彼氏いるのに他の男とLINEする心理って?やめてもらう方法

彼氏いるのに他の男とLINEをしていると、「浮気でもしてるのかな?」「なんで他の男とLINEするの…」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏いるのに他の男とLINEする心理とやめてもらう方法を紹介します。

彼氏いるのに他の男とLINEをする心理や、やめさせる方法が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな人におすすめ
  • 彼氏がいるのに他の男性とLINEをする女性の心理を知りたい方
  • 他の男性とLINEするのを彼女にやめさせたい方
  • 浮気に発展するのを予防したい方

彼氏いるのに他の男とLINE!許せる?

LINEしてるだけなら許すべき!

彼女は他の男にLINEで彼氏の悩みを聞いてもらったり、相談に乗ってもらっている可能性があります。

そのため、他の男とLINEしているだけで2人だけで会ったり浮気をしていないのであれば、許してあげるようにしましょう。

浮気関係になりそうなら注意するべき!

他の男とLINEをしていて浮気関係に発展しそうな場合は、「他の男とLINEしないで」「浮気したら絶対に許さないから」と注意しましょう。

浮気する前にきちんと注意しないと、浮気相手に本気になってあなたと別れることになるかもしれません。

彼氏いるのに他の男とLINEする心理

彼氏の相談をしている

彼氏いるのに他の男とLINEをする女は、彼氏の相談をしているのかもしれません。

男性の気持ちがわかるのは男性のため、「彼氏の気持ちを知りたい」「彼氏とうまく付き合う方法を教えてほしい」と思ったときに、他の男にLINEで相談するのでしょう。

この場合は、浮気関係になる可能性が低いです。

暇をつぶしている

多くの女性は、1人でいることが退屈で「誰かとLINEしたい」「暇をつぶしたい」と思っています。

そのため、彼氏いるのに他の男とLINEをするのは、暇をつぶしたいからかもしれません。

はじめは暇つぶしでも、LINEの相手に次第に惹かれて浮気関係になる可能性があるため、気をつけましょう。

浮気している

彼氏いるのに他の男とLINEをしているのは、浮気をしているからかもしれません。

LINEの相手が浮気相手の可能性があるため、LINEの内容をこっそり確認して、浮気をしていないかチェックしてみましょう。

彼女が浮気をしているようであれば、証拠を集めて問い詰めるといいでしょう。

浮気じゃないよね?チェックする方法

LINEの内容を確認する

彼氏いるのに他の男とLINEをしていると、「彼女は浮気をしているんだろうな」と疑ってしまいますよね。

そんなときは、LINEの内容を確認して、浮気をしているのか確認しましょう。

LINEには、浮気相手との連絡の内容やツーショット写真など、浮気の証拠がたくさんあります。

共通の友人に聞いてみる

「彼女が浮気をしている」と思ったときは、信用できる共通の友達に聞いてみるといいかもしれません。

「彼氏いるのに他の男とLINEしてるんだけど、浮気でもしてるのかな?」と聞いたり、「LINEしてる相手が浮気相手が調べてほしい」とお願いをして、彼女が浮気をしているか確認しましょう。

彼女にLINEの相手を紹介してもらう

彼氏いるのに他の男とLINEをしていると、「浮気相手かな?」「誰とLINEしてるんだろう」と思いますよね。

そんなときは、彼女にLINEしている相手を紹介してもらいましょう。

紹介してもらえば、ただの友達とLINEしていることがわかって安心できるかもしれません。

他の男とLINEするのをやめてもらう方法

嫌な気持ちを伝える

彼氏いるのに他の男とLINEしていることを嫌だと思うのであれば、その気持ちを正直に伝えましょう。

「嫉妬するから他の男とLINEしてほしくない」「浮気だと思うからやめてほしい」と伝えれば、やめてくれるかもしれません。

あなたも他の女とLINEする

彼女のように、あなたも他の女とLINEをすれば、「恋人が異性とLINEをしてるのってこんなに嫌な思いをするんだ」と思ってやめてくれるかもしれません。

彼女に他の男とLINEするのをやめてもらうには、彼女にあなたの気持ちをわかってもらうことが重要です。

寂しい気持ちにさせない

彼氏いるのに他の男とLINEをする女性は、「寂しいから誰かとLINEしたい」と思って他の男とLINEしていることがあります。

そのため、彼女に他の男とLINEするのをやめてもらうために週末は2人で出かけたり、頻繁に連絡を取り合って寂しい気持ちにさせないようにしましょう。

浮気される前に予防しよう!

彼氏いるのに他の男とLINEをしていると、次第に惹かれて浮気関係になる可能性があります。

そのため、彼女には他の男とLINEするのをやめてもらって、浮気されないように気をつけましょう。

関連記事
彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女の心理と特徴
彼氏がいるのに…次の男を何人もキープする女の心理や特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード