自分の彼女が他の男とLINEするのがイヤ!やめさせる方法

彼女が他の男とLINEをしていると、二人の関係を疑って嫌な気分になってしまうでしょう。

どんな関係なのかと聞けず、勝手にLINEの中身を見るわけにいかずに悩んでいるのではないでしょうか。

しかし、嫌な思いをしている以上は、どうにかしなければいけません。

今回は、彼女が他の男とLINEするのをやめさせる方法を中心に紹介します。

彼女が他の男とLINEするのは浮気?

LINEをしているだけで浮気と決めつけるべきではありません。

自分の彼女が他の男とLINEをすることに、快く思わない男性は多いでしょう。

「恋人がいたら異性と仲良くしてはいけない」などの理由はないのですが、どんなLINEのやり取りをしているのか、二人はどこまでの関係なのかと不安に感じてしまうものです。

しかし、友達であれば他愛のないLINEのやり取りをしますし、大事な用事や相談をしている可能性は十分に考えられるため、LINEをしているだけで浮気と決めつけるべきではありません

浮気のボーダーラインとは

彼女が他の男とLINEすることが、必ずしも浮気と決めつけるべきではありません。

しかし、どこからが浮気になるかは明確にしておくべきです。

まずは、彼女が他の男とLINEをしたときの浮気のボーダーラインを見てみましょう。

浮気のボーダーライン➀:毎日連絡を取り合っている

数週間・数か月に1度のペースで連絡を取り合う分には、浮気の心配はありませんが、毎日他の男と連絡を取り合っていたら浮気の可能性は十分に考えられます

あなたより他の男を優先しているわけなので、浮気と取られて当然の行動です。

体の関係はなくても、すでに彼女の心は他の男に移っているかもしれません

早めにLINEのやり取りをやめさせないと、最悪な結末が待っています。

浮気のボーダーライン➁:いちゃいちゃトークをしている

彼女が他の男とどんなLINEのやり取りをしているかで、浮気かどうかを判断しましょう

仕事の連絡や相談事であれば浮気の心配はありませんが、「〇〇ちゃんみたいな彼女がほしいな」など、いちゃいちゃトークを繰り広げているのであれば浮気の可能性があります

たとえ浮気をしていなくても、あわよくば浮気関係に発展しかねない状態です。

こっそりLINEの中身を見るなど、浮気調査をするべきかもしれません。

彼女が他の男とLINEするのがイヤ!やめさせる方法

自分の彼女が毎日他の男とLINEをしたり、いちゃいちゃトークをしていたら、誰だって他の男とのLINEするのをやめさせたいと思って当たり前です。

どうすれば彼女が他の男とLINEするのをやめさせられるのか、2つの方法を見てみましょう。

やめさせる方法➀:ストレートにやめてほしいと伝える

彼女が他の男とLINEするのをやめさせたかったら、ストレートにやめてほしいと伝えましょう

嫌な気持ちは言葉にださないと彼女に伝わりませんし、あなたの気持ちを知ることで「彼氏に悪いことをしてしまった...彼氏が傷つくならLINEをやめよう」と思ってくれるはずです。

嫌な気持ちを吐き出さずにモヤモヤするくらいなら、ストレートに気持ちをぶつけてください。

やめさせる方法➁:LINEをやめないと別れると伝える

強引なやり方ですが、別れを匂わすことで他の男とLINEするのをやめてくれる場合があります

他の男とLINEをするより大好きな彼氏が大事なはずですし、「別れを考えるほど嫌な思いをさせていたんだ...」と反省して、他の男とLINEするのをやめてくれるはずです。

いきなり別れを匂わすと、別れで脅されていると勘違いをさせて彼女の気持ちを冷める場合があるため、なかなか他の男とLINEするのをやめてくれないときに別れを匂わせしょう。

LINEをやめさせたい場合のNG行為

彼女に他の男とLINEするのをやめさせたかっただけなのに、返って彼女との関係が悪くなってしまうNG行為があります。

今度は、彼女にLINEをやめさせたい場合のNG行為を見てみましょう。

NG行為➀:彼女のLINEの相手を脅す

彼氏がいるのに他の男とLINEをするか・しないかは、彼女の考え方によるものです。

他の男とLINEをする彼女を変えなければ意味がないのに、どう勘違いをしたのかLINEの相手の男が悪いと勘違いをして脅しでLINEをやめさせる人がいます

LINEの相手の男を脅すと、彼女に引かれて二人の関係は悪くなるでしょう。

また、相手の男を脅したことで大きなトラブルを招きかねません。

間違っても、LINEの相手の男を責めるのではなく彼女本人を変えましょう。

NG行為➁:自分も彼女以外の女性とLINEをする

彼女が他の男とLINEをするからと言って、自分も他の女とLINEをすると、あなたに彼女を責める資格がなくなるため、問題の解決ができないまま二人の距離はひらく一方です

適当に言い訳をされたり、他の男とLINEするのをやめてくれなくても、諦めずに何度も自分の気持ちを伝え続けて彼女を変えさせましょう。

どうしても彼女がやめてくれない場合は?

何度も他の男とLINEするのをやめてほしいと伝えているのに、「彼氏だからと言って彼女がLINEをする相手を制限する権利はない」と拒否をされるかもしれません。

彼女の言い分は間違っていませんが、特定の彼氏がいる以上は、お互いの気持ちに寄り添わなければうまく付き合っていけません。

今度は、どうしても彼女が他の男とLINEするのをやめてくれないときの対処法を見てみましょう。

やめてくれない場合➀:距離を置く

なんだかんだとLINEをやめてくれない彼女は、彼氏の気持ちを考えていませんし、別れるほどのことではないと軽く考えているため、何度も話し合いをしたところで気持ちを理解してくれないでしょう。

そのため、どうしても彼女がLINEするのをやめてくれないのであれば、一旦距離を置いて彼氏との関係に焦りや危機感を与えることで、LINEをやめる意識を持ってくれます

しばらく距離を置いて、彼女の反省具合などを見極めたうえで、今後の付き合い方を考えるといいでしょう。

やめてくれない場合➁:諦めて別れる

何度も他の男とLINEするのをやめてといっているのに、一切気持ちを受け入れてくれないようであれば思い切って別れましょう

自分勝手な彼女と付き合い続けたところで、この先あなたが幸せになれると思えませんし、むしろ本当に浮気をされるなど辛い思いをする可能性が高いと言えます。

もっとあなたの気持ちに寄り添ってくれる素敵な女性はたくさんいるので、さっさと別れて次の恋に進みましょう。

別れてから彼女が後悔してくれたら、それこそ一番の復讐になるはずです。

さいごに

彼女が他の男とLINEするのをやめさせる方法を中心に紹介しました。

彼女に他の男とLINEをされて嫌に思う人は多いでしょう。

一人でモヤモヤせずに、嫌な思いをきちんと伝えて二人で円満な関係を築きましょう。

関連記事
彼氏いるのに他の男とLINEする心理って?やめてもらう方法
それって浮気じゃないの?彼氏いるのに他の男と遊ぶ女の心理
怪しい!彼女が浮気をしているかも…女性の浮気の兆候とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!