彼女持ちで他の女とご飯に行く男は危険?距離を縮める方法

彼女持ちなのに他の女とご飯に行く男性に対して、「ご飯に食べに行きたいけど遊び相手にされるかな?」「彼女持ちで他の女とご飯に行く男は浮気性で危険かな?」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女持ちで他の女とご飯に行く男は危険なのかについてと、距離を縮める方法を紹介します。

彼女持ちの男性とご飯を食べに行こうと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちだけど他の女とご飯に行く心理

彼女の相談をしたい

彼女持ちなのに他の女とご飯に行く男性は、「彼女の相談をしたい」「彼女とうまく付き合っていくために女性の意見を聞きたい」と思っているのかもしれません。

この場合は、一緒にご飯をする相手に対して好意がないため、浮気関係には発展しないでしょう。

付き合う前から仲良くしてる

一緒にご飯に行く相手と彼女と付き合う前から仲がいい場合は、深い意味はないでしょう。

「ただ友達として今まで通り遊びたい」「彼女と付き合う前からサシ飲みしてたから久しぶりに飲みに行きたい」といった軽い気持ちで、他の女とご飯に行くのでしょう。

浮気相手がほしい

彼女持ちなのに他の女とご飯を食べに行くのは、「浮気相手がほしい」「彼女に飽きたから他に女をつくりたい」と思っている可能性があります。

この場合は、浮気関係に発展するかもしれないため、彼女持ちの男性とご飯に行くときは気をつけましょう。

ご飯の誘いを引き受ける彼女持ち男の特徴

浮気をしないと確信している

彼女持ちなのに他の女とご飯に行く男性は、「彼女のことが大好きだから俺は絶対に浮気しない」「ただの友達で浮気関係になることはない」という確信があるのかもしれません。

浮気をしない自信があるからこそ、安心して他の女とご飯を食べに行けるのでしょう。

彼女が嫌がると思っていない

彼女持ちなのに他の女とご飯に行く男性は、彼女が嫌がると思っていないのかもしれません。

「彼女は嫌がらないから他の女とご飯に行っても大丈夫」と思っているため、他の女からのご飯の誘いを躊躇なくOKできるのでしょう。

浮気をしたことがある

彼女持ちなのに他の女とご飯に行く男性は、浮気をしたことがある可能性があります。

浮気することに慣れていて、「ご飯行くくらいじゃ浮気はバレないから大丈夫」と思っているため、彼女持ちなのに他の女とご飯に行くのでしょう。

平気で他の女とご飯に行く男の注意点

ホテルに誘ってくる

彼女持ちなのに他の女とご飯に行って、「ホテルに行かない?」と誘ってくる場合は、浮気関係になることを求めている可能性があるため、注意しましょう。

あなたがいいように利用されて傷つくため、ホテルに行こうと誘われたときは、今後は関わらないようにしましょう。

彼女の愚痴を言う

彼女持ちの男性とご飯に行ったときに彼女の愚痴を言ってくる場合は、「彼女とうまくいってないから他に女をつくって別れたい」「浮気相手がほしい」と思っている可能性があります。

浮気関係にならないように、気をつけましょう。

浮気経験がある

浮気癖は、心から反省しない限り治りません。

そのため、浮気をした経験がある男性は、今後も浮気を繰り返す可能性が高いため好きにならないようにしましょう。

一緒にご飯に行く彼女持ちの男性が浮気をした経験がある場合は、好きにならないほうがいいでしょう。

彼と距離を縮めるテクニック

相談相手になる

彼女持ちの彼と距離を縮めるには、あなたが彼女以上に理解者になるといいです。

そのため、彼の相談相手になって話を聞いたり気持ちを理解すれば「彼女より俺のことをわかってくれる」と思って、好きになってくれるかもしれません。

頻繁に連絡を取り合う

彼女持ちの彼と毎日のように連絡を取り合う仲になれば、デートに誘いやすくなって距離を縮められます。

彼女持ちの彼と頻繁に連絡を取るようにして、デートに誘いやすい状況をつくるようにしましょう。

ご飯を食べに行く

彼女持ちの彼と距離を縮めるために、まずは友達としてご飯を食べに行きましょう。

何度か彼女持ちの彼とご飯を食べるうちに、彼女持ちの彼はあなたに心を開くようになり、距離が縮まるでしょう。

注意点もあるから気をつけよう!

彼女持ちの彼とご飯に行くときは、浮気相手にされないように気をつけましょう。

浮気相手にならないように、相手が彼女と別れてあなたと正式に付き合うまでは体の関係を持たないようにして、一緒にご飯をしているだけの関係でいるようにしましょう。

関連記事
サシ飲みOKな彼女持ち男の特徴って?距離を縮めるテクニック
彼女持ちの男性から飲みに誘われる意味を教えて!男性心理を解説
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード