好きな人は彼女持ち!別れてほしいときはどうすればいい?

好きな人が彼女持ちであろうと、好きな気持ちを抑えることはできないでしょう。

好きな人を振り向かせたり、彼女と別れるように仕向けるなど恋を叶えようとするはずです。

どうすれば、彼女持ちの好きな人と付き合うことができるのでしょうか。

今回は、「彼女持ちの好きな人と付き合える確率」や「別れてほしいときの対処法」を紹介します。

好きな人は彼女持ち!諦めるべき?

好きな人が彼女持ちだからと言って諦める必要はありません。

好きな人が彼女持ちだったら、諦めるかどうかで悩んでしまうでしょう。

たしかに、彼女持ちの時点で付き合える可能性は低く、もし略奪できても周りからの印象はよくないでしょうし、今以上に辛い思いをするかもしれません。

しかし、簡単に好きな気持ちを消すことは難しく、諦めたことを後悔する可能性があります。

好きな人が彼女持ちだからと言って諦めずに、自分が納得できるまで頑張ってみましょう

彼女持ちの好きな人と付き合える確率は?

彼女持ちの好きな人と付き合える可能性は低いと言えます。

好きな人が彼女持ちであろうと、好きであれば付き合いたいと思うでしょう。

しかし、好きなはあなたより彼女が大切ですし、彼女がいるからあなたに興味がないため、彼女持ちの好きな人と付き合える可能性は低いと考えられます

彼女持ちの好きな人と付き合いたかったら、どうにかして自分に意識を向けさせて、彼女と別れてもらうしか方法はありません

彼女持ちを好きになった時点で、あなたはハンデを負っている状態です。

相当な努力をする覚悟を持って、片思いを成就させましょう。

別れてほしいときはどうすればいい?

彼女持ちの男性を好きになったら、「彼女と別れてほしい...」と思うはずです。

別れてほしいと思うなら、別れるように仕向けなければいけません。

ここでは、彼女と別れてほしいときの対処法を見てみましょう。

別れてほしいときの対処法➀:積極的にアプローチをかける

彼女と別れてほしいと思いますが、何よりも先に好きな人に自分を見てもらう必要があります。

話しかけたりLINEを送ったりと、積極的にアピールをして自分の存在を知ってもらいましょう

距離が縮まるにつれて、仕事帰りにご飯に行ったりデートに誘ってみるなど、アピールの仕方をレベルアップさせると効果的です。

別れてほしいときの対処法➁:好きな人の相談役になる

彼女と別れてほしいですが、焦りは禁物です。

彼女から自分に意識を向けてもらうには、しっかりと信頼関係を結ばなければいけません。

少しずつ関係を進めるために、まずは好きな人の相談役・心の支えになりましょう

彼女以上に厚い信頼関係を築けたら、付き合えるまであと一歩です。

別れてからのアタック方法とは?

好きな人が彼女と別れたからと言って、あなたと付き合ってくれるとは限りません。

付き合ってから、どうアタックするかで恋の結末は変わります。

今度は、彼女と別れてからのアタック方法を見てみましょう。

別れてからのアタック方法➀:二人きりの時間を持つ

好きな人が彼女と別れてフリーになれば、誰の目を気にすることなく二人きりなれます。

二人きりでご飯を食べに行ったり、休みの日にデートにでかけたりと、積極的に二人きりの時間を持つとあなただけを見てもらえるため、異性として意識をさせることができるでしょう

二人きりでいる時間が多いほど、好きな人にとってなくてはならない存在になれるはずです。

別れてからのアタック方法➁:二人だけの秘密を持つ

好きな人と二人だけの秘密を持つと、付き合える確率をあげることができます

デートしたことを二人だけの秘密にしたり、周りに内緒で手作りのお弁当を食べてもらったりと、何でもいいので秘密を共有すると、仲間意識が芽生えて恋愛感情に発展していくでしょう。

好きな人が彼女持ちでも諦める必要ない!

「彼女持ちの好きな人と付き合える確率」や「別れてほしいときの対処法」を紹介しました。

好きな人が彼女持ちであろうと諦める必要はありません。

別れてほしいなら、積極的にアピールをして好きな人の意識を自分に向けましょう。

あなたの頑張り次第で、きっと好きな人と付き合えるはずです。

関連記事
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときの振り向かせる方法
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~
彼女持ちでもあきらめない!好きな人を振り向かせる方法まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!