エッチにはムードが肝心!エッチなムードを作る方法

エッチにはムードが必要!ムードがつくれればエッチに持ち込みやすくなったり、いつもより燃え上がるエッチができること間違いなし。だけど「ムードのつくり方がわからない」と悩んでいる女性も多いようです。

どうしたらエッチなムードをつくれるのか?つくる方法をご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

エッチにムードが重要な理由

あなたはムードの無いエッチをどう思いますか?色々な意見があると思いますが、ほとんどの人がエッチにはムードが重要と答えています。「エッチな気分にならないとできない」「ムード作りからエッチは始まっている」と、その理由もさまざまなようです。ムード作りはエッチな気分にさせる意味があるんですよ。

確かに、エッチをするなら気分が重要と言われています。エッチな気分が無いと満足するエッチをすることもできないらしく、エッチしたくなるようなムードを作ってのエッチとそうでないエッチでは、ムードのあるエッチの方が、肉体的にも心理的にも満足できるエッチになるそうです。

これだけ重要なエッチのムードですが、「恥ずかしくてできない」「どんな方法があるのか分からない」と悩む女性も多いようです。今回は、エッチなムード作りのテクニックについてご紹介していきます。参考にして、気になる彼とエッチなムードを作ってみましょう。

エッチなムードを作る7つの方法

では、エッチなムードを作る方法を7つご紹介します。方法はたくさん知っておくことに越したことはありません!状況に合わせて、使える方法を試してみてくださいね。

ほろ酔いがベスト

エッチなムードを作くるときに、お酒に頼る人がほとんどだと思います。ですが、ベストなお酒の量って知っていますか?お酒が多すぎても少なすぎてもNGなんです。

エッチなムードに適したお酒の量は、ほろ酔いになる程度!ほんのり体も温かくなり、良い気分になれることで、甘えやすくなったりとエッチなムード作りにはベスト!お酒の力に頼るなら、飲む量を見極めましょうね!

相手の目を見つめる

相手の目を見つめることは、エッチなムードを作る上でとても重要になってきます。会話をしているときはもちろんのこと、無言のときも彼の目を見つめ続けてください。

そうすると、彼をエッチな気分にさせることができますよ!人は見つめられるとドキドキしてきます。エッチな気分になるには、ドキドキ感が重要です。見つめることで彼をドキドキさせて、さらにエッチな気分にさせる効果がありますよ。

動作はゆっくりと

エッチなムードを作るなら、ひとつひとつの動作をゆっくりしていきましょう。バタバタと動いていては、彼をエッチな気分にさせることはできません。もちろん歩くなどの動きもゆっくりと、話すスピードもゆっくりとしていきましょう。動作をゆっくりするだけで、二人の間にゆったりとした甘い空気が流れてきますよ。

甘えた声を出す

いつもとは違う甘えた声を出していると、甘くエッチなムードを作る効果がありますよ。言葉の語尾を伸ばすだけで、甘えた口調になります。

男性は甘えられるだけで、エッチな気分になる人が多いです。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、一度チャレンジしてみてください。「違いますよ!」ではなく「違いますよぉー」と語尾を伸ばすだけの簡単な方法です!

ボディータッチを多めに

エッチなムードを作る1番の方法と言われているボディータッチ!エッチなムード作りが狙いなら、ボディータッチを多めにしていきましょう。

しかも、ちょっと触れるようなボディータッチじゃなく、自分から腕を組んでみたり、ハグしてみたりと、少し大胆なボディータッチをすると、彼も興奮してくれること間違いなし!

薄暗い場所を選ぼう

エッチなムード作りには、視覚も重要になってきます。どうしても明るい場所ではエッチな気分になりにくいもの。オレンジ色の照明や、薄暗い照明の場所にいるだけでドキドキした気分になっちゃいます。薄暗い場所を選んでエッチなムードを演出してみましょう。きっと彼もドキドキしてくれるはずですよ。

部屋を少し暖かくする

実は、体感温度もエッチなムードを作る上で重要なことなんですよ。人は寒く感じていると活動を控えようとしますが、暖かい場所だと身体が活発になっていくようです。「ちょっと暑いかな?」と感じるぐらいが、エッチなムードをつくりやすいようです。気になる彼とエッチなムードになりたいなら、ぜひ部屋は暖かめにしておきましょう。

やってはいけないNGな方法

エッチなムードを作りたくても、逆効果になってしまうNG行為があります。しっかり覚えておきましょう。

行き過ぎたスキンシップ

エッチなムードを作ろうとしても、行き過ぎたスキンシップは引かれる原因になるので注意しましょう。いきなりキスしたりするのはもちろんですが、たまにプロレスごっこのようにじゃれ合うことで、エッチなムードを作ろうとする女性もいるようです。

恋人同士であれば、じゃれ合いでも問題ないでしょうが、男性もエッチにはムードを大切にしている人が多いので、付き合う前の男性であれば注意する必要がありますよ。

下ネタを話す

男性は、下ネタを連発するような女性を好みません。エッチな気分にならなかったり、萎えてしまったり。むしろ「下品な女」と思い、引いてしまうことの方が多いようです。気になる彼とエッチなムードを作りたいと考えるなら、自分から下ネタを振るようなマネはやめておきましょう。男性から振られたら、恥ずかしそうな仕草をするだけで、男性をエッチな気分にさせることができますよ。

みんなのエッチなムードを作る方法

実際に、みんなのエッチなムードを作る方法をご紹介します。

20代女性

やっぱりエッチな雰囲気を作るときは、お酒に頼っていますね。酔ってしまえば、いつもは見せない甘えた姿とか出すことができるし。シラフだと恥ずかしすぎてできないことも、お酒があればできちゃうんでね。エッチな気分になりたいときは、必ず使うテクニックです!

20代女性

私は、エッチがしたいと思ったら甘えるようにしています。自分からエッチに誘うとか恥ずかしてくできないし、やっぱりエッチの前のムードも大切だと思ってる。彼から誘ってもらえるように、彼にもたれかかったりスキンシップを増やしたりして甘えています。必ず彼からエッチを誘ってくれますよ!

さいごに

エッチなムードを作るテクニックについてご紹介してきました。エッチをする以上に、ムードというのは重要なもの!だけど、「恥ずかしい」「引かれてしまうんじゃ...」と不安な気持ちになってしまうと思います。

あまり深く考えていては、気になる彼との関係を進展させることができなくなってしまいますよ。リラックスして、一度チャレンジしてみましょう!ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
好きだけどやりたくない…彼氏のエッチが下手すぎる理由
男には言えない…女がエッチしたいと思う瞬間6選
彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方
本性を見破れ!経験人数が多い男の特徴&心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード