これはNG!彼氏持ちの女性への告白が失敗するタイミング

彼氏持ち女性に告白するには、しっかりタイミングを見計らってさまざまな問題に配慮しなければいけません。

彼氏とうまくいっているときに正面からせめて、あえなく玉砕しては意味がありませんよね。

できることなら、誰だって告白は成功させたいはずです。

ここでは、彼氏持ち女性に告白する最高のタイミングや、絶対失敗するNGなタイミングなどをご紹介します。

好きになった女性に彼氏がいた!

好きになった女性が彼氏持ちだと、「諦めたほうがいい」と思ってしまうかもしれません。

自己保身を優先して彼女を諦められるのであれば、そのまま諦めたほうがいいでしょう。

しかし、本当に諦められるかは頭で考えてわかる問題ではありません。

彼女を諦めて彼氏と仲良くしているのをみていられるのかどうか、心や体の調子を崩さないかなど、時間経過のあとで本当の結果がわかるものです。

時間がたってしまうと、自分の本当の気持ちがわかったところで後の祭りかもしれません。


出典:pixabay.com

彼氏持ちの女性への告白は失敗する?

自分のタイミングで告白すると失敗する

彼氏持ち女性の状況を考慮せず、自分の感情の高まりだけで告白すると失敗します。

恋愛は相手のあることですので、自分の気持ちがどうなっているかだけに注目してはいけません。

彼女の気持ち・彼氏との関係・あなたの魅力・2人の会話数の蓄積・親密度のレベルなど、さまざまな要素を複合的にみて告白のタイミングを決めましょう。

相手に合わせたタイミングで告白すれば成功の可能性はある

彼氏持ちの女性は、いつも彼氏とうまくいっているわけではありません。

彼女が彼氏と別れたくなったタイミングなど、相手の心の動きにあわせて告白すれば、彼女の心に響く告白ができるかもしれません。

女性は基本的には彼氏に忠実になろうとしますが、別れたい気持ちになれば他の男性をみる余裕ができます。

彼女が気持ち的にあなたの告白を受け止める準備ができたかどうか、しっかり見極めて失敗しないように告白しましょう。


出典:pixabay.com

彼氏持ち女性の告白が成功するタイミング

彼氏とうまくいかなくなって別れたい気持ちのとき

彼氏持ちの女性は彼氏との関係がギクシャクしてくると、はじめは関係改善を目指してあれこれ努力しますが、彼氏が期待に応えてくれなければ次第に諦めの境地に達します。

彼氏との別れを考えはじめると、他の男性に愛想よく話しかけたり笑顔を向けるようになりますので、今までそっけなかった彼女が積極的に話しかけてきたらおそらくチャンスです。

自信をもって彼氏より幸せにできる準備ができたとき

必ずしも、彼氏持ちの女性が別れたくなるまで待つ必要はありません。

あなた自身が魅力的な男性になって、彼女を幸せにする自信ができたら告白してしまいましょう。

ただし、彼女が彼氏と幸せそうにしているときに告白すると、空気の読めない怖い男になってしまうので要注意です。

会話の揚げ足取りになってしまいますが、彼女があなたをほめたときや、あなたの状況を羨ましがったとき、または彼氏の愚痴をいったときに告白するといいかもしれません。


出典:pixabay.com

彼女からOKサインが送られてきたとき

彼女があなたに「告白してくれたらOKするよ!」とサインを送ってくる場合があります。

そのサインを送られたら、間髪いれずに告白するべきです。

たとえば、彼女があなたの目をみつめながら「彼と別れたいの」といってきたら、あなたの告白次第で彼と別れる決心がつくという意味でしょう。

彼女のサインは永久的なものではありませんので、タイミングは流動的です。

この間サインをだしていたからといって、明日まで寝かせておいてOKとはかぎりませんので注意しましょう。

彼氏持ち女性への告白が失敗するタイミング

仲良くなってすぐのタイミングで告白はNG

彼女と仲良くなったからといって、浮かれてすぐ告白すると失敗します。

たいていの彼氏持ち女性は、彼氏以外の男性を疑いの目でみています。

表面的に仲良くなっても、まだ完全に信頼しているわけではないのです。

告白に失敗したくなければ、完全に彼女から信頼されるまで待つべきです。


出典:pixabay.com

彼氏といいかんじのタイミングで告白はNG

彼氏持ちの女性が彼氏とうまくいっているときに空気を読まずに告白してしまうと、高確率で失敗します。

また、2人の邪魔をする敵だとか、自分本位で空気の読めない変態のように思われて、それまでの努力が水の泡になる可能性があります。

女性にとって大切なのは自然な感情の流れで、あなたのなかの段取りは重要ではありません。

彼氏より魅力がない状態で告白はNG

女性はよりよい結婚を想定して、彼氏を選んでいるといわれています。

破天荒な遊び人や生活の心配がないセレブ女性以外は、条件のいい彼氏と結婚したくて頑張っている人が多いのです。

つまり、彼女に告白して失敗したくないのであれば、結婚の条件を魅力的にすべきなのです。

へたにオシャレに凝るよりは、無難で清潔感のある服装で真面目で無害な人アピールをするといいようです。

腕時計と靴だけすこし本物志向でキメて、いい会社で働いていれば、普通の女性はいいお給料を貰っていることを理解します。

結婚の条件で今の彼氏を圧倒すれば、告白は成功します。


出典:pixabay.com

成功したら気をつけることって?

自分とおなじ方法で奪いにくる男に注意

最後に失敗しないために注意すべきことは、あなたとおなじように彼女を狙っている男性がほかにもいる可能性があるということです。

あなたがさまざまな努力をしてまで手に入れたかった女性ですから、他の男性からみてもじゅうぶん魅力的なはずです。

他の男性も、あなたとおなじように彼女の心の隙を狙って奪おうとする可能性は否めないのです。

釣った魚にえさはやらないとばかりに、彼女を放置しておかないように気をつけましょう。

関連記事
彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選
彼氏持ちの女性に告白したい!でも振られたあとはどうなるの?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!