本命の彼女だけに送る!彼氏のLINEの特徴5選

あなたは彼氏や周りにいる男性とLINEでやり取りをしますか?そしてあなたの周りの男性が送ってくるメッセージはどのような内容でしょうか?

今回はそんなLINEから読み取れる男性の気持ちについてご紹介します。

自分が本命の彼女がどうかもわかる彼氏からのLINE。さらに遊びだけの女に認定されてないかも要チェック。

彼氏や周りの男性にとって自分がどの位置付けなのか判断材料としてぜひ参考にしてみてください。

男の考えていることはLINEでわかる!?

あなたの彼氏や周りの男性からのLINEはどんな感じでしょうか?長文を送ってくる彼氏や男性もいれば、スタンプで会話を送ってくる方もいるでしょう。

今回は、LINEでわかる彼氏や男性の気持ちについてご紹介します。あなたが本命の彼女がどうか参考にしてみてください。

本命彼女に送るLINEの特徴【寄り添う気持ち】

あなたはいつも彼氏を近くに感じていますか?そしてその距離はどの位でしょうか。

彼氏は、自分の心が寄り添っていることを見せるのは本命の彼女だけだそうです。常に心を寄り添ってくれる存在がいるって嬉しいですよね。

LINEで彼氏の心を近くに感じられることがあった場合、あなたは本命の彼女と言ってもいいでしょう。

本命彼女に送るLINEの特徴【言い訳】

あなたは彼氏に何か言い訳をされたことがありますか?男性は、本命の彼女だけには言い訳をするそうです。

言い訳をする理由としては、本命だからこそ隠しごとをしたくないという気持ちがあるそうです。

言い訳をされると不信感を抱くこともあるかもしれませんが、隠しごとをされないということはそれだけ大切に想われてるという証拠です。そして実際会って話すよりも、LINEの方がお互いにやり取りもしやすいでしょう。

もし、彼氏のことを疑う何かが起きたときはLINEで聞いてみるのもいいかもしれません。そのとき彼氏が言い訳のようにも聞こえることを話してきたのなら、あなたは本命の彼女と言ってもいいでしょう。

本命彼女に送るLINEの特徴【言葉】

彼氏が本命の彼女だけに送るLINEの内容には、彼氏の本音が詰まっています。本命の彼女には、素の自分を見てもらいたいと思っているため、LINEの内容には彼氏の率直な気持ちが込められていることでしょう。

彼氏があなたのために選んだ言葉なので、注意して読み返してみてください。あなたが本命の彼女かどうか見えてくるかもしれません。

本命彼女に送るLINEの特徴【スタンプ】

あなたの彼氏は、LINEのスタンプをどのくらい使用しますか?本命の彼女にはスタンプをあまり送らないそうです。スタンプでは自分の想いを伝えきれないのではないでしょうか。

やはり本命だからこそ、自分の言葉で想いを伝えるということが大切なのかもれませんね。彼氏がLINEのスタンプを、あなたに対してどのくらい使ってるか見てみてください。

本命かどうかを知る判断材料の1つになるでしょう。

本命彼女に送るLINEの特徴【今】

彼氏からのLINEには「今」という言葉はどのくらい入ってるでしょうか?

本命の彼女には「今何してる?」というような言葉を送ることが多いと言われています。本命だからこそ、相手のことが気になってるという証拠でしょう。

彼氏のLINEの内容があなたの「今」を知りたいようだったら、あなたは本命である可能性があるでしょう。

遊びの可能性があるLINEの特徴

あなたは、男友達から遊びの誘いなどのLINEをその日当日にもらったことはありますか?

誘ってもらえることは、嬉しいことかもしれません。しかしこの当日のLINEからは、その男性があなたのことをどの位置に置いてるかがわかります。

当日の急な誘いということは、その男性は急に暇ができたのでしょう。なので、暇つぶしに遊んでくれそうな丁度いい女性に選ばれた可能性があります。

これは本当に仕事などが忙しくて、当日にならないと予定がわからないという男性には当てはまらないということをご理解ください。

また、出会ってすぐに女性が喜びそうな褒め言葉を送ってくる男性にも、注意が必要です。褒められて悪い気を起こす人はあまりいないでしょう。

しかしこの場合、男性はすぐに遊べる遊びだけの女性を探していることが多いそうです。遊びだけの女性にならないように注意してください。

さいごに

いかがだったでしょうか?LINEのメッセージ1つでわかる、彼氏や男性の気持ちにこれからは注目してみるのもいいですね。

自分が本命なのか、遊びだけの女なのかの判断材料にもなるでしょう。彼氏や男性の気持ちを知りたいときは、その人からのLINEの内容も参考にしてみましょう。

関連記事
ダメンズは簡単にわかる!ダメ男の特徴と見分け方
これって脈アリ!?好きな人の反応でわかる恋愛診断
彼氏と長続きする!?カップルにおすすめなLINEの頻度

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード