それ浮気じゃない?彼女持ちなのにアプローチしてくる心理って?

彼女のいる男性から誘いをかけられたら、たいていは浮気が目的だといわれています。

男性は、できるだけたくさんの女性と体の関係を持ちたい本能がありますので、彼女がいても約4割がほかの女性を好きになったことがあるというアンケート結果がでています。

ここでは、彼女がいるのに誘ってくる男性心理や、アプローチをやめてもらうコツなどをご紹介します。

彼女持ちなのにアプローチしてくる心理

自分に自信がないから

自分に自信がない男性は、彼女にいつ捨てられるかわからない不安におびえ、保険をかけたいと考えているようです。

彼女持ちなのにアプローチしてくる男性は、彼女とうまくいっていないか、自分が他の女性にモテるのか確かめたいと思っているのかもしれません。

ほかの女性と体だけの付き合いがしたい

彼女持ちなのにアプローチしてくる男性には、自分に自信があり女性の扱いに慣れている男性が一定数いるようです。

いわゆる浮気性の男性ですが、女性の扱いに慣れているため、割り切って気楽に遊びたい女性にはモテるようです。

この手の男性は、あなただけでなく誰にでも声をかけているので無視して大丈夫です。

それって浮気じゃないの?男の特徴とは?

彼女がいるのに2人だけで飲みに誘ってくる

彼女持ちなのにあなたにアプローチしてくる男性は、夜2人だけで会いたがる傾向が強いといわれています。

女性を飲みに誘い、酔った勢いで体の関係を持とうと計画しているのかもしれません。

終電の時間が迫ってもしつこく引き止めようとしたり、時間を忘れさせようとしてくる場合は、高い確率で遊び目的の下心がありますので注意しましょう。

言葉と行動が一致していない

彼女持ちなのにアプローチしてくる男性は、浮気目的の場合は口からでまかせばかりいって行動が伴わないといわれています。

彼女とは別れるといって別れない男や、君を大切にしたいといいながらすぐ体の関係を持とうとする男は要注意です。

本気で乗り換えを考えている男性は、あなたに嫌われたくないと思い、欲望を我慢して紳士的な態度をとるようです。

アプローチされても困る!やめてもらう方法

彼女に申し訳ないと誘いを断る

彼女持ちなのにアプローチしてくる男性にロックオンされたら、彼女を言い訳にしてみるといいかもしれません。

「彼女さんに悪いです」と彼女を尊重すべき発言をして、浮気男に釘を刺しましょう。

浮気否定発言を繰り返していれば、浮気男は他の女性を探しに去っていくはずです。

自分の彼氏が浮気したら嫌だという

彼女持ちなのにアプローチしてくる男は、ほぼ100%浮気願望ありであなたに接触してきていますので、不用意に付き合うと浮気の泥沼に引きずりこまれてしまいます。

浮気男を撃退するには、「もし彼氏が浮気したら絶対許せない!」と浮気を受け付けない姿勢を日頃からみせておきましょう。

もし彼女持ち男性を好きになってしまったら?

彼の言葉を信じない

彼女持ちなのにアプローチしてくる男性は、基本的に無責任で嘘つきです。

彼の言葉を信じて関係を進めると、思わぬ落とし穴にはまってしまうかもしれません。

ただの彼女持ちなら揉めるだけですが、もし既婚者なら多額の慰謝料を請求される危険性がありますので注意しましょう。

彼女と別れるまで体の関係を持たない

もし彼女持ちなのにアプローチしてくる男性を好きになったら、彼が完全に彼女と別れるまで体の関係を持たないようにしましょう。

自分を安売りすると、男性は付き合わなくても体の関係が結べるとわかってあなたを雑に扱い、本命彼女にしてくれません。

男性相手には、本当の姿より自己プロデュースが大切です。

たいていの男性が、「こんなことをしてくれてありがとう!」と感じるより「こんなことできる女だったのか…」と悪いほうに解釈します。

体の関係は、正式な彼女になってから進むべきなのです。

ハッキリと伝えないとわかってもらえない!

彼女持ちなのにアプローチしてくる男性には、基本的に優しくする必要はありません。

彼女持ちなのにアプローチしてくる=あなたを軽くみている心理がありますので、まずは怒るべきです。

最初にしっかり怒らないと、ゆるい女だと思われてしつこく絡まれます。

男性には、ハッキリ「嫌だ」と伝えないとわかってもらえません。

まわりくどい女性的な表現はせず、ストレートに自分の気持ちを伝えましょう

関連記事
ほぼ脈なし!彼女持ちでアプローチしてくる男性心理
彼女持ちの男性が優しい!なぜ?本気なのか確かめる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!