼女の期待に答えることができませんでした。

3ヶ月ほどセックスができていない間に、彼女に浮気をされてしまいました。

まだ私のことが好きならばたった一度の浮気は許そうと思いましたが、浮気相手のことが本気で好きになり私とは別れて浮気相手と付き合うことになりました。

セックスレスが原因で浮気に走る女性の心理

セックスレスが原因で浮気に走る女性の心理① 性欲を満たしたい

女性は男性に比べて性欲が少ないと思われがちです。

しかし女性も男性と同じくらい性欲があります。中には男性以上に性欲が強い女性もいるでしょう。

そのため彼氏とセックスレスになり性欲がたまってしまうことで、性欲を満たすために浮気に走ってしまうのです。

セックスレスが原因で浮気に走る女性の心理② 自分が女だと感じたい

付き合いたては彼女のことを本当に大切にしていたのに、付き合いが長くなるにつれてわがままを聞き入れなくなったり女として扱わなくなったりしていませんか?

女性はいつでも「女として見られたい」「自分が女だと感じたい」と思っています。

彼氏とセックスレスが続き自分が女として見られてないと思ったとき、自分が女だと感じたいために浮気をする女性もいます。

セックスレスが原因で浮気に走る女性の心理③ 彼氏からの愛を感じたい

女性はいつでも「愛されたい」と思っています。

そのため彼氏とマンネリ化やセックスレスになってしまったとき、「彼氏に愛されてないのかな」「もっと愛されていることを感じたい」という心理で浮気をしてしまうことがあります。

セックスをするだけで彼氏に愛されていることが実感でき、彼女の気持ちを満たすことができるためセックスレスを解消するようにしましょう。

セックスレスが原因で浮気に走る女性の特徴

セックスレスが原因で浮気に走る女性の特徴① 性欲が強い

セックスレスが原因で浮気に走る女性には、性欲が強いという特徴があります。

性欲が強いため彼氏とセックスレスになってしまうことで、性欲がたまり性欲を満たすためだけに浮気をしてしまうのです。

彼女よからよくセックスの誘いをされる場合、彼女の性欲が強い可能性が高いためセックスレスにならないように注意しましょう。

セックスレスが原因で浮気に走る女性の特徴② 愛されたいと強く願っている

「愛されたい」と強く願う女性ほど、彼氏とセックスレスになったとき浮気に走ることがあります。

女性は彼氏とセックスをするだけで「私は彼氏に愛されている」と感じることができます。

彼女に「愛してる」という気持ちを伝えるためにも、セックスレスにならないように気をつけましょう。

セックスレスが原因で浮気に走る女性の特徴③ 女として特別扱いをしてほしい

女性は好きな人だからこそ「我がままを聞いてほしい」「愛されたい」「女として特別扱いをしてほしい」と思っているものです。

しかし彼女からのセックスの誘いを断ったり、セックスレスになったりすることで「女として扱われていない」「私は愛されていない」と思ってしまうのです。

彼女が浮気に走らないために、彼女があなたを求めてきたときは答えるようにしましょう。

さいごに

「女性はセックスレスが原因で浮気をすることなんてあるの?」と思っている男性もいるでしょう。

女性も男性と同じくらい性欲があり、性欲を満たすために浮気をすることもあります。

そのため彼氏とセックスレスになってしまったことが原因で浮気をする女性もいるため、浮気を阻止するためにもセックスレスにならないように気をつけましょう。

関連記事
セックスレスでうつになる!?辛さから乗り越える方法
子供が欲しいのにセックスレス。旦那をその気にさせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!