彼女がいるのに他の女を映画に誘うのはなぜ?危険性と断る方法

彼女がいるのに他の女を映画に誘うなんて、あきらかにデートに誘っているようなものです。

平気で彼女以外の女とデートまがいのことをする男は、何か企んでいる可能性があります。

みすみす危険な男に捕まらないために、彼女持ちの男と映画に行く危険性や断る方法を紹介します。

彼女がいるはずだけどいいのかな…?

彼女持ちの男性に好意を抱いていても映画に行くべきではありません。

男性から映画に誘われたら、誰だってデートの誘いと考えるでしょう。

相手がフリーの男性であれば気兼ねなく誘いに乗ることができますが、彼女持ちの男性から映画に誘われた場合は、簡単に返事をすることができません。

むしろ、「彼女がいるのに映画に誘うってどういうつもりなの?」と戸惑うはずです。

あなたに好意を抱いているかもしれませんし、単なる遊び目的で映画に誘っているのかもしれませんが、いずれにしても彼女持ちの男性と映画に行くのはおすすめできません

彼女がいるのに映画に誘う心理や、映画に行くことのリスクを理解したうえで判断しましょう。

彼女がいるのに映画に誘う男性心理とは?

彼女がいるのに映画に誘う男性は、一体何を考えているのでしょうか。

「彼女持ちの男性と映画に行っていいのかな...?」と迷っている人は、映画に誘う男性心理を理解したうえで決断しましょう。

男性心理➀:友達を映画に誘っているだけ

「どうして彼女がいるのに映画に誘うの?」と疑問に感じているかもしれませんが、ただ単に友達を映画に誘っているだけで深い意味を持っていないケースがあります

彼女との予定が合わなかったのか、彼女が映画嫌いなのか、何か理由があって彼女と映画に行けないため、友達であるあなたを誘ったと考えられます。

相手の男性に下心はなく、映画を観て軽く食事をして解散する程度で終わるでしょう。

男性心理➁:新鮮な気分でデートを楽しみたい

男女が映画に行くなんて、デートと言ってもおかしくありません

彼女との関係にマンネリを感じている男性や、彼女と別れようとしている男性は他の女と映画を観に行く(=デートをする)ことで新鮮な気分を味わいたいと思っています

彼女に不満を抱いていることから何度もデートに誘われたり、体の関係を求められるなど、嫌な思いをする可能性があるため注意が必要です。

彼女持ち男性と映画に行く危険性

映画に誘ってくれた男性に好意を抱いていたら、「彼女持ちだけどデートしたいな」と思ってしまうでしょう。

しかし、映画の誘いに乗ったために、あなたが嫌な思いをする場合があります。

ここでは、彼女持ち男性と映画に行く危険性について見てみましょう。

危険性その➀:浮気相手にされる

純粋に映画を観たくて友達のあなたを誘う場合はありますが、たとえ友達であろうと彼女がいるのに他の女を映画に誘う男性は、邪な考えを持っている可能性があります。

あくまで映画の誘いはあなたと体の関係を持つための口実であり、「映画を観終わったあとにお酒を飲ませてホテルに行ってしまった...」というケースはよくあります。

気づけば体だけの関係になりかねないため、十分にリスクを考えたうえで返事をしましょう。

危険性その➁:周りからの印象が悪くなる

たとえ体の関係にならなくても、男女が映画に行くなんてデートをしているようなものです。

彼女がいるのに他の女とデートをする行為は、浮気と言われておかしくありませんし、彼女がいると知って男性と映画に行ったあなたも同罪として扱われます

「あの子って〇〇ちゃんの彼氏と浮気していたみたいだよ」と悪い噂を流されると、あなたの印象が悪くなるだけではなく、大切な友達を失う恐れがあります。

遊ばれたくない!断る方法とは?

彼女がいるのに他の女を映画に誘う男性の多くは、遊び目的がほとんどです。

遊ばれただけでも悲しい出来事ですが、浮気女のレッテルを貼られたら、周りからの信用とともに本当に大切な人たちを失うことになってしまいます。

以下の方法で、彼女持ちの男性からの映画の誘いを断りましょう。

断る方法➀:彼女がいる以上は行かないと伝える

映画に誘ってくれた男性に彼女がいると知っている場合は、「彼女がいる以上は映画に行きません」と彼女の存在をチラつかせた断り方をしましょう

彼女のことを言われると、誘っても無駄だと判断して諦めてくれます。

彼女がいるのに他の女と遊ぶ男性は、きっぱりと断ることが一番の撃退法です。

断る方法➁:適当な理由をつけて断る

きっぱりと断れない気が弱い人であれば、「今日は用事があるから・体調が悪いから」と適当な理由をつけて誘いを断りましょう

恐らく何度もしつこく誘われるでしょうが、そのたびに適当な理由をつけて断っていたら、次第に誘われなくなります。

間違っても、「また今度」と期待を持たせた返事はしないようにしましょう。

彼女持ちの行動を取ってほしい!

彼女持ちの男と映画に行く危険性や、断る方法を紹介しました。

自分が彼女の立場だったら、「彼女がいるのに他の女を映画に誘っているなんて許せない」と思うでしょう。

彼女持ちの男性と映画に行く危険性だけではなく、彼女の立場になって返事を考えたら、正しい決断ができるはずです。

関連記事
それ浮気じゃない?彼女持ちなのにアプローチしてくる心理って?
彼女いるのに思わせぶりな態度を取る理由&対処法
彼女持ちなのにデートに誘う男の心理とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!