最適なセリフは?彼女持ちの男性に告白するときの注意点まとめ

彼女持ちの男性に告白をするときは、「どんなセリフなら成功するだろう」「どうやって告白をしよう」と考えてしまいますよね。

そこで、ここでは彼女持ちの男性に告白するときの最適なセリフや、注意点について紹介します。

彼女持ちの男性に告白をする方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちの男性に告白するときは注意点をおさえよう

注意点① 浮気相手にされる可能性がある

彼女持ちの男性に告白をしてOKされても、浮気相手にされてしまう可能性があります。

「浮気相手にはなりたくない」「彼女と別れてほしい」と思っているのであれば、彼女と別れてから告白をしましょう。

注意点② 彼女とうまくいっているときは告白しない

彼女とうまくいっているときは、どんなにいいセリフで告白をしても振られてしまう可能性が高いです。

そのため、告白をするときは、彼女とうまくいっていないタイミングを狙うといいでしょう。

注意点③ いきなり告白をしない

連絡を頻繁にとりあう仲になっていなかったり、デートを一度もしていないのに告白をしてしまう人がいるでしょう。

しかし、いきなり告白をしても、あなたのことを好きになってもらえずに振られてしまう可能性が高いです。

トラブル回避!彼女持ちの男性に告白するときの注意点

注意点① 彼女にバレないようにする

彼女にバレてしまうと、彼女持ちの男性が彼女に浮気をしていると疑われてしまったり、あなたとの関係を断ち切るように言われてしまうかもしれません。

トラブルを引き起こさないために、彼女持ちの男性に告白をするときは彼女にバレないようにしましょう。

注意点② 告白をするタイミングを間違えない

彼女持ちの男性に告白をするときは、告白をするタイミングを間違えないようにしまいしょう。

タイミングを間違えてしまうだけで、振られたり関係を断ち切られることがあります。

彼女に不満がたまっているときや、別れそうなときが狙い目です。

注意点③ なんども告白をしない

彼女持ちの男性に告白をして振られたときは、再び告白をしないようにしましょう。

どんなにいいセリフでなんども告白をしても、「振ってるのにしつこい」「もう関わりたくない」と思われてしまうかもしれません。

告白が成功しやすくなる!おすすめのセリフまとめ

「ずっと好きだった」

彼女持ちの男性に告白をするときにおすすめのセリフは、「ずっと好きだった」です。

ずっと好きだった気持ちを伝えることで、「彼女がいても好きでいてくれたんだ」「こんなに好きになってくれるのは他にいない」と思い、告白をOKしてくれる可能性があります。

「彼女より尽くす」

「彼女より尽くす」というセリフで告白をすると、「付き合ったら幸せだと思えそう」「尽くしてほしい」と思い、告白をOKしてくれるかもしれません。

とくに、この告白のセリフは、彼女とうまくいっていないときに使うと効果的です。

「気持ちだけ伝えたかった」

「気持ちだけ伝えたかった」というセリフで告白をすると、「付き合わなくていいの?」と思い、彼女持ちの男性から「付き合おう」と告白をしてくれるかもしれません。

そのため、「男性から告白されたい」と思っている方は、このセリフで告白をしてみるといいでしょう。

例文が知りたい!みんなの告白のセリフまとめ

「浮気相手でもいいから付き合いたい」

彼女持ちの男性のことが本気で好きで、「2番目でもいい」と思っているのであれば、「浮気相手でもいいから付き合いたい」と告白をするといいでしょう。

多くの男性は浮気願望があるため、「浮気相手として付き合おう」と思い、告白をOKしてくれる可能性があります。

「別れたら付き合ってほしい」

「別れたら付き合ってほしい」というセリフで告白をすると、「別れたら付き合おう」と思い、彼女と別れたときにあなたに告白をしてくれるかもしれません。

待っている期間が少なくなるように、彼女と別れそうな状況のときにこのセリフで告白をするといいでしょう。

「好きになってくれるまで待ってる」

彼女持ちの男性に「好きになってくれるまで待ってる」と告白をするといいでしょう。

彼女よりあなたのほうが好きという気持ちを伝えれば、「そんなに好きでいてくれるんだ」「俺のことをすっと好きでいてくれるのはこの人だけ」と思い、告白をOKしてくれる可能性があります。

注意点に気をつけて!告白を成功させて幸せになろう

どんなにいいセリフを使って告白をしても、なんども告白をしたり彼女とうまくいっているときに告白をしたりしまうと、「しつこい」「彼女がいるのに邪魔しないで」と嫌なイメージを与えてしまうかもしれません。

そのため、彼女持ちの男性に告白をするときは、注意点に気をつけるようにしましょう。

関連記事
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選
彼女持ちの彼に告白したその後…成功した場合と失敗した場合
彼女持ちの彼に告白をするタイミング&成功したセリフ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード