彼女いるのに何度もご飯に行くのは脈あり?男性心理とは

相手には彼女いるのに、何度も一緒にご飯に食べに行くと「私のこと好きなのかな?」「何回もご飯食べに行って彼女は大丈夫なのかな」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女いるのに何度もご飯に行くのは脈ありなのかについてと、男性心理を紹介します。

彼女いるのにあなたと何度もご飯に行く男性心理が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女いるのにご飯に誘う男性心理

彼女の話を聞いてほしい

彼女いるのにあなたをご飯に誘う男性は、「彼女の話を聞いてほしい」「彼女のことで相談に乗ってほしい」と思っているのかもしれません。

彼女のことで相談するためにあなたとご飯に行っている場合は、脈なしの可能性が高いでしょう。

ただの女友達だから問題ない

彼女いるのにあなたとご飯に行く男性は、「ただの女友達だから問題ない」「ご飯だけなら浮気にならないから問題ない」と思っているのでしょう。

下心がなかったり、浮気関係に発展しなければ、一緒にご飯に行くことは問題ないでしょう。

浮気相手がほしい

彼女いるのにあなたとご飯に行く男性は、「浮気相手がほしい」「あなたと付き合って彼女と別れたい」と思っている可能性があります。

この場合は、一緒にご飯に行くことで浮気相手にされるかもしれないため、気をつける必要があるでしょう。

何度もご飯に誘う理由とは

浮気相手になってほしい

彼女いるのにあなたのことを何度もご飯に誘う場合は、下心がある可能性があります。

「付き合ってもらったら彼女と別れよう」「彼女と別れる気はないけど好きだから浮気相手になってほしい」と思われているかもしれません。

友達として仲良くしてほしい

彼女いるのにあなたのことを何度もご飯に誘っているからといって、必ず下心があるわけではありません。

「女友達として仲良くしてほしい」「彼女と付き合う前から仲よかったから関係を変える気がない」と思って、何度もご飯に誘っている可能性があります。

彼女の相談を乗ってほしい

彼女いるのに何度もご飯に誘われるのは、彼女の相談を乗ってほしいからかもしれません。

彼女とうまくいっていないときや、喧嘩をしたときにご飯に誘われる場合は、あなたに彼女の相談に乗ってもらってアドバイスがほしいのでしょう。

彼女持ちの男性とたくさんご飯に行くのは脈あり?

彼女ができる前からご飯に誘われていたなら脈なし

彼女ができる前からご飯に誘われていた場合は、あなたのことをただの女友達として思っている可能性が高いです。

「今まで通り友達として仲良くしていたい」と思っているため、彼女いるのにご飯に何度も誘われるのでしょう。

最近ご飯に誘われるようになったら脈あり

彼女がいるのに、新しい女性と仲良くなる必要はありませんよね。

そのため、彼女いるのにご飯に誘われるようになったら、あなたに脈ありかもしれません。

少しでもあなたに脈ありだと思ったときは、浮気相手にされないように注意しましょう。

男性が見せる脈ありサインとは

デートに誘う

ご飯の誘いだけでなく、デートの誘いをするようになったら、あなたに脈ありな可能性が高いです。

「2人でテーマパークに行こうよ」「映画でも観に行かない?」とデートに誘われたときは「彼女いるのに大丈夫なの?」と聞いて、彼の気持ちを確かめましょう。

彼女と比べる

「彼女より〇〇ちゃんのほうが可愛い」「〇〇ちゃんと付き合えばよかったかも」など、彼女とあなたを比べる場合は、あなたに脈ありな可能性があります。

彼女とあなたを比べたときは、脈ありだと思うようにしましよう。

彼女と別れるアピールする

彼女いるのにご飯に誘われて、「もうすぐ彼女と別れるつもり」「彼女と別れるからご飯に行こうよ」と言われたときは、あなたのことをデートに誘っている可能性があります。

あなたのことをデートに誘うということは、脈ありの可能性が高いでしょう。

ご飯に誘うのは遊びの場合が多い?

彼女いるのに何度もご飯に誘われる場合は、あなたのことを浮気相手にしようとしているかもしれません。

彼女いるのにご飯に誘われたときは、「彼女いるのにご飯行って大丈夫なの?」と聞いて、彼がどう思っているのか確かめるといいでしょう。

関連記事
彼女いるのに優しいのはなぜ?騙されないようにする方法
彼女いるのに電話してくるのはなぜ?うまく交わす方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!