彼女持ちなのに他の女と遊ぶ心理って?彼女から奪うポイント

彼女持ちの男性に遊びに誘われたときに、「もしかして彼女から奪えるのかな?」と感じる人がいます。

彼女持ちなのにほかの女性と遊ぶ男性は、どんな心理なのでしょうか。

今回は、彼女持ちなのにほかの女性と遊ぶ男性心理と、彼女から奪うポイントを紹介するので参考にしてみてください。

彼女持ちなのにほかの女と遊ぶ心理

【ほかの女性と遊ぶ心理1】女性と遊ぶことが好きだから

彼女持ちの男性がほかの女性と遊ぶ心理として、「女性と遊ぶことが好きだから」というものがあります。

女性と遊ぶことが好きな男性は、彼女がいたとしても女性と遊びに行くことをやめません。

また、浮気に対する考え方は人によって違うため、「ほかの女性と遊ぶだけであれば問題ない」と考えている男性がいます。

【ほかの女性と遊ぶ心理2】深く考えていないから

彼女持ちの男性がほかの女性と遊ぶ心理として、「深く考えていないから」というものがあります。

深く考えていないため、気軽に女友達を遊びに誘います。

悪気がないだけではなく、遊びに誘う女性に対する恋愛感情がないケースがほとんどです。

【ほかの女性と遊ぶ心理3】気があるから

彼女持ちの男性がほかの女性と遊ぶ心理として、その女性に対して気があるからがあります。

彼女とうまくいっていないため、新しい彼女候補を探したり、彼女が好きでもほかの女性のほうが気になるケースがあります。

【ほかの女性と遊ぶ心理4】浮気相手を探しているから

浮気相手を探しているため、彼女持ちの男性がほかの女性と遊ぶケースがあります。

遊びながら自分に都合がいい相手になるかどうかを見極めるためです。

彼女持ちの男性が誘ってきた!本気?遊び?

彼女持ちの男性が誘ってきたときは、本気か遊びかをしっかり見極める必要があります。

見極めることができないときは、相手に振り回されてしまうためです。

【彼女持ちの男性が本気か見極める方法1】プライベートの話をする

彼女持ちの男性が本気か見極めるときは、プライベートの話をしてみましょう。

とくに、将来の話をしたときに乗ってくるかどうかで本気度を見極めることができます。

相手が本気のときは、あなたのことをなんでも知りたいという心理になります。

話をはぐらかすことが多いときは、遊びのことがほとんどです。

【彼女持ちの男性が本気か見極める方法2】デートに誘ってみる

あなたに対して本気か見極めるためにデートに誘ってみましょう。

あなたからのデートの誘いに喜んでのってくれるときは、本気の可能性が高いです。

【彼女持ちの男性が本気か見極める方法3】こちらの都合を考えてくれる

彼女持ちの男性から連絡が来るときや遊びに誘われるときに、あなたの都合を優先するかどうかで本気度を見極めることができます。

あなたに対して本気のときは、「嫌われたくない」と考えているため、あなたの都合を優先してくれます。

彼女持ちの男性にやってはいけないこと

【彼女持ちの男性にやってはいけないこと1】2番目でいいと言う

彼女持ちの男性に対して、「2番目でいい」と言うのはNGです。

「2番目でいい」と言う人は、「いつか1番目になれるかもしれない」と思っていることが多いです。

しかし、自分から2番目でいいと言うと彼はあなたのことを都合のいい女として扱います。

都合のいい女になってしまうと、本命になるのは難しくなります。

【彼女持ちの男性にやってはいけないこと2】積極的にアタックする

彼女持ちの男性に積極的にアタックすると、彼や周囲の人から「彼女持ちの男性に手を出す女性」と認識されます。

略奪愛は印象が悪いため、あなたの評価がさがることにつながります。

また、彼があなたに対して本気でないときに積極的にアタックすると、「面倒くさい」と思われてしまいます。

誰とでも遊ぶのか調べておこう!

彼女持ちの男性がほかの女性と遊ぶときは、あなたに対して本気かどうかを把握することが大切です。

とくに、誰とでも遊ぶ男性が相手のときは、あなたに対して本気ではないことが多いので注意しましょう。

関連記事
彼女持ちの男性が優しい!なぜ?本気なのか確かめる方法
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード